小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

孤児 ジャンル:冒険・バトル (23件)

  • 連載 6 話
    全 97,979 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    14:44
    [!]
     西暦2325年、コロニー建造や月面基地の開発等、人類は宇宙進出を果たす程の輝かしい技術を手に入れたが、突如としてデーモンビーストと呼ばれる謎の怪獣が現れ、人類に牙を向いた。▼ 人類はその正体不明の怪獣に立ち向かったが、その怪獣は人類の想像を遥かに越える力であらゆる兵器を蹴散らし、人類を一掃した。▼ やがて、その惨劇は「悪魔の審判」と呼ばれ、人類はその8割をデーモンビーストによって死滅され、数世紀に渡ってその支配を受けた。▼ それから8…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,418/80/9|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:16,330 字 除外
    連載 67 話
    全 272,190 字
    調整平均:7.44
     7.44
    2024/05/05
    18:01
    [!]
    地面に頭をぶつけた拍子に、私は前世の記憶を取り戻した。▼それは、他力本願をモットーに生きていた、無職独身アラサー女の記憶だ。▼今の私は六歳の幼女で、しかも孤児。▼ここは様々な危険が渦巻くファンタジー異世界だから、逞しく生きていかないといけない。▼それなのに、私の身体には『虫一匹殺せない』という、呪いみたいな縛りが設けられていた。▼幸いにも、魔物使いの才能があったから、そこに活路を見出したけど……私って、生まれ変わっても他力本願がモットー…
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,670/37/507|お気に入り:141|感想:3|投票者:18|平均:4,063 字 除外
    連載 3 話
    全 3,807 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/24
    08:00
    [!]
    初投稿です▼孤児の少年が受けていたのは竜を人の身に宿す実験。ある時そんな実験場で大規模な事故が発生し、その研究者である1人の老人に拾われた。▼10年後、老人の最期を看取った少年は騎士学園に入学する。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,269 字 除外
    連載 40 話
    全 206,214 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2024/02/03
    17:00
    [!]
    樹海の開拓で賑わう街。▼孤児院の者は皆、樹海から還らぬ人となった。▼ただひとり残された少年もまた、後を追うように開拓者となる。▼【挿絵表示】▼
    ☆10:5
    ☆9:38
    ☆8:10
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37,657/33/121|お気に入り:760|感想:19|投票者:57|平均:5,155 字 除外
    連載 4 話
    全 32,732 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/06
    17:00
    [!]
    親がいない孤児、それでもごく普通に学生として生きてきた二人の少年。▼琴野カイトと星乃ヒカル。ただの高校生で親友だった二人は燃え盛る瓦礫の中で再開した。▼一人は世界に仇をなそうとする悪の怪人として。一人はその怪人と戦う正義のヒーローとして。▼なぜこうなったのか、どうして戦うのか。▼ヒカルはカイトに問い、カイトは考える。▼”いやホントなんでだろなー(遠い目)”▼実際は流れに流されこんなとこまで来たカイトが自身の過去を語る。▼そうやって(時間…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,042/-/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:8,183 字 除外
    連載 14 話
    全 53,076 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/19
    21:57
    [!]
    遥か昔に魔族と人族、邪神と五人の勇者の戦いがあった。▼邪神は五人の勇者の手によって打ち倒された、かに思えた。だが世界の闇は未だ消えずにいた……それに気付く者が誰一人としていないまま時は過ぎて行く……。▼主人公の明星大夢はある日バイト帰りの途中で不審者に刺され、逃げたその先で隕石に貫かれ死亡した、はずだった。だが意識を失ったはずの彼は目を覚ますと小さくなった自分の手、笑いかけてくる見知らぬ女性……そう、彼は転生したのだ。新しい人生、魔術と…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,365/-/2|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:3,791 字 除外
    連載 1 話
    全 1,016 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/18
    21:00
    [!]
    大陸の南、マールス島のダンジョン探索組織。そこは身寄りの無い孤児を劣悪な環境で酷使する場所。魔鎧を着るために身体を改造された者達が毎日命懸けで戦利品を求めダンジョンに潜る。▼常人なら死んでしまうほど強化された青年ジャン。小さい頃から組織に所属し感情表現の乏しい彼だが、親友であり憧れのワンダの為に呪われた悪魔の鎧を着込み組織を裏切る。▼(カクヨムにも投稿してあります。そちらにはネタバレ注意ですが設定資料があります)▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,016 字 除外
    完結 109 話
    全 398,033 字
    調整平均:7.30
     7.30
    2023/02/01
    23:01
    [!]
    橋の下で拾われ、孤児院で育つ主人公。▼世界に絶望した翌日、気づけば異世界にいた。▼異世界転移の理由を探す旅をして。▼自分を知り、世界を救う。▼そんな物語です。▼<全108話>▼ 起: 1~ 19話▼ 承: 20~ 57話▼ 転: 58~ 84話(物語の種明かし: 79~ 83話)▼ 結: 85~109話▼ ヒロインその1登場:第30話▼ ヒロインその2登場:第41話
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,505/3/5|お気に入り:119|感想:2|投票者:12|平均:3,652 字 除外
    完結 54 話
    全 158,201 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/30
    08:01
    [!]
    ▼ かつては航空会社を経営する資産家の娘だった穂波花奈は、自社が起こした旅客機事故に伴う離散によって、生後間も無く天涯孤独となってしまう。▼ それからしばらくの年月が過ぎ、20歳を迎えた2121年。孤児院で子供達と過ごしている彼女の隣には、共に働く1人の青年がいた。実は彼には、「異世界の元皇子」というとてつもない過去が秘められていて……!?▼ 人工知能やサイボーグ技術が発達した22世紀の地球と、剣と魔法の異世界を舞台に。超科学と魔法が入…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,583/1/6|お気に入り:42|感想:6|投票者:1|平均:2,930 字 除外
    連載 1 話
    全 2,909 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/03
    01:39
    [!]
    《最悪》と称される魔族アスロメイテル。小さな少女の外見をした彼女は、歴史上類を見ないほど残虐で、冷徹な魔族として人間には知られていた。▼ある日、駆け出し冒険者のレーネはそのアスロメイテルに声をかけられる。▼「『本当の幸福』を見たいのです」、と。▼余りに噂とかけ離れたその言動。▼そして、なによりもその瞳に光を見出したレーネは、次第に彼女に惹かれ、その活動に積極的に協力し始める。▼孤児を助け、貧民街に食料を届け、そして重税をかける貴族を打ち…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):238/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,909 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    同原作推薦一覧