小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

家畜 (29件)二次 オリ

短編 1 話
全 7,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/10
11:59
[!]
ホルスタン(乳牛人)という最近亜人として権利が認められた人工種族。▼そんなホルスタンのヒューム(人間)嫌いな少女が冒険者として活躍することでホルスタンの権利向上に努めようとするも、しつこく一緒にパーティ組もうと言って来ていざ組んだら年下の自分に赤ちゃん甘えたしてくる男に内心キモがりながら甘えられるとつい母性を出してしまい、段々と元の目的を忘れてイチャイチャする話。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,311/31/102|お気に入り:33|感想:1|投票者:4|平均:7,418 字 除外
連載 1 話
全 1,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
17:05
[!]
ギャンブルの学校になってしまったが比企谷八幡は誰にも相手にされずギャンブルをする機会がなかった。だが平塚先生が強引に奉仕部に入部させられてギャンブルから逃げられない生活に変わってしまう。▼果たして比企谷八幡は借金を抱えて家畜になってしまうのか?▼比企谷八幡のギャンブル主義の学園生活が始まるのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,213/4/9|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,046 字 除外
連載 5 話
全 13,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/10
04:05
[!]
生物兵器プラーガ。▼それがダンまちにあったら、という妄想であります。▼続けるかどうかは気分次第、このまま閉じたらダンまちに混ぜた意味が無くなるので続けると思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,127/1/3|お気に入り:50|感想:4|投票者:3|平均:2,655 字 除外
連載 1 話
全 5,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
06:12
[!]
家畜に神いないし、ブタは死ねって感じ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,060 字 除外
連載 2 話
全 4,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/21
20:33
[!]
サンマグノリア共和国は、国家解体戦争のよって陥落した。▼有人機であるにも関わらず無人機として扱われ、家畜的扱いをされ続け、その果てに漸く人間らしい自由を手に入れた『エイティシックス』達は、争いによって再び自由を失った。▼『死神』シンエイ・ノウゼンは瀕死の重症を負い、しかし偶然にも伝説のレイヴンによって、恋人であるヴラディレーナ・ミリーゼと共に「アナトリア」へと連れて行かれる事となった。▼彼はリンクスとなり、彼女はオペレーターとなり、再び…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,902/2/5|お気に入り:11|感想:4|投票者:1|平均:2,421 字 除外
連載 5 話
全 10,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/22
12:45
[!]
生徒会長・桃喰綺羅莉の勘違いにより人生の歯車を狂わされた主人公・眞田希実。▼上納金額ランキングでいつも家畜スレスレの順位を取っていた人間が生徒会長の勘違いで生徒会に入り頑張るお話です。▼舞台は原作から1年前で蛇喰夢子は登場しません。早乙女芽亜里や鈴井涼太は出てきます。▼基本的に1年前の生徒会役員がメインで話が進みます▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,967/18/63|お気に入り:80|感想:0|投票者:3|平均:2,105 字 除外
短編 1 話
全 1,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
00:24
[!]
ナザリック地下大墳墓のNPCとしてたっち・みーに作られた二人の騎士の物語▼『人間』を家畜に思うギルドとは正反対のNPCとして創られた二人の騎士の話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,102/1/5|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:1,443 字 除外
連載 3 話
全 8,786 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/07/17
21:27
[!]
夢魔。通称――サキュバス。▼ ▼彼女達は、他種族の『精』を生きる糧とすることで有名だが、列記とした悪魔の一種であり、高い身体能力に加えて『魔法』を扱うことの出来る、俺たち人類にとって、完全なる上位互換とも呼べる存在である。▼ ▼つまり、何が言いたいのかというと――。▼ ▼俺が転生した、夢魔の存在するこの世界において。彼女達は生態系の頂点に君臨する『捕食者』であり、俺たち人類は『被食者(エサ)』に過ぎないということだ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,920/4/8|お気に入り:128|感想:6|投票者:5|平均:2,929 字 除外
連載 1 話
全 1,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/07
00:07
[!]
家畜として生まれた獣人娘、彼女は本来なら他とは家畜娘同様強者に喰われる運命だった。▼だが、その娘は他とは違った。▼彼女は殺人鬼の生まれ変わりだったのだ。▼家畜娘として生を受けた殺人鬼が好き勝手生きるお話。▼*主人公は完璧に悪人です。改心もしないと思います。外道主人公が見たい人のみ推奨
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,829/1/2|お気に入り:65|感想:1|投票者:4|平均:1,982 字 除外
連載 10 話
全 53,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/14
21:38
[!]
※本作は日本国召喚の二次創作です。▼※古代編はオリジナル要素を多分に含みます。▼※オリジナルキャラが多数登場します。▼――巨大国家『ラヴァーナル帝国』。▼ 圧倒的な魔力と技術力で覇権国家に伸し上がり、弱き他種族を当たり前の如く家畜扱いする、神にすら憎まれる恐怖の国。▼ しかし、そんな国にもイレギュラーは存在する。祖国や同胞の所業に反発し、勇んで人を救おうとする少女たちの姿があった。そんな彼女たちは一柱の神に見初められ、力を授けられて魔法…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,544/2/3|お気に入り:25|感想:3|投票者:2|平均:5,363 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧