小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

弟 原作:二次創作 (2182件)総合 オリ

 Fate/Revenant Zero
原作:Fate/ 作:愉悦部副部長
連載 1 話
全 4,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
18:56
[!]
これは始まり(ゼロ)より至りし物語――。▼ 奇跡を叶える「聖杯」を求めて7人のマスターが7人のサーヴァントを召喚し、最後の一人となるまで戦いを繰り広げる聖杯戦争……4度、決着を先送りにされたその戦いに、今また5度目の火ぶたが切って落とされる。▼ ――過去の亡霊を引き連れて。▼ 第4次聖杯戦争にて、聖杯を破壊した男『衛宮切嗣』。誰よりも苛烈に、誰よりも容赦なく、奇跡の聖杯を追い求めた男は、その願いを次の世代へと託してこの世を去った。▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/128/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,426 字 除外
連載 107 話
全 1,196,988 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/01
12:38
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,625/1,206/1,514|お気に入り:272|感想:57|投票者:23|平均:11,187 字 除外
連載 56 話
全 438,803 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/01
10:30
[!]
▼トキオシティでのミゼル事変から四年。▼そこにはミゼル事変を解決し世界を救った英雄たちがいた。▼しかし、その英雄たちの裏で英雄たちとともに解決へと導いた少年がいた。▼時が進み、その少年はLBXで有名な学園、神威大門統合学園に入学した。▼少年は仲間とともにその学園で学園生活をしていくが───▼これは少年少女による新たなる学園での英雄物語
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,838/681/1,039|お気に入り:105|感想:67|投票者:8|平均:7,836 字 除外
連載 34 話
全 119,719 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/01
07:00
[!]
基本的にオリキャラばっか出てくるので、アニオリ編みたいな感覚で見てください。▼2010年の6月から呪術高専に編入した聡太は、五条悟の下で強く聡い呪術師に成長して行く。▼思ったより長くなったので、これ見とけば大体わかるぜって話をピックアップしました。▼「スカウト」~「交流会に向けて」▼     ↓▼「特別講師と伏黒姉弟」「波乱のクリスマス」▼     ↓▼「五条先生の誕生日」「キャラクター図鑑」▼     ↓▼「お別れ」~「疾風迅雷」▼ …
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,642/1,944/2,531|お気に入り:352|感想:14|投票者:11|平均:3,521 字 除外
連載 166 話
全 716,006 字
調整平均:2.91
 2.91
2024/05/01
01:55
[!]
前世から特撮に出た魔化魍がキッカケで妖怪が大好きになった少女は歳を重ね、老衰でこの世を去った。目が覚めたら前世とは違う両親から虐待を受けた。▼ある日、両親からの虐待が嫌になり家から出て、山に入った少女は山の中で前世のTVで見ていた魔化魍に出会う。▼魔化魍の王と呼ばれた少女は大好きな魔化魍と従者となった妖姫と前世からの付き合いの親友、前世の兄弟姉妹と共に魔化魍を家族にして魔化魍の王になる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,150/182/30|お気に入り:312|感想:89|投票者:13|平均:4,313 字 除外
連載 156 話
全 849,144 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/05/01
00:59
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,434/3,623/6,639|お気に入り:907|感想:329|投票者:49|平均:5,443 字 除外
連載 175 話
全 478,034 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/01
00:00
[!]
俺の名前は日野下淳平。ここ、蓮ノ空学院スクールアイドルクラブでマネージャーを努めている。▼そこへ、従兄弟の花帆や後輩、後に幼馴染達も加わりてんやわんやの毎日が始まる!!(そして時々恋模様)▼石川県金沢市を舞台に、スクールアイドルに青春を賭ける少女たちと、それを支える男子生徒の物語が始まる!!
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,871/857/1,064|お気に入り:70|感想:55|投票者:8|平均:2,732 字 除外
連載 2 話
全 5,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:55
[!]
 とある町には、優秀な姉と兄を持つ弟がいた。彼は、2人と違い凡人でいつも比べられていた。そしてついたあだ名は、出来損ないだった。▼ そんな彼は、ある日突然、行方不明になった。姉と兄も弟に興味がなかったのか次第に彼の存在は忘れられた。▼ そして数年後、彼は再び2人の前に現れた。▼ 最強の宇宙海賊として。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):939/507/432|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,534 字 除外
連載 11 話
全 64,252 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/30
22:00
[!]
男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、とことん追究したい、自分の思うままに、どこまでも極めたい!!▼ 魔王みたいなバケ…
☆10:11
☆9:33
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,859/6,438/30,808|お気に入り:1,204|感想:44|投票者:58|平均:5,841 字 除外
連載 5 話
全 14,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
21:09
[!]
▼レディナガンの弟はヒーローを夢見る▼A組21人▼主人公の最高射程距離がえげつないですがチートでは無いです▼作者の語彙力は撃ち抜かれてしまったので文章が所々おかしいところあります▼ストーリー改変有り
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,858/1,981/1,877|お気に入り:65|感想:0|投票者:0|平均:2,822 字 除外



雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧