小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛が重バ場 (26件)二次 オリ

短編 10 話
全 14,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:35
[!]
ウマ娘短編小説集だけど、いろいろ書いてる。▼連載に乗っけようと思っていたけども、▼続きが思いつかなかった小説をここに乗っけておきます。▼ネタは思いつくけど最後まで書けない。▼または急に思いついたものを載せます。▼ウマ娘とイチャイチャしたい!▼またはウマ娘のその後って言うのも載せてく!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,293/126/22|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,468 字 除外
連載 1 話
全 1,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
02:39
[!]
これは俺と担当しているウマ娘達との日常を綴る日記(デイリーファイル)|である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,159/7/13|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,563 字 除外
短編 1 話
全 7,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
18:35
[!]
豆まきの豆に当たった回数だけ担当とうまぴょい!?トレーナーは鬼と化したウマ娘らの投げる豆を回避するべく奮闘する。だが、担当トレーナーのことを狙ってこない変わったウマ娘が1人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332/3/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,467 字 除外
連載 5 話
全 18,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
02:22
[!]
トレセン学園に中央トレーナーとして赴任した神門星トレーナー。▼そんな彼が出会ったのは皇帝とも名高いウマ娘、シンボリルドルフだった。▼彼女のトレーナーとなった神門星トレーナーは彼女自身が課した使命を共に果たそうと決める。▼この物語はシンボリのウマ娘達と彼女達に翻弄されるトレーナーの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,312/13/33|お気に入り:40|感想:0|投票者:2|平均:3,609 字 除外
連載 3 話
全 4,724 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/01/15
11:35
[!]
全てはタキオンが作ってしまった嫌われ薬が悪い。▼けどトレーナーも悪いかも?▼※連載になるか短編になるかはわかりません。
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,103/78/104|お気に入り:146|感想:7|投票者:12|平均:1,575 字 除外
連載 3 話
全 3,895 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/12/25
10:52
[!]
タイトル通りの小説です。▼誰か、ルドルフとイチャイチャする感じの小説を書いてくれねーかなー。▼→せや!自分で書いたろ!▼なお投稿頻度は激遅。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,333/30/26|お気に入り:297|感想:7|投票者:18|平均:1,298 字 除外
連載 14 話
全 30,062 字
調整平均:4.62
 4.62
2023/11/09
21:27
[!]
シンボリ家の長男が妹のシンボリルドルフを育て上げる過程とそのあとのお話▼ルナのトレーナーとして相応しくならなければ。▼兄さんの担当として相応しくなければ。▼pixivの方でも投稿をしていますが、▼執筆方法が異なります。▼作者「基本的に史実を大事にしますが、……改変も起きます。」
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,503/34/41|お気に入り:146|感想:8|投票者:8|平均:2,147 字 除外
連載 9 話
全 10,141 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/10/02
16:33
[!]
▼ ヤンデレ小説を読んでいたら色々な曇らせ小説に脳を焼かれた曇らせ若輩者です。書いたことに後悔はしていない。▼ ウルトラハイパー不定期更新なので期待せずに読んでくださると幸いです。▼ ウマ娘の小説もう一つあげとるが最初のやつ更新しろやって方は…ごめんなさい。アイデアひねり出し中です。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,484/47/50|お気に入り:398|感想:13|投票者:13|平均:1,127 字 除外
未完 4 話
全 10,095 字
調整平均:6.80
 6.80
2023/06/05
17:30
[!]
菊花賞後に故障をしてしまった。だけど……この世界にはやり残したことはなかった。▼だからもう別の世界に連れて行って……▼え?この世界では妹が生きているの?チーム『ジェミニ(Gemini)』って……わかったわ。▼一緒に走りましょ?お姉ちゃんと一緒に。▼……トレーナーは確かに好きだけど、これだけは妹に譲ることはできないわ。▼さて……トゥインクルシリーズも人生もやり直しましょうか。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,687/6/5|お気に入り:27|感想:0|投票者:5|平均:2,524 字 除外
連載 3 話
全 35,288 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/04/02
16:25
[!]
世界一のウマ娘を育てる。▼呪いのような夢を追いかけるトレーナーと、彼を取り巻くウマ娘たちの、重たすぎる愛の物語。▼大人のためのウマ娘シリーズ第二弾。Pixiv連載版https://www.pixiv.net/novel/series/7612826に加筆修正したものとなります。▼前作:引退したマンハッタンカフェが命がけの登山に挑む物語→https://syosetu.org/novel/252085/▼ツイッターhttps://twit…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,780/8/11|お気に入り:53|感想:1|投票者:7|平均:11,763 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧