小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

咲 (2434件)二次 オリ

連載 8 話
全 78,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:44
[!]
両親を失い、1人で妹を養う青年、天王寺瑠和はある日見知らぬ女性に「仮面ライダー」に選ばれたと宣告された。▼妹の天王寺璃奈も同じく仮面ライダーに選ばれ、2人は世界を救い、理想の世界を叶えるゲーム「デザイアグランプリ」に巻き込まれる。▼困惑する2人とともに12人のライダーが自身の理想を叶えるために奔走する物語の幕が開く。▼――ここはどこかの世界。誰もが知っているみんなの、誰もが知らない物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,434/84/12|お気に入り:12|感想:8|投票者:0|平均:9,827 字 除外
連載 142 話
全 301,313 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/05/13
22:08
[!]
高柳未唯は虹ヶ咲学園に通う1年。▼ある日のこと、あるスクールアイドルのライブを見て、惹かれていく。▼それが未唯にとって始まりだった。▼アニメ準拠で、オリ主を混ぜた感じです。▼外伝は基本的に栞子との話になります▼Liella編もやる予定
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,099/81/207|お気に入り:126|感想:259|投票者:6|平均:2,122 字 除外
連載 48 話
全 83,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
20:01
[!]
ハーメルンの仕様変更により、この形式となりました。▼とは言えすることは変わりません、毎週追加になる……んじゃないかなあ。▼アオのハコの別視点SSなので、本編と一緒に読むと面白いかもしれませんよ。▼5/13、#148SideB追加しました。……ええ、合併号だから空いてるだけです。ちゃんと書いてますよハイ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,484/46/44|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,747 字 除外
連載 17 話
全 70,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
18:00
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,018/215/814|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:4,124 字 除外
連載 165 話
全 1,262,009 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/05/13
14:29
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,988/640/2,375|お気に入り:818|感想:672|投票者:38|平均:7,649 字 除外
連載 54 話
全 207,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
14:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。▼バレた瞬間主人公がいじられたりーーーたりする話です。基本的には.5とついたものにそういう描写がかなりあります。▼そういう描写が嫌な人は見ない方がいいです。▼たまに作者も見返して内容が多少変化してる時もあります。▼.5ってついてる話の方が読まれてる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,769/871/3,214|お気に入り:161|感想:19|投票者:3|平均:3,851 字 除外
連載 3 話
全 7,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
10:33
[!]
 舞台は西暦2022年。令和4年。▼ エイリアン撃退の戦勝記念祭を兼ねた日米の大規模合同イベントフェスタよこはま2022が開幕。岸本勇雄内閣総理大臣、物部元総理大臣、荒垣健防衛大臣、さらに米国からはジョーカー大統領も出席していた。▼ そのような中、小笠原諸島に謎の異世界文明が現れ、金髪エルフ耳のアーサー公爵なる貴族が帆船4隻を率いて太平洋沿岸に接近してくる。 保守党学生部長秋津悠斗は異世界転移であると気づき、物部元総理のインターン扱いで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,282/106/16|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,512 字 除外
連載 359 話
全 408,107 字
調整平均:3.44
 3.44
2024/05/13
08:00
[!]
ここは花町高等戦闘専門学校、略して花町高専。▼福岡県福岡市に位置する、そこそこ有名な学校である。▼これは、そんな花町高専に入学した少女の学校生活を描いた、多分バトル系の物語である。▼※ストーリーはオリジナルです。他作品のネタが混ざってます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):12,387/30/24|お気に入り:36|感想:68|投票者:11|平均:1,137 字 除外
連載 31 話
全 246,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
07:00
[!]
▼今は現代、世界に名を馳せステージを駆けるスクールアイドルがありけり。▼一人孤独に歌い舞いる姿はまさに絶世。苦痛を強いる御国に降り立ちるただ唯一の英雄だった。▼されど、かの者は男だった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,534/208/239|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:7,942 字 除外
連載 591 話
全 4,582,356 字
調整平均:9.85
 9.85
2024/05/13
00:00
[!]
2024/1/1▼新章として『蓮ノ空編』が開幕しました!▼~小説概要~▼スクールアイドルとの極めて日常的(ハーレム)なラブコメディ小説。▼設定はアニメ展開をベースとしていますが、内容は全編オリジナルストーリーとなります。▼
☆10:301
☆9:48
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,768,195/654/1,171|お気に入り:2,687|感想:3,843|投票者:387|平均:7,754 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧