小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

咲 原作:二次創作 (2233件)総合 オリ

連載 589 話
全 4,567,508 字
調整平均:9.85
 9.85
2024/04/29
00:00
[!]
2024/1/1▼新章として『蓮ノ空編』が開幕しました!▼~小説概要~▼スクールアイドルとの極めて日常的(ハーレム)なラブコメディ小説。▼設定はアニメ展開をベースとしていますが、内容は全編オリジナルストーリーとなります。▼
☆10:301
☆9:48
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,765,438/285/1,237|お気に入り:2,687|感想:3,837|投票者:387|平均:7,755 字 除外
連載 30 話
全 82,535 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/29
00:00
[!]
これは、ある罰ゲームから始まった俺と彼女の関係▼俺は因縁の相手に負けないために、彼女は自分の音を奏でるために▼お互いに恋愛なんかに興味はなかった▼だが、ある罰ゲームをきっかけで俺たちは・・・▼※タイトル変更 弓張り月と月下美人→弓取りと雨女
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,424/70/83|お気に入り:129|感想:1|投票者:5|平均:2,751 字 除外
連載 72 話
全 326,772 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/28
23:13
[!]
野咲千代は前職から離れ、山梨県の嘱託職員して本栖高校の学校用務員として働くことになった。▼懸垂下降を使って学校の窓拭きをしようと道具一式があるらしいと、とある部屋に来たが、そこには野外活動サークル通称【野クル】と呼ばれるなんだか胡散臭い部活動の名札が掲げられていた……
☆10:3
☆9:17
☆8:7
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,424/426/2,583|お気に入り:906|感想:75|投票者:41|平均:4,539 字 除外
連載 9 話
全 27,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:00
[!]
▼もし総北のメンバーが虹ヶ咲の生徒になってたら▼ニジガクではアニメ1期まで(今のところ)▼弱ペダは2年目インターハイまで(今のところ)▼ニジガクも弱ペダも多少原作とは違う展開があります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):820/117/408|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,080 字 除外
連載 97 話
全 812,787 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/28
22:37
[!]
咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で方針が変わって混乱するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:135
☆9:442
☆8:100
☆7:29
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,813,954/3,828/2,378|お気に入り:9,216|感想:2,138|投票者:772|平均:8,379 字 除外
連載 26 話
全 209,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
22:31
[!]
▼今は現代、世界に名を馳せステージを駆けるスクールアイドルがありけり。▼一人孤独に歌い舞いる姿はまさに絶世。苦痛を強いる御国に降り立ちるただ唯一の英雄だった。▼されど、かの者は男だった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,876/66/261|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:8,039 字 除外
連載 140 話
全 298,548 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/04/28
22:18
[!]
高柳未唯は虹ヶ咲学園に通う1年。▼ある日のこと、あるスクールアイドルのライブを見て、惹かれていく。▼それが未唯にとって始まりだった。▼アニメ準拠で、オリ主を混ぜた感じです。▼外伝は基本的に栞子との話になります▼Liella編もやる予定
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,644/69/239|お気に入り:125|感想:253|投票者:6|平均:2,132 字 除外
連載 101 話
全 353,621 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/28
22:13
[!]
最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、こんな感じで良ければお楽しみください。▼あっ、一応、BL/GLタグも入れておきま…
☆10:11
☆9:129
☆8:38
☆7:10
☆6:3
☆5:9
☆4:6
☆3:8
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,602/4,332/15,316|お気に入り:2,028|感想:935|投票者:220|平均:3,501 字 除外
連載 48 話
全 303,378 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/28
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:13
☆9:78
☆8:14
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,583/2,057/9,247|お気に入り:1,499|感想:94|投票者:117|平均:6,320 字 除外
連載 37 話
全 206,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:30
[!]
高校三年生になった主人公、焔咲ㅤ結翔(ほむらさきㅤゆいと)。妹の焔咲ㅤ紅葉(ほむらさきㅤもみじ)と共に10周年でフルダイブ型MMORPGになったスマホゲーム『ソードアート・オンラインㅤインテグラル・ファクター』をいつも通りプレイしようとログインするが━━━━━━━━▼ただのSAO好き兄妹が完全異世界に転移させられてラノベの様な物語を歩むお話!不定期更新ですが少しの空き時間に一読どうぞ!▼SAO要素あんまりなくね!?と思うかもですがそれは…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,751/74/21|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:5,580 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧