小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女魔王 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 19 話
    全 49,541 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/10
    21:07
    [!]
     ガチャをこよなく愛する男がガチャの力で異世界を無双……しない!というより出来ない!なぜなら常に『爆死』するからである!▼「どうなってんだこのガチャ!高レアが全然出ねぇぞ!」▼「見るがよい!出てきた武器を改造してみたのじゃ!」▼「え?」▼ なお活用方法は美少女魔王様が考えてくれます。二人で目指せ、最強!▼※小説家になろう→ https://ncode.syosetu.com/n1950if/▼※カクヨム→https://kakuyomu…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,895/-/6|お気に入り:31|感想:6|投票者:4|平均:2,607 字 除外
    完結 40 話
    全 111,619 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/29
    17:55
    [!]
    ※この作品は百合描写があります!!▼ある日、聖女であるショコラはパーティーリーダーの勇者によってダンジョンの奥底へと突き落とされてしまう。▼聖女という特別なギフトを授かったのにも関わらず、特別なスキルや魔法を一切覚えなかった為だ。しかも彼女が持つ特技も妙に強い怪力のみ、聖女としての才能はなかった。▼かろうじて助かったショコラが下層をさまようと、水晶に封印された魔族の少女を発見した。▼聖女の解呪魔法と自慢の怪力で無理やりぶっ壊して解放した…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,153/-/9|お気に入り:93|感想:3|投票者:4|平均:2,790 字 除外
    連載 11 話
    全 18,357 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/24
    14:44
    [!]
     私、御坂陽菜の人生は、交通事故で終わりを告げた……はずだった。▼ 一部流行りの異世界転生をして、神様から貰ったチート天職【農家】でスローライフを満喫しつつ、なんやかんやで魔王まで倒して。▼ これで私の仕事は終わり、はい元の世界に帰還って考えていたら。▼ まさか、魔王まで私の世界についてくるなんて、聞いていないんだけどっ!?▼しかも、ここ、私の知っていた元の世界じゃないのかもしれないし……▼ 一体、どうしてこんなことに?▼ ▼異世界帰り…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,093/-/1|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:1,669 字 除外
    連載 45 話
    全 132,773 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2022/03/20
    20:00
    [!]
    異世界で銀髪ロリにTS転生して魔王になったけど、勇者に殺された! ▼目が覚めたら、今度はダンジョンが出現してファンタジー化した未来の日本に転生していた!▼意味不明だけどアニメとかゲームがあるから無問題!▼オタクライフ万歳!▼ダンジョンに潜って稼いだり、アニメのイベントに参加したり、オタ友とのトークに花を咲かせたり…… そんな魔王さまの日常的なサムシング。▼以下作者の魔王さまのイメージ図↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼作者Twitter:…
    ☆10:31
    ☆9:216
    ☆8:68
    ☆7:40
    ☆6:9
    ☆5:20
    ☆4:4
    ☆3:7
    ☆2:3
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):570,921/11/174|お気に入り:6,940|感想:289|投票者:400|平均:2,951 字 除外
    短編 2 話
    全 10,816 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2019/06/03
    18:15
    [!]
    タイトルに偽りなし。▼原作リスペクト。▼※この作品は小説家になろうさんでも投稿しています。
    ☆10:5
    ☆9:35
    ☆8:17
    ☆7:10
    ☆6:5
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43,465/2/16|お気に入り:534|感想:18|投票者:81|平均:5,408 字 除外
    完結 5 話
    全 33,287 字
    調整平均:8.31
     8.31
    2017/06/11
    08:15
    [!]
    女神より愛されし勇者マクシミリアンは不死の肉体を持っていた。▼故に防具など重しにしかならぬと豪語する。▼戦闘において重要なのは機動性。そのために彼はありとあらゆるものを捨てていった。▼その結果、女魔王の前に立った彼は開口一番にこう言われた。▼「なんで服を着てないのよ、この変態っ!」▼これは無敵の勇者と女魔王との人類の未来を賭けた決戦を描いた物語である。▼ぶっちゃけただのギャグです。スナック感覚で読んで笑ってくださると嬉しいです。▼タイト…
    ☆10:12
    ☆9:35
    ☆8:24
    ☆7:15
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75,208/4/29|お気に入り:1,373|感想:67|投票者:96|平均:6,657 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧