小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園 ジャンル:コメディ (104件)

  • 連載 147 話
    全 367,350 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2024/05/13
    09:00
    [!]
    小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
    ☆10:1
    ☆9:21
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50,740/695/926|お気に入り:380|感想:44|投票者:36|平均:2,499 字 除外
     俺の幼馴染は美人らしい
    オリジナル現代/コメディ 作:バーニング・キャッチ
    連載 1 話
    全 3,327 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    19:29
    [!]
    美人な幼馴染(邪智暴虐)とイケメンな男友達二人(アホバカマヌケ)と共に過ごす学園青春譚!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147/147/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,327 字 除外
    連載 12 話
    全 39,452 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    18:00
    [!]
    ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):794/74/622|お気に入り:16|感想:6|投票者:0|平均:3,288 字 除外
    連載 76 話
    全 211,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    20:30
    [!]
     妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,211/5/182|お気に入り:68|感想:1|投票者:1|平均:2,788 字 除外
    連載 17 話
    全 30,348 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/12
    21:56
    [!]
     世界征服を目論む、『悪の組織』。しかし、その野望は日本にいるヒーロー、『最上戦隊ベストセイバーズ』によって、ことごとく防がれてきた。▼ 業を煮やした悪の組織の首領は、搦め手による戦隊の切り崩しを指示する。悪の組織の若手のホープである、『ミスコンプリート』はとある場所に潜入して、戦隊を完全に丸裸にすることを狙う。しかし、戦隊の実態は……!?▼ 完璧なヴィランと最上のヒーローが織りなす爆笑コメディーがここに始まる!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):677/2/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,785 字 除外
    連載 1 話
    全 5,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/06
    14:37
    [!]
     ──『その人』は、金色の髪を靡かせていた。▼ ▼ 今でも鮮明に覚えてる。▼ 殴られた頬がじんじんして、蹴られまくったせいで服も汚れて。▼ 身体中、あちこち痛くて……▼ 遠くなってく意識の中、ライオンのたてがみみたいなその金髪が眩しかった。▼ その人が拳を振るうたびに、脚が空を切るたびに、跳び上がるたびに。▼ さっきまで俺を追い立てて、殴って、笑っていた奴らがどんどん倒れていった。▼ その人はひとりだけだったのに。向こうはたくさんいて、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,230 字 除外
    連載 14 話
    全 68,038 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2024/03/30
    08:26
    [!]
    後ろの席のコイツは俺の性癖を貫通するほどの完璧美少女で、▼今や「学園のアイドル」なんて言われてる。そのルックスに魅入ったが最後、今後他の女の子と恋愛なんて想像できなくなること請け合いである。▼しかし、そんな諸々の魅力をぶち壊してしまう程にコイツの本性は悪友で、しかも数ヶ月前までれっきとした「男子高校生」をやっていたのだ……!▼それに“俺も”TSして美少女になっていて……?▼今は女の子同士だし、野郎だった頃は同志だった……▼ああ、もう何が…
    ☆10:0
    ☆9:13
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,413/40/122|お気に入り:202|感想:7|投票者:19|平均:4,860 字 除外
    連載 6 話
    全 34,389 字
    調整平均:8.02
     8.02
    2024/03/29
    21:24
    [!]
    いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼
    ☆10:8
    ☆9:65
    ☆8:18
    ☆7:16
    ☆6:5
    ☆5:8
    ☆4:8
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):159,173/186/658|お気に入り:5,688|感想:47|投票者:135|平均:5,732 字 除外
    連載 15 話
    全 51,383 字
    調整平均:7.52
     7.52
    2024/03/29
    20:15
    [!]
    前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デビューの時が来た。▼え、見合い話?断れないほどの相手?学園で最も縁のある人?その…
    ☆10:15
    ☆9:141
    ☆8:31
    ☆7:34
    ☆6:22
    ☆5:25
    ☆4:16
    ☆3:13
    ☆2:11
    ☆1:14
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):245,279/445/1,983|お気に入り:8,895|感想:76|投票者:322|平均:3,426 字 除外
    連載 2 話
    全 7,297 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/27
    19:31
    [!]
     世界の狭間に存在するというあらゆる作品に登場する悪役の悪役による悪役のための学習塾。▼ その名もクライムスクール。▼ その悪役の学び屋の生徒として選ばれた12人の生徒達と教鞭を取る怪しげな教師、獰嵐。▼ 掴みどころの無いミステリアスな彼の言動に惑わされながらも生徒達は本当の悪とは何かを学んでいく。▼ 悪を極めし道の先にある結末とはなにか。▼ 悪役同士が入り乱れるドタバタクライム学園コメディ。▼ 作品の出来は悪役が…………決めるッ!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,649 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧