小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天才(笑) (60件)二次 オリ

連載 5 話
全 29,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:46
[!]
ムソーウ王国第三王女『オラウ・タ・ムソーウ』に転生した『豊臣秀吉』は、敗戦し壊滅したマッホーウ法国の救援要請を受けて謎の元弱小国エイジオブ帝国と合戦する事になった。▼だが、肝心のムソーウ王国とマッホーウ法国がファイアーエムブレム無双やDOGDAYSシリーズの様な戦い方をし、階級が部将以上の将校全員(例外無し)に戦国無双2のプレイアブルキャラクターに匹敵する戦闘力とファイアーエムブレム無双風花雪月やDOGDAYSシリーズの様な戦技か魔法の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):600/1/132|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,860 字 除外
完結 19 話
全 232,108 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/03/30
23:23
[!]
 これは、鉄獣戦線が結成されるよりもずっと前の話……▼Episodeシュライグ▼ 一羽の子供が捨てられた──欠けた翼の無辜の少年。捨てられた事実さえも知らぬまま、来るはずもない母を待つ。▼ 掃き溜めの中手を差し伸べたのは、同胞殺しの狼だった──▼Episodeケラス▼ ──戦えない獣の価値は何処にある? ▼ 狩りもできぬ獣に居場所は無いと、現実は牙を剥く。▼ 甘ったれた雛鳥は、牛の獣人と手を組み、霊峰の悪食を相手に生存競争を仕掛ける。▼…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,555/-/27|お気に入り:32|感想:2|投票者:11|平均:12,216 字 除外
連載 8 話
全 56,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
11:05
[!]
天才、秀才、超能力者……。それらが『称号』として一括りにされ、あらゆる超常を生み出せるようになった世界で、『称号』によって運命をねじ曲げられた1人の少女のために、人外の騎士は夜に紛れて悪を討つ▼彼女が幸せに笑えるようになるなら、たとえ世界だって滅ぼしてみせる▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,982/-/2|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:7,033 字 除外
連載 85 話
全 332,835 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/11/04
08:00
[!]
鉄血と戦い世界の平和を守るPMCのグリフィン社。▼そんなグリフィン社の指揮官に軍隊出身の普通のオッさん(バツイチ)が転職してきましたよ。▼普通に働くはずが、女性戦術人形達に好かれ嵌められ(笑)、気がつけば借金まみれ(笑)。無事定年退職まで生き残る事は出来るのか?▼真面目なつもりでたまにラッキースケベありの、しょうもない日常となっています。▼有能ではあるが天才ではない主人公設定です。▼作者が思いついたことを書き殴っている状況です。▼所属人…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,077/4/14|お気に入り:98|感想:17|投票者:9|平均:3,916 字 除外
短編 1 話
全 6,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
22:51
[!]
天才プログラマー玲二は、重度のアニメオタク。▼ひそかに魔法少女のロボットを作って結婚するつもりでいた。▼そんな時アパートの隣人、チャラ男の克輝が玲二の部屋に押しかけてきて_____?▼笑いと涙のラブコメBL。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,178 字 除外
連載 50 話
全 94,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/31
17:38
[!]
 大阪生まれの凸込笑美はとある事情があって、瀬戸内海の島へと引っ越してきた。近隣の島にある私立瀬戸内海学院に転入し、気分も新たに女子高校生生活を送ろうと考えていた。▼ しかし、転入初日、ある出会いが彼女を再び”あの世界”へ引きずり戻すこととなった……。▼ ツッコミの天才と謳われた少女が個性的な面々と織りなす、爆笑青春漫才コメディー、ここに開演!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):937/-/27|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,882 字 除外
連載 1 話
全 1,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
11:11
[!]
『推しの子』、そして『東京喰種』の世界が入り交ざる、混沌の世界に有馬貴将として転生憑依した男が、喰種を悪魔、そして己はそれを祓うエクソシストとして勘違いしながら、人生を満喫する話。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,098/2/35|お気に入り:108|感想:3|投票者:3|平均:1,378 字 除外
連載 11 話
全 72,452 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/06/04
16:16
[!]
秀知院学園高等部二年、西園道留!▼彼は生徒会広報でありそして!▼ヤ●チンである!▼ ▼が!▼それは彼が自分を守るための彼なりの行動。傷つかないために身に付けた処世術であることを忘れてはならない!▼彼は愛に飢えていた......
☆10:4
☆9:36
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):69,198/3/57|お気に入り:1,283|感想:34|投票者:74|平均:6,587 字 除外
連載 10 話
全 137,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/21
19:39
[!]
こんにちは、畑先生の20周年イベント行きました。うっかり隣のローゼンメイデンのイベントに誤って並び笑われましたw ▼ 元々些細な疑問、「時子さんが天才でも、真珠湾の恨みや有色人種への差別が強かった時代に、アポロ計画の重要部門に起用されるのは困難では」何となくw考えたのが始まり。▼ そして17巻の告別式での司ちゃんの台詞から、第二次世界大戦に関わっていた可能性が出て来ました。▼だが、皆さん良く考えて下さい。カワイイ司ちゃんが悪の大日本帝国…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418/-/8|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:13,778 字 除外
完結 33 話
全 365,824 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/11/28
20:13
[!]
【勇者時代】魔法があり魔物がいる世界。人類は魔物と数百年にわたり戦争を続けていた。そんな世界で女勇者として各地を放浪する美女マーニャと、「わたしはゴミだ……」が口癖なお側付きの少女フニ。自信に満ちた振る舞いをするマーニャはしかし先天的に一切魔法が使えない戦闘能力皆無の女で、実は高確率な割合で根暗になるフニこそがとんでもなく強い「天才魔法使い」で……。これは笑顔で何もかもを騙す詐欺女と、最強の根暗少女が、人と魔物の戦争を終結に導くまでの割…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,151/4/46|お気に入り:52|感想:1|投票者:5|平均:11,086 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧