小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

敬意 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 83 話
    全 304,224 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/18
    12:18
    [!]
     人間と魔族、二種族による抗争が何代にも渡って繰り返されていた。時代が進むにつれ、状況は更に悪化、争いだけでは治まらず虐め、差別、裏切りが織り成す様になった。▼ そんな世界で、高校生の少女が異世界転移を果たし、一人の道化師と出会い、仲間達と一緒に世界の運命を巻き込んだ冒険を始める。そんな道化師に対してある者は敬意を込め、ある者は親しみを込め、またある者は憎しみを込め、口を揃えてこう言う『笑顔だった』と、笑顔を絶やさない道化師に隠された裏…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,487/1/8|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,665 字 除外
    連載 20 話
    全 44,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/02
    19:09
    [!]
    第一章 はじめに▼ この世には数多の動物が生息している。彼ら時として我々人間に牙を剥く。そういった動物は、ずる賢く、凶暴で、どこか人間に悪意を私は感じる。しかし、なんらかの動物に襲われて命を落とした人間が発見されたが、いったいどんな動物に襲われたのかわからない時がある。はたして、それは本当に動物だったのか。そもそも、自然とは古来より人間の常識に当てはまらない頂上的な存在だった。だからこそ人間は闇に畏れをなす。暗闇の森に、光の届かない深海…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,665/-/-|お気に入り:14|感想:4|投票者:4|平均:2,229 字 除外
    連載 20 話
    全 185,170 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/27
    12:00
    [!]
     戦に敗れた神は、一柱(ひとり)吠える。▼「ーー見事だ。この我(おれ)を討った、その事実に敬意を払う。だがーー!」▼ 己が負けたなどとは、微塵も思っていない。▼ 一対一で、負けたことなどないのだから。▼「異界の神々よ、軍勢よ!! あまりに、あまりに! 非力!! 我(おれ)を満たすには、汝等では足りぬ!!」▼ 幾百幾千の軍勢を率いた己とは違う世界から現れた神々に向かって笑う。▼ 己一柱(ひとり)を一対一で、まともに倒せぬ弱々しい神々。▼ …
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,710/-/6|お気に入り:30|感想:2|投票者:0|平均:9,259 字 除外
    連載 24 話
    全 128,550 字
    調整平均:8.35
     8.35
    2022/09/03
    15:52
    [!]
    金なし彼女なし持ち家なし、おまけにブラック企業勤めのアラサーVtuberオタクが、ある日を境に逆行TSした。▼前世の趣味は動画サイトでVtuberの配信を見ること。それ以外は特になし!▼せっかく女の子になったんだし、憧れのVtuber活動をしてみたい!▼前世知識をフル活用した結果、いつの間にか「勝ち舟しか選べない女」だとか、「前作主人公枠」だとか称されるようになる物語。▼政田正彦様より主人公のイラストを頂きました!素敵な支援絵をありがと…
    ☆10:48
    ☆9:298
    ☆8:57
    ☆7:34
    ☆6:19
    ☆5:12
    ☆4:12
    ☆3:16
    ☆2:10
    ☆1:20
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):643,893/36/426|お気に入り:10,700|感想:268|投票者:529|平均:5,356 字 除外
    完結 13 話
    全 62,012 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/07
    15:50
    [!]
    表面上とはいえこの世界は平和になった。至って平穏無事で退屈な日常を人々は送れるようになった。そんな平和が来たゆえに、一つの疑問が持ち上がってしまった。▼今の世界に『勇者』は必要か否か▼勇者とは▼曰く。魔王を打ち倒す者▼曰く。人類の希望▼曰く。救世主▼曰く。曰く。曰く▼しかし、悲しいかな。魔王が死に世界が平和になって数十年。勇者に対する敬意も感謝の気持ちも人々にはなくなり始めていた。平和な世界に勇者はもはや不必要な存在となっていた。この世…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):257/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,770 字 除外
    連載 9 話
    全 25,856 字
    調整平均:7.75
     7.75
    2022/04/06
    08:00
    [!]
     全世界を熱狂させるカードゲーム、ヒストリア。大人も子どももお姉さんも、年齢性別等関係なく遊ばれている最高峰のカードゲームである。▼そんなヒストリアの記念すべき20回目の世界大会に彗星の如く現れた若き賢者(セージ)が優勝する。▼ その後も他の大会の優勝を全て攫い、更にはヒストリアを使い世界征服を目論む悪の組織の野望を阻止。そして遂にはヒストリアを使い世界の崩壊をも食い止めたという。▼ 誰もが思いつかないようなプレイング、どの様な窮地に立…
    ☆10:0
    ☆9:13
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46,337/6/109|お気に入り:679|感想:47|投票者:28|平均:2,873 字 除外
    連載 2 話
    全 9,889 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/16
    21:30
    [!]
    無能力者、通称「無能」はこう言った。▼――人生は一度きり。▼一月十一日から始まる祭典。新年明けて間もないとき、幻の十三月を戦う人間たちを知っているだろうか。▼全日本総合魔法格闘技、通称「全日本」。それに出場する者たちは、皆口をそろえて人より長い一年を過ごすと言う。それほどこの大会には重みがあるのだろう。▼極みのような頂きに、三十五歳にしてはじめて男子シングルスに出場する男がいる。彼の数奇極まりない人生はどんなものだったのだろうか――▼こ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):252/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,945 字 除外
    連載 1 話
    全 1,935 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/21
    22:22
    [!]
    私は兵器。人間の形をした殺戮兵器。そんなどうしようもなく救いのない私を拾い上げ、名を与えてくれたあの御方に最大の敬意と感謝を。▼これは戦争後の私のお話。▼※小説家になろうにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,935 字 除外


    一度読んで見て欲しいです。

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
    短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
    是非一度読んでみて頂けたらと思います...
    (全文表示)


    推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧