小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

喋るポケモン (7件)二次 オリ

連載 86 話
全 231,105 字
調整平均:5.90
 5.90
2024/03/24
16:02
[!]
 その辺にいる一般社会人の俺・クウヤはふと目を覚ますと見知らぬ森の中だった。▼「ここは一体?」▼ 見た目が縮んだ事や持ち物ないハードモード状態で森の中を歩いているとある人物……ゲームやアニメで見た事があるポケモン・ラルトスだった。▼ 俺は彼女に対して拾ったオボンの実などを使いなんとか助けるが、そのタイミングで凶悪なポケモンに襲われる。だがラルトスが進化した事で形成は逆転、俺は懐いてくれる彼女と共にこの世界を回っていくことになった。▼ ー…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,683/96/274|お気に入り:895|感想:59|投票者:24|平均:2,687 字 除外
連載 2 話
全 6,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/20
23:44
[!]
▼ポケットモンスター…縮めてポケモン。この星の不思議な不思議な生き物。▼空に、海に、森に、街に、世界中の至る所でその姿を見ることができる。▼ポケットモンスタースカーレットをして寝落ちしてしまった一般男性はポケモンの世界に転生。様々な仲間たちと共に難事件に挑んでいく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,541/1/2|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:3,493 字 除外
連載 2 話
全 20,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/02
22:21
[!]
ヤマブキシティに住む10歳の少女・戸山香澄は、一番乗りで研究所に着きポケモンを貰って旅に出た。▼彼女は幼き日に見たライブとポケモンバトルに憧れ、バンドマスターとポケモンマスターの両方を叶えようとしていた。▼途中多くの仲間達と出会いながら、日々夢へと突き進む彼女に、強大な悪の組織が立ちはだかる。▼これは、夢を撃ち抜こうとするある一人の少女の物語。▼注意書き▼・バンドリ!の一部メンバーがちょっとばかし性格変わってるから、こういうの嫌なバンド…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,155/-/1|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:10,487 字 除外
連載 4 話
全 14,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/29
16:25
[!]
『なぁなぁ、面白いことしようぜ』▼『今度は何用だ。また下らないことではあるまいな。』▼『下らない言うなし!ちょっと遊ぶだけだから!』▼『親父殿には報告済か?』▼『おうよ!親父もちょっと乗り気だからやってみよーぜ!』▼『……話だけは聞こう。』▼事の発端はある二柱の神の《遊び》だった。▼死ぬはずだった少年は第二の生を異世界で謳歌する。▼※基本的にゲームのストーリーに沿う。▼※一部オリジナルやアニメ、ポケスペなんかも混ぜる予定。▼※作者はパー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,716/-/-|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:3,749 字 除外
連載 3 話
全 5,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/31
22:30
[!]
「ポケットモンスター」縮めて「ポケモン」▼この星の至る所にいる不思議な不思議な生き物。空に海に森に町に、十人十色様々な姿形のポケモン達がいる。▼ポケモン達は人間たちと協力して生きている▼一緒に暮らしたり、世話したり、戦わせたり.....▼そしてここ 幻想郷▼とても些細な事で起こったこの大規模な異変を止めるため▼二つの勢力が結ばれる__▼ポケモンと東方の二次創作のリメイク版です!▼文章能力なしがあるのでご注意ください。それでもOK、大丈夫…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,279/5/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,693 字 除外
短編 1 話
全 2,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/02
07:48
[!]
イーブイとその進化系、通称ブイズの日常の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,393/2/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,591 字 除外
連載 3 話
全 14,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/19
00:15
[!]
=メレメレ島篇=▼カントー地方からアローラ地方へ、遠路遥々やって来た、至極平凡な少女、カゲミ・ミツツキ。▼南国のパラダイスであるアローラを舞台に繰り広げられる、島巡りと言う名の大冒険――まだ見ぬ出会いをもとめ、11歳の少女は今、旅立つ!▼※多少の展開変化はあれど、ほぼゲーム本編のストーリーを追っていきます。▼※基本的にムーンを軸にしています。▼※少なくとも2017年4月までは不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,475/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,804 字 除外



最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧