小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微エロ ジャンル:冒険・バトル (10件)

  • 連載 127 話
    全 1,646,233 字
    調整平均:4.83
     4.83
    2024/05/10
    17:02
    [!]
    俺は未来人じゃないが、未来を知っている。▼ ▼社会に絶望し、自分が大好きなムフフなゲームヘヴンホワイティネスの世界へと異世界転生してしまった!?▼ ▼「また異世界転生モノかよ…」▼ ▼まさか自分がその立場になるなんて。▼ ▼〈大好きな人達〉の〈未来〉を守るため、佐久間ギンジは転生者として戦う道を選ぶ!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,342/62/44|お気に入り:37|感想:118|投票者:6|平均:12,962 字 除外
    連載 6 話
    全 15,725 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/06
    15:42
    [!]
    ▼魔族の血…これほどまでに貴重なものがこの世にあろうか…いや、ない。▼地球人類と魔界が交流がある世界の現代の日本、そこにはある銀行会社があった。その銀行は魔界から人間界に来た魔族に対して血液を担保に金を貸し、破産した魔族の血を奪うのを生業としている銀行だ。▼そんな血液銀行で取立人として働いている綾瀬 詩音はある取立で、行方不明となっている自分の父親の写真を持った、呪われた女魔族のシルヴィと出会う。▼「お前を暗い運命から解放してやる。だか…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):243/-/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,621 字 除外
    完結 16 話
    全 118,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/30
    06:00
    [!]
    美人が出てこない。グラディエーターは出てくる。美人じゃないお姫さまが奮戦し、巻き込まれた剣闘士も奮闘するお話が好きな方向け。TL程度の微エロはあるかも。疑似ローマ。▼その剣闘士はひとりの女を殺すために闘技場から出されてきた。▼剣闘士の前に現れたのは痩せこけた顔色の悪い若い女だった。女は皇帝の従妹であり、帝国第七軍の将だった。▼2022/08/27~二話投稿後はゆっくり更新カクヨムにも掲載。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):830/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:7,380 字 除外
     高月家の次男
    オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:犬も歩けば棒に当たる
    連載 3 話
    全 16,090 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/09
    03:57
    [!]
    親兄弟を皆殺しにした罪で監獄へと収監された男、高月義一が監獄での生活に苦労したり、脱獄を考えたりする話。見切り発車です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):148/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,363 字 除外
    連載 42 話
    全 180,789 字
    調整平均:6.57
     6.57
    2022/04/11
    07:00
    [!]
    【副題】ー魔術の始祖となった不死にして最古の魔術師、騒動上等(トラブルメイカー)な弟子と共に幻想世界を往くー▼その世界には、遠い昔より伝わりしある一人の〝賢者〟の伝説があった―――▼『見上げる程に大きな躰に、獣の貌を持った白い者。▼ 神の御業と見紛うべき力を振るい、数多の人民を苦しめり乱世を終わらせた、二つと並ぶ者のいない偉大なる導師あり。▼ 彼の者は後に多くの弟子を取り、自らの御業を〝技〟として授けり。▼ 賢者の教えは広く伝わり、やが…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,770/6/4|お気に入り:55|感想:1|投票者:7|平均:4,305 字 除外
    連載 17 話
    全 51,127 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2021/07/24
    19:36
    [!]
    するどい眼の男がいた。▼男がとらえる眼差しには常に極上の果実が成っている。▼ときには豚や狼といった獣を射抜くこともあるが、彼は常に極上の果実を狙っている。▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,121/-/-|お気に入り:46|感想:1|投票者:8|平均:3,007 字 除外
    完結 7 話
    全 17,762 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/22
    01:02
    [!]
    電車に轢かれるも、神様に転生させてもらえることになった主人公。童貞がいや男なら一度は夢見るであろうハーレムを作るために動くも、女の子が皆巨大だと知り絶望する。しかし優しい女の子に惹かれて再びハーレムを目指す話。▼[前のタイトルが長すぎたため削りました。旧題:異世界でハーレムを〜でも女の子が俺含めた男より10倍大きので性転換能力あると百合ハーレムで妥協したくなります]
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,461/9/11|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:2,537 字 除外
    連載 9 話
    全 33,369 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/24
    10:39
    [!]
    主人公の女子高生・雪飼羽織(ゆきかいはおり)は、美形の男性のような顔立ちとスマートなスタイルで、゛美男子(イケメン)゛と呼ばれることにコンプレックスを抱いていた。ある日の帰り道に錆びた標識に浮かび上がる矢印に導かれ、マンホールの上に描かれていた魔法陣に吸い込まれる。たどり着いた世界は、車も電車も飛行機も摩天楼も見えない゛異世界(ガルマリア)゛だった。自分にコンプレックスを抱く女子高生の物語──。▼見て下さった方、是非感想と評価をお願いし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):339/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,708 字 除外
    連載 23 話
    全 62,659 字
    調整平均:7.30
     7.30
    2017/11/17
    00:06
    [!]
    長らく更新が滞ってしまい、申し訳ありません ^_^;▼休載中の活動報告としましては、▼心理描写の追加や、くどい描写の省略、▼主人公の性格の微調整など、▼マイナーチェンジではありますが、物語を全体的に書き直しております。▼また、物語のほうもストックを着々と蓄えております(^^;▼つきましては、▼(大まかな流れはそのままですが、章立てなども変えていきたいので)▼新しく書き直したお話を投稿していきたいと考えております。▼現在投稿している分は、…
    ☆10:2
    ☆9:8
    ☆8:2
    ☆7:5
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,571/1/3|お気に入り:376|感想:9|投票者:24|平均:2,724 字 除外
    連載 8 話
    全 31,712 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/20
    22:59
    [!]
    リアルが嫌になり、自殺したハズが目覚めるとそこは魔法や魔術、召喚術が当たり前の異世界で魔王討伐を目的としたガーディアンナイツと言う人達と出会う。▼そしてどう言う訳かボクも同じ様に力が使えたけれど―――▼扱えるのはハマってたネトゲスキルや、大好きだった魔法少女リタ・カノの魔法限定だった。▼異世界×女装×メイド×魔王?▼感想や改善点、誤字脱字など感想欄へお気軽にお待ちしております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,860/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,964 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

    推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

     「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
     丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
    (全文表示)


    推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧