小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

双子 原作:二次創作 (718件)総合 オリ

連載 63 話
全 334,159 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/27
12:31
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,245/4,694/3,446|お気に入り:1,248|感想:203|投票者:62|平均:5,304 字 除外
 閏天に泥む
原作:ポケットモンスター 作:アクーシャの底
連載 2 話
全 21,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
07:00
[!]
双子アオハルもの。▼癖が強めにつきオリ主タグ▼アンチ・ヘイトは念のため▼供養なのでそんなに続かない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252/252/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,670 字 除外
連載 38 話
全 110,987 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/26
18:06
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。
☆10:30
☆9:254
☆8:47
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):459,089/133,865/27,641|お気に入り:9,225|感想:488|投票者:383|平均:2,921 字 除外
連載 93 話
全 358,056 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/26
07:00
[!]
志摩リンの双子の兄で、祖父の影響でバイクに興味を持ち始めた見た目は女子、中身は男の高校一年生である志摩ケン。とある秋の日に、リンが本栖湖で遭遇したという少女、各務原なでしこが同じクラスに転校してくる。リンとは顔がそっくりなこともあり、なでしこに懐かれてしまったケンは、行動力溢れる彼女に振り回されていく…。▼暴走の末に年齢制限付きもあります▼https://syosetu.org/novel/334613/
☆10:3
☆9:36
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,327/6,710/2,913|お気に入り:1,487|感想:59|投票者:58|平均:3,850 字 除外
連載 44 話
全 165,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:59
[!]
工藤新一には毛利蘭と鈴木園子の他に、双子の幼馴染がいる。▼双子は幼いときに両親が亡くなり引き離されて育ったが、妹のほうはずっと新一と同じ学校で進学した。▼姉のほうは母方の親戚に引き取られていったために年に数回会えばいい方になったが、双子とはずっと幼馴染のつもりでいた。▼双子の背景を知っても、ずっと友達のつもりで、いたのに。▼多重転生している双子が運命に振り回されながら逃げ切ろうと必死になってる話▼※ハロ嫁のあまりの出来の良さに感動して名…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,912/386/56|お気に入り:62|感想:0|投票者:1|平均:3,765 字 除外
連載 161 話
全 583,761 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/25
18:43
[!]
有り得たかもしれない世界、本来の世界で甘えを自覚していたか否かの中で当人が思っていた事が表面化してしまった世界の物語。▼悪魔の姫君が掴んだものは、自分にとっての光明なのか?若しくは地獄への招待状になるのか?▼※後書きに使ってる二名?は本編キャラでも作者の周りでもありません、元ネタはバレちまう御方にはバレちまうかなあって気分です。▼※内容の問題で、合ってた方にタイトルを変えてみました。▼グレイフィアの双子の妹設定キャラの初登場回が不手際で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,933/295/451|お気に入り:147|感想:9|投票者:7|平均:3,626 字 除外
 星の三つ子
原作:推しの子 作:大空
短編 10 話
全 74,826 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/25
18:00
[!]
苺プロダクションに所属するアイドル『星野アイ』。彼女は16歳という若さで三つ子を授かった。▼愛を知りたいがゆえに産むことを決心した彼女だが―――▼双子→三つ子系の二次創作見てて思いついた小ネタ。今まで読む専でしたが書きたくなった処女作です。読み辛かったりしたら申し訳ないです。
☆10:1
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,290/3,658/283|お気に入り:672|感想:44|投票者:47|平均:7,483 字 除外
連載 121 話
全 346,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:52
[!]
終の女神、シバとの戦いは神ジオウこと常磐一兎の助力によって終結した。▼そして一兎はリュウガことリュミアと結婚。2人の間に女の子の双子が生まれた。▼常磐一葉と常磐冷雨。一兎とリュミアはスフィア天界にある成長カプセルに2人を入れて、PSO2の世界を1000年待った…2人が10歳になった時、一兎は一葉に自身の技、リュミアは妖術を冷雨に…教え込んだのであった……▼そして、惑星ハルファに向かった双子の2人、星渡りで特殊な武器を扱うアークス、アルフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,204/96/57|お気に入り:30|感想:9|投票者:4|平均:2,863 字 除外
連載 57 話
全 116,609 字
調整平均:2.14
 2.14
2024/04/24
14:50
[!]
如月 戦兎とミナコの間に生まれた新たな生命「如月 麗華」と「如月 零児」の二人は父から新たな仮面ライダービルドとジオウとなり今新たな戦いが始まろうとしている。▼迫りくる脅威から果たして双子は守ることができるのか!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,720/261/123|お気に入り:20|感想:8|投票者:7|平均:2,046 字 除外
連載 29 話
全 50,197 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/24
04:24
[!]
▼この物語は、普通の女の子が好きなラノベに出てくるキャラの双子に転生した物語。▼この物語は、少年が死んだためにその役割を担おうとする少女の物語。▼この物語は、普通の女の子が目立たないために原作の一部に関わらず改変した物語。▼この物語は、普通の女の子が……10月の終わりに少年に逢いに行く少女の物語。▼私は私…………▼でも、彼は死んでしまった。▼なら、私は彼にならないといけない。▼でも、何処まで成りきればいいのか分からない。▼私がいる事で、…
☆10:6
☆9:35
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):81,730/2,909/206|お気に入り:940|感想:27|投票者:71|平均:1,731 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧