小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

完全妄想 (18件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/12
12:12
[!]
IF話 シン本郷が幸福の追求と愛の秘密結社落ちしてたら、どんな形で幸福を追求して、どんな答えを出したのかの完全妄想捏造話▼必須タグはそれに当たってしまう可能性があるので念のため。▼ツイッターで妄想してたのを文字に起こしました▼ラストのその後のシーンはシン・仮面ライダー乱舞の1Pと2Pが重なると回復するのと、プロメアの後半の人命救助のシーンをフュージョン&リスペクトしてます。。▼拙いですがよかったら、楽しんでくれると嬉しいです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):612/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,180 字 除外
完結 6 話
全 13,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/22
09:04
[!]
これは架空VRMMORPGゲーム【ホロライブワールド】についての説明をさせていただく場所となります。▼まだ、ゲームを初めていない方、またこれからしようかどうしようか考えている方は読んでみてください。▼また、ゲームをされている方も、基本的な知識として読んでみてください。▼※注意▼これは作者の完全妄想の世界で、フィクションになります。▼ですので、実際の会社、人、キャラクター、その他もろもろとは一切関係がありませんのでよろしくお願いします。▼…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,217/4/12|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:2,312 字 除外
連載 14 話
全 116,195 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/10/03
22:30
[!]
 毎日夜遅くまで残業をこなしている『社築』。人間界に興味があって来た『ドーラ』。築の一人娘の『ひまわり』。魔界の吸血鬼一族の末っ子『葛葉』。この4人の家族の様な絆を描いたストーリーです。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,410/7/24|お気に入り:180|感想:6|投票者:11|平均:8,300 字 除外
連載 3 話
全 5,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/23
12:44
[!]
最悪な職場で憂鬱な日々を送っている男・大束一八(おおたばいちは)21歳帰りに謎の裂け目に吸い込まれ気づいたら!?これは自分が今に至るまでの長い道のりの話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288/1/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,910 字 除外
完結 6 話
全 10,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/26
19:18
[!]
バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』ファンの作者が送る、妄想純度60~100%のファンノベル(二次創作)短編集です!▼この小説を読む前に必ず以下をお読みください↓▼この小説は実在するVtuberグループ『ますかれーど』を題材とした二次創作小説です。▼題材とさせていただいたVtuberはこちら。▼※スマホ執筆なので、モバイル用URLです。▼天使なの(なのちゃん)▼https://m.youtube.com/channel/UCxBmyZN…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,725/3/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,789 字 除外
連載 1 話
全 3,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
16:58
[!]
本当は前世社畜だったがチキンカツカレー食べたいな〜って思っていただけなのにいきなりぶっ刺されて▼バンドリの世界に転生したが死神の『能力』持ちで▼挙句の果てに「お兄ちゃんだよね?」って言われ、その後どうなるか分からない▼という完全妄想小説です。▼ネタ豊富タグは随時追加…する予定▼神様転生ついてるがあんまり関係ない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,357/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,572 字 除外
連載 6 話
全 12,006 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/03/05
18:06
[!]
敬語系天然少女(ミラルーツ)が人里に降りてきた…!?▼新米ハンター、アーシャ達と共に繰り広げられる俺TUEEEEEな祖龍とその仲間達の日常を描いたドタバタバトルコメディ爆誕ッ!▼ハンター達の楽園、“アイナ”で起こる数々の事件を祖龍が持ち前のパワーで無理やり解決していく物語です。▼※アイナはオリジナルの舞台です。▼オリキャラが多数登場し、ストーリーも完全オリジナルですが既存のゲームキャラクターも登場するかもしれないです。▼更新は不定期です…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,072/16/13|お気に入り:92|感想:7|投票者:6|平均:2,001 字 除外
完結 18 話
全 60,741 字
調整平均:5.94
 5.94
2020/01/27
05:05
[!]
ベルが入ったのがロキ・ファミリアだったら?なIFです。▼もう何番煎じかわかりませがご興味ありましたらご賞味くださいませ。▼タイトルが全く思いつかなかった為こんな感じになりました!▼やる気はあるんです!やる気は!▼おわりのしょうは完全妄想で爆進してますので、見ないことをオススメします。▼何故書いたの?って。そこにアイディアがあったからさ!▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,822/4/10|お気に入り:511|感想:30|投票者:18|平均:3,375 字 除外
短編 1 話
全 2,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/30
07:00
[!]
注意▼・はちさきではありません。八沙でもありません▼・ガバガバです。▼・完全妄想です。▼・14巻のネタバレ注意!▼・未来捏造有り!▼・川崎沙希が比企谷八幡に恋をしている設定です!▼・ほぼ自分の自己満足です!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,844/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,620 字 除外
短編 3 話
全 7,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/20
00:30
[!]
コンパスキャラの日常を描いた、完全妄想物語でございます(オリジナル主人公が加わること有り)。基本的に一話完結となっています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,743/4/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,537 字 除外



デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


同原作推薦一覧