小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作 原作:オリジナル (214件)

  • 連載 30 話
    全 56,543 字
    調整平均:7.41
     7.41
    2024/04/30
    07:06
    [!]
    大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,131/2,715/10,253|お気に入り:440|感想:12|投票者:19|平均:1,885 字 除外
    連載 26 話
    全 98,532 字
    調整平均:8.43
     8.43
    2024/04/30
    07:04
    [!]
    これは陰気くさい男が冷や汗をかきながら舞台裏でドタバタする陰謀劇ファンタジーです。お楽しみください。▼新米男爵クレメントは邪悪な高位貴族の子分的存在だ。彼はここがゲームの世界であることと、凄惨な死の運命を『思い出した』。ただでさえ前任者(父)がカロウシして新卒で管理職を任されたも同然の状況の上にこの仕打ち。彼は決意した。何としても死因を取り除き、生き延びてみせることを。▼けれども上司からの指令は、悲惨な将来へ近づく悪辣なもの揃い。悪役上…
    ☆10:1
    ☆9:25
    ☆8:6
    ☆7:7
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36,216/15,704/15,932|お気に入り:1,043|感想:6|投票者:43|平均:3,790 字 除外
    連載 146 話
    全 860,076 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2024/04/30
    00:05
    [!]
    【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
    ☆10:45
    ☆9:303
    ☆8:67
    ☆7:27
    ☆6:21
    ☆5:31
    ☆4:14
    ☆3:16
    ☆2:10
    ☆1:14
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,176,176/5,202/678|お気に入り:9,355|感想:759|投票者:549|平均:5,891 字 除外
    連載 30 話
    全 115,791 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2024/04/30
    00:00
    [!]
    『ダークファンタジー系海外小説の世界で人外に好かれる体質です』をプロトタイプとしたリブート版です。ダークエルフに転生。23話までぼっちサバイバル。▼────────▼「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それと…
    ☆10:5
    ☆9:146
    ☆8:29
    ☆7:7
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65,019/4,935/15,657|お気に入り:1,770|感想:75|投票者:198|平均:3,860 字 除外
    連載 17 話
    全 93,747 字
    調整平均:8.23
     8.23
    2024/04/29
    21:10
    [!]
     ”大斧”カール、それはとあるSRPGのラスボス面に出てくるネームドの取り巻きの名前だった。▼ カールはそこで出るまで顔も出ず、酒場の噂話に出てくるだけの生粋のモブで、しかも栄えある初登場時には屍人…つまり死んで操られるだけの存在に成り果てていた。▼ そんな死因も死亡時期も不明な不遇な存在。▼ そんな存在に、1人の人間が転生した。▼ 未来に死ぬ事はわかっている、おそらく吸血鬼に殺されるのであろう事もわかる…しかし、いつどんな手段で殺され…
    ☆10:3
    ☆9:21
    ☆8:7
    ☆7:6
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34,543/572/98|お気に入り:710|感想:16|投票者:43|平均:5,515 字 除外
    連載 29 話
    全 240,687 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2024/04/29
    18:00
    [!]
    大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
    ☆10:43
    ☆9:250
    ☆8:27
    ☆7:11
    ☆6:11
    ☆5:9
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):246,492/14,538/54,455|お気に入り:5,891|感想:262|投票者:367|平均:8,300 字 除外
    連載 20 話
    全 32,518 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/29
    14:00
    [!]
     キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,876/76/210|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:1,626 字 除外
    連載 46 話
    全 202,498 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/04/29
    00:32
    [!]
    女の子が化け物と戦うソシャゲ「ブラフオブガールズ」にヒロインとしてTS転生してしまった元アラサーの噓葺ライカ。▼敵と戦う彼女の小隊に来た主人公君に、うっかり煙草を吸うところを見られてしまう。▼喫煙をやめるよう諭されたライカは「取引」を持ちかける。▼「お前の悩みを聞かせてみろ」▼ 原作の悲劇を回避するために、ライカは主人公君とヒロインをくっつけようと画策する。▼ しかし、彼女は自分もヒロインの一人ということを忘れていた。▼※小説家になろう…
    ☆10:41
    ☆9:284
    ☆8:44
    ☆7:24
    ☆6:10
    ☆5:19
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):634,745/3,921/3,898|お気に入り:8,889|感想:422|投票者:433|平均:4,402 字 除外
    連載 21 話
    全 57,777 字
    調整平均:8.85
     8.85
    2024/04/28
    20:00
    [!]
    黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
    ☆10:2
    ☆9:57
    ☆8:7
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):43,268/2,433/12,672|お気に入り:1,221|感想:57|投票者:74|平均:2,751 字 除外
    連載 40 話
    全 115,429 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    19:00
    [!]
    目を覚ましたら、小説『黄金のソレイユ』の世界でキャラクター、コアマになっていた。 だけどそんなキャラクターは原作では描かれていなくて……?▼★▼架空原作杯に参加しています。他の作品はタグからどうぞ。▼期間中の22日までは毎日19時投稿。▼→現在は不定期投稿
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,989/18/41|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:2,886 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


    リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
    まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
    彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
    彼女は道場の娘です。武士っ...
    (全文表示)


    推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧