小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小さな幸せ (13件)二次 オリ

連載 20 話
全 46,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
16:39
[!]
 風の街風都。▼ この街では小さな幸せも大きな不幸も常に風が運んでくる。▼ そんな街に強い憎しみを持つ者がいた。深い悲しみを持つ者がいた。大きな後悔を持つ者がいた。▼ これは英雄に隠れた少年の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,889/3/6|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,333 字 除外
連載 72 話
全 297,650 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/03/08
21:21
[!]
ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君(リメイク版)に於けるゼシカ結婚真エンドのほんの少し前からこの物語は始まります。▼世界から邪な気持ちを持った魔物は全て消え去り、退屈ながらも充実した日々を送っていたドラクエ8の主人公は、ミーティア姫の結婚式が行われるサヴェッラ大聖堂へと姫の護衛として同行する。▼その先では様々ないざこざが起き、とうとうミーティア姫の婚儀は破棄となる。▼そこで一件落着と思いきや、大聖堂の厳かな扉が開き現れたのは…
☆10:4
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,958/22/123|お気に入り:246|感想:12|投票者:7|平均:4,134 字 除外
連載 88 話
全 232,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
20:03
[!]
 小畑昌幸は妻と二人の子どもと暮らす、どこにでも居るような小さな幸せを享受するサラリーマンだった。▼ ある日突然の体調不良から入院することに。意識を失い、回復したとき、世代も性別も異なる人間として生きるしかないことを告げられる。▼『小説家になろう』で掲載していたものです。▼ 内容としては、こちらのサイトでの方が読まれそうとのことで、誤字や表現などの修正を行い、こちらにも掲載します。▼ なお、サイト『小説家になろう』では、本編完結済みです…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,830/-/30|お気に入り:61|感想:1|投票者:1|平均:2,643 字 除外
連載 17 話
全 114,948 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/10/22
12:57
[!]
どうしてそうなったかはわからないけれど、彼は彼女になった。▼条件付けという首輪を嵌められ、遠い異国の地、イタリアで彼女は戦う。▼与えられたのは小さな幸せではなく大きな銃。▼不平、不満は許されることなく、▼担当官を盲目的に愛するように調整された身体だけが自身の証。▼一年間という耐用年数を前に彼女は何が出来るのか。▼これはそんな二度目の物語。▼このSSはarcadiaさまで連載していた「GUNSLINGER GIRL」の二次創作「ブリジット…
☆10:66
☆9:149
☆8:18
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,738/24/129|お気に入り:2,937|感想:137|投票者:259|平均:6,762 字 除外
未完 12 話
全 61,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/24
21:15
[!]
 中国のとある場所で発光する赤児が生まれた。そこから様々な場所で『超常』が発見されるようになり、ソレが日常になっていった。▼ 俺は人並みの生活と、優しい両親に加え、2つ上の兄がいた。一般的でありながら、小さな幸せで笑い合える。そんな恵まれた生活は、俺が小学生になったと同時に消え去った。▼ ヴィランによる犯罪の増加。個性により規模が大きくなり、死傷者も多数出た。その中に、俺の両親と兄さんがいた。▼ 今でこそヒーローが憧れの存在であり、神よ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,474/-/1|お気に入り:71|感想:5|投票者:2|平均:5,141 字 除外
連載 51 話
全 217,173 字
調整平均:6.75
 6.75
2019/06/17
12:21
[!]
容姿端麗で文武両道のあいつの名は渡口光。▼あいつとは幼稚園以来からの付き合い、所謂幼馴染の間柄だった。▼ 俺、古坂太陽は容姿も成績も平凡で、光とは雲泥の差があったがそれなりに仲良くしていた。▼だが、友達のままではいたくないと俺は、桜散る中3の春に意を決して光に告白すると、あいつは笑うことなく真摯に受け入れてくれて、俺達は晴れて恋人になった。▼ 毎日が楽しかった。▼ 平凡で特出した出来事はなかったけど、この小さな幸せが永遠に続けばいいと思…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,898/1/10|お気に入り:435|感想:11|投票者:20|平均:4,258 字 除外
短編 1 話
全 2,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/21
12:00
[!]
「いらっしゃいませ!『クライン・グリュック』へようこそ!何名様ですか?」▼「「「いらっしゃいませ!『クライン・グリュック』へようこそ!何枚様ですか?」」」▼クライン・グリュック。▼『小さな幸せ』の名前の通り、その店には日常的な幸福があふれていた。▼……メイド、巫女、デュラハンなどなどそれぞれが違う衣装を着ているが、決してここはそっち方面のいかがわしい店ではない。▼来る客皆、最後には腹をさすって幸せそうな表情で去っていく。▼それは、とある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,342 字 除外
未完 4 話
全 14,621 字
調整平均:7.75
 7.75
2018/02/25
17:32
[!]
 時は宇宙世紀0085年。(波平ボイス)▼ 主人公はハマーン様御年17才!▼ 周囲をいじわるな軍高官のおじさんと女官のおばさんに囲まれてすり切れる毎日を送っていた!そんな彼女の唯一の息抜きはたまの新型MS開発だけ!▼ しかしそんな彼女を悲劇が襲う!フラナガンのマッドサイエンティストがキュベレイのコックピットに放り込んでいたオーパーツ、『最高なフレーム』が別の世界線、別の時間軸で石ころを押し出していたνなガンダムや、ビスト神拳を振るってい…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,211/1/13|お気に入り:241|感想:8|投票者:8|平均:3,655 字 除外
短編 1 話
全 1,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/14
17:00
[!]
貧乏な老夫婦が貧しく生きる。小さな幸せを肴に呑んで、眠りについたとき・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,148 字 除外
短編 2 話
全 11,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/14
10:28
[!]
どこにでもある小さな幸せ。だけれどもこの上なく素晴らしい幸せ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:5,617 字 除外



知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧