小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

定期投稿 (691件)二次 オリ

連載 4 話
全 15,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
20:00
[!]
 スマホゲーム「プロジェクトセカイカラフルステージfeat.初音ミク」の二次創作。▼ 宵崎奏の曲に救われた愛野木楔は、25時、ナイトコードでのメンバーとして奏を支えていく。今度は自分か奏を救うと決意する楔は、想いの力で皆と交流を深めていく。▼ 不定期投稿。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):242/242/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,939 字 除外
連載 4 話
全 14,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:27
[!]
あの日、始まりの日。▼2つの世界が「門」によって繋がった。▼その門の先にあった世界は、こちらの世界と似た世界だった。▼だけど、大きく違うところが一つ。▼その世界には「魔法」があった。▼趣味で書いた小説です。▼モチベ維持のために、試しに投稿します。▼ゆるい気持ちで、見ていただけたら幸いです。▼…続きとクオリティは期待しないで♡▼不定期投稿です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/115/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,566 字 除外
連載 108 話
全 364,242 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/04
17:30
[!]
頭を打って前世の記憶が蘇ったカゲチヨの話。▼※作者は文才が無いです。酷いところやガバいところもありますのでご注意下さい。▼基本は不定期投稿だと思ってください。
☆10:5
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,514/2,519/1,394|お気に入り:236|感想:39|投票者:28|平均:3,373 字 除外
連載 34 話
全 161,846 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/04
00:43
[!]
図書館で本の整理をしていたローランは、知らない本を見つけた…原神だ。▼アンジェラに相談して入る事になり、そこには美しい世界が待っていた。ローランは時折黒い沈黙として活躍しながら原神の世界を旅人のホタルと共に進んでいく。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,399/622/580|お気に入り:109|感想:14|投票者:8|平均:4,760 字 除外
短編 56 話
全 78,653 字
調整平均:4.12
 4.12
2024/05/04
00:08
[!]
もしもあのアニメやマンガのキャラ等がトレセン学園でトレーナーだったら?という短編集という名の駄文です。▼※不定期投稿になります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,139/3,223/11,526|お気に入り:83|感想:13|投票者:8|平均:1,405 字 除外
連載 6 話
全 35,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
21:14
[!]
冤罪を晴らした雨宮蓮が地元に帰ってきたそして元々の高校に戻ってきた▼そして高校最後の一年が始まったそんな時副担任として赴任した鳴上悠と出会い…▼P5R終了後の話ですP3 P4 P5シリーズのストーリーについてのネタバレを含みます。▼また独自設定を含むため苦手な方はご遠慮ください。▼注意:不定期投稿です。気長にお待ちください。初投稿作品です。▼感想などお待ちしています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,002/320/378|お気に入り:35|感想:4|投票者:2|平均:5,855 字 除外
連載 246 話
全 1,968,707 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/02
14:00
[!]
▼アナザーライダー▼それはライダーの歴史から生まれた異形の戦士▼その身に宿した 力を悪として使い 時の王者に敗れ▼歴史の闇へと消えていった▼しかし力は使いよう  この力で運命を切り拓け!▼無冠の王のリテイクです。一部キャラ設定や内容を訂正しながら投稿しますので改めて宜しくお願いします
☆10:5
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,869/1,024/1,241|お気に入り:244|感想:749|投票者:19|平均:8,003 字 除外
連載 1 話
全 1,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:59
[!]
時間はありますが…待ちきれないといったご様子で…なので手短に…ここは「手伝い屋」…そのまんまですね…まあしょうがないですよ…作者のネーミングセンスは皆無なんですから…「手伝い屋」は報酬次第で手伝うか決めますよ… ▼しかし…例外もありますがね…まあ大抵の依頼は受けてくれますよ…▼さて…話にはついていけてますでしょうか…もうすぐで「手伝い屋」の仕事を見れますよ…▼終末の世界になるかどうかも…依頼次第ですかね…▼なあに…心配はいりません…失敗…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/57/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,229 字 除外
連載 41 話
全 118,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:00
[!]
目を覚ましたら、小説『黄金のソレイユ』の世界でキャラクター、コアマになっていた。 だけどそんなキャラクターは原作では描かれていなくて……?▼★▼架空原作杯に参加しています。他の作品はタグからどうぞ。▼期間中の22日までは毎日19時投稿。▼→現在は不定期投稿
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,029/58/41|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:2,892 字 除外
連載 36 話
全 150,169 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/01
08:04
[!]
▼ニコニコ動画の「ブルアカの先生 不動遊星説」に感銘を受け、始めました。▼初心者ですので、お手柔らかにお願いします。▼※見切り発車なので、これからどうするかは全くの未定です。▼完全不定期投稿になると思います。▼また、オリカなし、としていますが、話の都合上、スピード・ワールドには手を加えています。▼【共通の特別な読み方】▼・決闘(デュエル)▼・魔法(マジック)▼・罠(トラップ)▼・S(シンクロ)▼・L(リンク)▼・直接攻撃(ダイレクト・ア…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,424/686/908|お気に入り:130|感想:54|投票者:10|平均:4,171 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧