小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大阪 (98件)二次 オリ

連載 17 話
全 94,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
08:49
[!]
南部総子は、興信所とEITO大阪支部チーフの「2足の草鞋」を履くことになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/1/35|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,546 字 除外
連載 53 話
全 262,727 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/01
22:47
[!]
1938年 米独の技術をあらゆる分野に導入した大日本帝国は急速な経済発展を遂げ、1942年には世界第三位の経済大国へと登り詰め、世界各国からは"アジアの目覚め"と呼ばれた。東京や大阪に立ち並ぶ高層ビル群、発展する大衆文化、精強な帝国陸海軍、皇国未来の安泰は約束されていた。▼だが、突如として大日本帝國が異世界に転移してしまう。▼その世界では魔法などの非科学的現象や亜人、ドラゴン等空想上の生物が蔓延っていた。▼はたして大…
☆10:7
☆9:17
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,983/223/980|お気に入り:369|感想:121|投票者:36|平均:4,957 字 除外
短編 37 話
全 126,991 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/13
23:57
[!]
 連邦捜査部『シャーレ』の顧問に就任した先生は、ちょっと変わった(ヤバい)都市から(騙されて)引っ越してきた先生。▼ 毎日のように起こるドタバタ騒ぎを「まあよくあることだわな」の精神で対処しながら、ダメ人間は今日も生徒たちと交流しつつ、面倒事を片付けていく。▼ 銃弾と爆発と面倒事、それと平和と愛のあるキヴォトスの日常物語、始めていきます(後半二つは多分嘘です)▼ ▼ ブルアカと冒険企画局様のTRPG『サタスペ』のクロスオーバー小説です。…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,910/22/90|お気に入り:295|感想:5|投票者:20|平均:3,432 字 除外
短編 1 話
全 3,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
22:18
[!]
「行くで! みつ子! よし江! 合体やあああああッ!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,417 字 除外
連載 5 話
全 7,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
17:00
[!]
 日本各地の高校球児が甲子園で躍動することを夢見て群雄割拠する…高校球界は戦国時代さながらの様相を呈していた。▼ そんな中、大阪府に新設された私立河内学院大学付属高校(かわちがくいんだいがくふぞくこうこう)。▼ これは、そこの野球部に入学してきた少年、大野健太(おおのけんた)は監督の梶原詩乃(かじわらしの)や個性豊かな仲間とともに戦い、悩みながら成長していく2年半に及ぶ物語である。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):821/5/23|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,425 字 除外
短編 1 話
全 10,046 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/02/16
01:15
[!]
どけ! おれがお兄ちゃんだぞ!!▼アサリリみたいな女学園モノをやろうとしたけど書いてる作品数が多くて断念供養
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):983/4/10|お気に入り:46|感想:1|投票者:12|平均:10,046 字 除外
連載 17 話
全 89,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
20:03
[!]
2023年3月、愛知県名古屋市港区海上自衛隊名古屋基地。▼ここでは多くの"船"が働いている ▼これが初投稿になります。艦これはゲームをやったわけではないのでキャラの崩壊等があると思われます。また文章が変だったりするところあると思いますのでどんどん指摘してもらって構いません。▼主要人物、用語紹介▼松島透▼一等海佐。深海棲艦との戦いで活躍したため若くして佐官になった。元々は呉基地で働いていたが名古屋基地ができたため異動と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,882/2/12|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:5,293 字 除外
短編 1 話
全 3,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
22:05
[!]
ツーリングの途中、ふと立ち寄った大衆食堂。そこはかつての担当ウマ娘・マチカネタンホイザの実家だった。思わぬ再会に話が弾む。学園卒業後、さらに成長した彼女を見て、彼女がいたからこそ今トレーナーとしてやっていけているということを、再認識するのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):619/-/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,823 字 除外
 モスラ+1.0
原作:モスラ 作:沼の人
完結 22 話
全 155,141 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/12/29
12:49
[!]
▼【挿絵表示】▼二度のゴジラ災害を乗り越えた日本だったが、国内では巨大生物の現出が相次ぎ、政府は対策機関である巨大生物研究所(巨生研)を創設し、巨大生物の対処と研究を委ねていた。その成果もあって巨大生物の脅威が去った日本は、目覚ましい経済発展を遂げ、アメリカと並ぶ経済大国となった。▼大阪万博を翌年に控えた1969年、瀬戸内海を巨大台風が遅い、無人島である因羽島は崖崩れを起こした。そしてその地中から、謎の巨大な球体と未知の遺跡が発見された…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,941/40/172|お気に入り:71|感想:33|投票者:6|平均:7,052 字 除外
短編 1 話
全 1,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/10
22:21
[!]
己を生んだ者を憎んだミュウツーには勝てない人が1人だけいた
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,013/3/14|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:1,458 字 除外



今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧