小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

店長 原作:二次創作 (77件)総合 オリ

連載 6 話
全 21,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:29
[!]
▼ケモ耳娘系メイド喫茶の店長兼お狐メイド長で元GPDプレイヤーのお姉さんが、九尾の妖狐のダイバールックでゆったりGBNを楽しんだりする感じのお話。▼※タイトル画像はクロノ09様(ID:96904)より頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,110/72/202|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:3,523 字 除外
連載 5 話
全 15,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
07:42
[!]
 他種族間交流法が出来てから三年。他種族が世の中に認められつつなる中、住宅街の一角にある寂れた本屋「神室書店」にて他種族と店長神室愁の何気ないけどちょっと可愛い日常が始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,493/26/297|お気に入り:48|感想:1|投票者:3|平均:3,119 字 除外
連載 37 話
全 132,562 字
調整平均:2.80
 2.80
2024/03/08
18:28
[!]
これは、駒王町で営業しているダルク書店の店長兼小説家兼高校生の物語である―――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,065/27/39|お気に入り:176|感想:4|投票者:5|平均:3,583 字 除外
連載 7 話
全 39,852 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/20
22:56
[!]
STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼
☆10:51
☆9:205
☆8:27
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,213/746/1,164|お気に入り:7,054|感想:82|投票者:320|平均:5,693 字 除外
短編 1 話
全 3,278 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/10/24
21:13
[!]
憧れだった定食屋をトレセン学園の近くで営み、日々ウマ娘たちの胃袋を満たしている元トレーナー。その店の副店長として、ナイスネイチャは働いている。誰かの相談に乗って、助けになることが得意なんだと気づいた彼女は、今日も看板娘の頼れるお姉さんをやっているのだ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):752/1/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:3,278 字 除外
完結 74 話
全 476,533 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/09/23
03:40
[!]
▼【本編完結】▼【たきな√編開幕】▼いらっしゃいませ。▼当店は美味しい和菓子と心落ち着く快適な空間をご提供させて頂いております。そして可愛いホールスタッフとダンディな店長、元気溌剌な看板娘とその奴隷で営業させて貰ってます。▼………え?おかしな単語があったって?▼耳おかしいんじゃないんですか、どうぞご退店願います。▼
☆10:71
☆9:202
☆8:28
☆7:12
☆6:5
☆5:18
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,046,529/793/1,166|お気に入り:6,973|感想:505|投票者:363|平均:6,440 字 除外
連載 32 話
全 221,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
00:14
[!]
『忍』、それはかつてこの国に存在した大名などの主人に仕え諜報活動や破壊活動、暗殺などを生業とした者たちを人々はそう呼び、いつしか人々の心から消え去り今やおとぎ話のように語られるだけになってしまった翳の存在…。……だが彼らが人々の心から消え去ろうとも幾年月日が過ぎようとも人々の業は変わる事は無い…。何故ならば未だ闇の世界に生きるものは必要とされ続けている…。そう、今も忍は存在していた……。▼光あるところに影がある…これすなわち陰と陽の理な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,110/11/26|お気に入り:32|感想:16|投票者:2|平均:6,933 字 除外
連載 62 話
全 309,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
06:15
[!]
      光あるところに影がある。▼     これすなわち、陽と陰の理なり。▼      陽は善   陰は悪 ▼      この二つが相対する時 ▼      世界は混沌に包まれる。      ▼ダーク・リベリオン様▼レタスの店長様▼虚無の魔術師様 ▼終末好きの根暗様▼からお借りしたキャラクター達も出場させる予定です(許可はもらっています。)▼タグに有りませんが▼一部主人公ハーレム 味方チート多数 ▼「大丈夫 僕『最強』だから」⬅️マ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,277/6/8|お気に入り:21|感想:41|投票者:2|平均:4,992 字 除外
連載 10 話
全 27,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
07:47
[!]
▼無気力な毎日を送る主人公、竹内蓮太はある日突然1枚のライブチケットを友人から譲り受ける。そのチケットは彼の人生を大きく動かす運命の1枚だった。▼それは恋!▼これは下北沢のツチノコでもなく、水虫…じゃなくて喜多喜多でもなく、草食クズでもなく、ゲーミング虹夏でもなく、店長に恋した男の子の話である。▼恋愛描写を導入予定ですので、苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,725/3/10|お気に入り:62|感想:1|投票者:4|平均:2,727 字 除外
連載 49 話
全 127,561 字
調整平均:3.14
 3.14
2023/08/01
20:08
[!]
彼には夢がありませんでした。▼彼には時間がありませんでした。▼彼には大切な幼馴染みがいました…▼励ましてくれた兄が1人、姉が5人……▼「限られた時間が過ぎたら僕は……」▼葉月心結(はづきこころ)は内浦に▼できたばかりの喫茶店『月見屋2号店』の店長。▼ある日、義理の姉から1本の電話がかかる。▼その内容は『浦の星女学院』の男子生徒第1号として▼試験生になってくれないかというものだった。▼この物語は、秘密を抱えた1人の少年が9人の少女と輝く物…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,540/8/6|お気に入り:91|感想:18|投票者:7|平均:2,603 字 除外


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧