小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

平塚先生 (51件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:05
[!]
イジメられた主人公菅原賢治は幼い時喧嘩をして「瞬殺の拳武蔵」と言われていた。▼ある日喧嘩した相手に復讐として妹を巻き込んでしまい反省した菅原は喧嘩をしないと誓う。▼だがしかし、今では千葉に転校して喧嘩を仕掛けられて、相手にせずイジメられる標的でしかすぎなかった。▼そんな彼は因縁の相手、小次郎と再開して喧嘩をした姿を平塚先生に見られれてしまう。▼喧嘩している彼の姿に心を熱くなった平塚先生は奉仕部に入部させる。▼奉仕部として彼に託された課題…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,227/56/562|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,022 字 除外
連載 11 話
全 37,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
06:00
[!]
あの八幡に美少女の幼なじみとイケメンの親友がいたらというお話です。▼八幡と雅史と綾音は幼なじみである。幼稚園から中学までずっと一緒だった。▼だが、綾音が修学旅行中に倒れ、そこから八幡達の運命の歯車は動き出した。▼月日が流れ綾音の死を受け八幡は凄く落ち込み死んだようになっていたが、2月14日の日にとある女の子から告白を受ける。しかし八幡は告白を断る。彼は綾音以外と付き合うつもりはないと。そして高校も2年が過ぎ、平塚先生から奉仕部に強制入部…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,015/21/193|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:3,373 字 除外
連載 1 話
全 1,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
17:05
[!]
ギャンブルの学校になってしまったが比企谷八幡は誰にも相手にされずギャンブルをする機会がなかった。だが平塚先生が強引に奉仕部に入部させられてギャンブルから逃げられない生活に変わってしまう。▼果たして比企谷八幡は借金を抱えて家畜になってしまうのか?▼比企谷八幡のギャンブル主義の学園生活が始まるのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,190/2/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,046 字 除外
連載 731 話
全 4,226,119 字
調整平均:3.14
 3.14
2023/06/20
22:41
[!]
黄金の魂と邪悪の化身の魂が融合し、転生した少年、比企谷八幡。▼ふたつの記憶と力を引き継いだ少年が同じ転生者や星の一族と黄金の精神と出会うとき、奇妙な物語は再び始まってしまう。▼「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」と「ジョジョの奇妙な冒険」のクロスオーバー作品です。▼前半はジョジョ(第5部終了から3年後~第6部)、後半は俺ガイルの原作を中心に展開しようと思います。▼時系列はジョジョの年表を基準で行きます。▼俺ガイル勢は八幡、いろは、…
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:25
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,861/43/166|お気に入り:754|感想:1,327|投票者:53|平均:5,781 字 除外
連載 38 話
全 134,945 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/16
08:52
[!]
きっと、八幡が特に劇的な変化もなく人生を過ごしていたら大学に進学して、就活失敗した時用に教員免許取って、挙句に公務員とか良いかもとか平塚先生に憧れて教師になるところまで想像した。▼でも、そうなっても踏み出せないだろうから、友達以上恋人未満でみんなと付き合ってるんだろうな。▼それを後悔して、もし過去に行ったらどうなるかなと逆行物の俺ガイルを読んだ私は思った。▼私が書こうとな。▼この作品は皆様の誤字報告によって出来てたりもします。▼色んな人…
☆10:13
☆9:93
☆8:36
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442,496/38/181|お気に入り:5,416|感想:169|投票者:191|平均:3,551 字 除外
連載 2 話
全 2,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/25
19:05
[!]
この作品のあらすじは、主人公が八幡の話を聞いているうちに何故か平塚先生が言ったガンダムファイトを聞いているだけの話です。基本原作通りに進みますが主人公が邪魔するかも。そんな男は何故千葉に来ている理由はあります。それは女子高校生を拾うためです。何故女子高校生を拾うのかは覚えていませんが必死です。▼ 最後にガンダム要素は全くございません。宜しくお願いします▼pixiv.でも投稿した作品です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,314/2/4|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:1,336 字 除外
連載 7 話
全 44,652 字
調整平均:8.09
 8.09
2022/10/10
18:00
[!]
よう実×俺ガイルのクロスオーバー▼もはや何番煎じかも分らない、煎じ過ぎて味がしないかもしれませんが書きたい欲を抑えられませんでした。▼以下注意点▼・俺ガイルのキャラは八幡以外ほとんど出てきません(中学の担任として平塚先生が出ます)。▼・原作準拠だったりアニメ準拠だったりします。▼・この二次創作はすべて自己満足で出来ております。▼※くっそどうでもいいレベルでタイトルを変更しました。
☆10:2
☆9:17
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,479/11/41|お気に入り:658|感想:19|投票者:26|平均:6,379 字 除外
連載 2 話
全 11,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
15:52
[!]
 腐り目、ボッチ、コミュ障、女嫌いで純粋すぎる、属性過多な主人公なんていなくって。▼ この世界に主人公なんていなくって。▼ いるのは甘ったるい物語の甘ったれた住人たち。▼ 詩的に素敵に不敵に無敵に。▼ 諦め、妥協し、傷を舐め合い。▼ 最後の一言は、めでたし、めでたし。▼ 前作、『されど私に学園モノは似合わない。』を甘々な感じでリメイク。設定とか色々変わるかと思われます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,034/2/7|お気に入り:39|感想:2|投票者:1|平均:5,642 字 除外
連載 2 話
全 3,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
22:06
[!]
俺ガイルで、ホワイトアルバム2をやってみました。▼時系列は、俺ガイル3期の10話以降です。▼10話で平塚先生と遭遇することなく、ヒッキーは帰りました。▼その後のお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,399/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,848 字 除外
完結 9 話
全 80,199 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/02/21
21:22
[!]
 平塚先生が結婚できない設定なのはどうしても納得できなかったので書きました。どう考えてもモテるはずの平塚先生が結婚できない説得的な理由をつけることを目標としています。▼ オリ主と平塚先生がメインで、奉仕部メンバーほか俺ガイルの主要キャラクターはあまり登場しません。▼ 本作はPixivに転載しています。
☆10:10
☆9:60
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,174/17/71|お気に入り:1,804|感想:27|投票者:89|平均:8,911 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧