小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

敵対 (278件)二次 オリ

連載 11 話
全 69,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
01:45
[!]
▼[ 曰く、その戦士の遺体は今も尚彷徨っている。]▼それは自身の死すらも覚えていない戦士の肉体に受肉した元人間が魔導王が統べるであろう世界の旅路を辿る物語。_____▼それは自身の生きた証を刻みつける為に歩む物語。_____▼それはいつか自身の肉体が血に塗れ、肉が崩れ去るまで 魔を狩り続ける物語。_____▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,679/2,869/3,015|お気に入り:41|感想:2|投票者:4|平均:6,294 字 除外
連載 2 話
全 4,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
15:23
[!]
ゲマトリアと密接な関わりがある生徒が先生と仲良くなったけど最終的に敵対して曇る展開が見たいので書きます。▼何番煎じか分からないけど書きます。▼もしかしたらどこかで見たような設定があるかも……でもできるだけオリジナリティは出します!本当です!信じてください!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,237/1,237/-|お気に入り:38|感想:0|投票者:0|平均:2,247 字 除外
連載 20 話
全 425,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
13:00
[!]
 無限に広がる大宇宙……。▼ 数多ある星の輝きの中に命が宿っている。▼ 生きてる星、生まれる星、死んでいく星……。▼ まるで宇宙そのものが一つの生き物のように脈動して息吹いている。▼ その広さ故に全てを知るのは神のみ……。▼時は地球暦2202年。▼ガミラスと和平条約を結び、イスカンダルとも友好条約を結んでいた地球は、またも敵対勢力に遭遇し、戦わざるを得なくなった。▼ガトランティスを名乗る勢力との戦いは日に日にエスカレートの一途を辿ってい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,140/493/692|お気に入り:26|感想:7|投票者:0|平均:21,261 字 除外
連載 5 話
全 34,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:11
[!]
聖28一族のシャルロット・スラグホーンは、純血思想を保ちながら、例のあの人と敵対する。▼だって、あの人過激派すぎるでしょ。▼スリザリン生とわちゃわちゃしながら、例のあの人をぶっ殺す話です。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,867/1,029/838|お気に入り:56|感想:6|投票者:4|平均:6,841 字 除外
連載 12 話
全 66,000 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/01
19:00
[!]
ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品数が多すぎるうえ、リメイクで設定も一部変更されているので、新作旧作それぞれから設…
☆10:16
☆9:205
☆8:26
☆7:10
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,678/11,075/16,017|お気に入り:4,253|感想:217|投票者:268|平均:5,500 字 除外
連載 1 話
全 15,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
07:14
[!]
現実の向こう側から現れる敵対的生命体、通称"界異"。▼夜闇に潜み、屍を食み、人を殺す。人類社会を脅かすこれらを祓うための機関、環境庁神祇部境界対策課――通称"境対"が、日本政府の下にひっそりと置かれている。▼現代戦術と知識を手にし、狩衣と形代と注連縄、それに銃や刀を以て界異と戦う祓魔師たちのことを、人はタクティカル祓魔師と呼んだ。▼――そんな境対課に属する自称バーチャルアイドル鵠別(くぐいべつ)供…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/53/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,519 字 除外
連載 289 話
全 1,753,676 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/29
07:00
[!]
 「私の人生は吸血鬼共を殺す為にある」▼ 吸血鬼を粛清する天命を与えられたリンカーネーション。その一人である彼女の異名はヒュブリス。亡き恩師の理想『吸血鬼が存在しない世界』を果たす為、孤独に吸血鬼と戦い続けてきた。▼ 彼女が転生したのは千年後の時代。生まれ持った肉体は彼女が最も嫌う吸血鬼とのハーフ。そして出会ったのは異世界転生者の高校生だった。▼ 敵対する異世界モノに描かれた無敗の怪物。新武装と奇怪な力『血涙』を片手に、彼女はアレクシア…
☆10:24
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,714/259/294|お気に入り:1,299|感想:60|投票者:114|平均:6,068 字 除外
連載 21 話
全 47,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
03:30
[!]
我々がよく知る現代社会▼そこで世界中の古代遺跡から数多くの意志を持つオーパーツが発見された。▼神話上の神の名を冠した彼らは人類を祝福し、導いた。▼しかしそれは悲劇の始まりだった。同時期に各国で怪物が表れ始める。▼彼らと怪物は敵対関係にあった。▼そうして彼らは人類と手を結び戦いを繰り広げた。▼しかし次第に被害は大きくなっていき、戦禍は地球全土を巻き込むほどだった。▼後に神話大戦と呼ばれるその出来事から数千年の時が経とうとしていた。▼大戦の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,148/85/2|お気に入り:6|感想:20|投票者:2|平均:2,246 字 除外
連載 25 話
全 44,664 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/25
11:07
[!]
かつて世界の常識に挑んだ男がいた。男は力をつけ、心を鍛え、知識を身に着けた。裏社会に『氾濫』の二つ名で知られるほどに茨の道を順調に進んでいた。だが、それでも一歩届かずに終わってしまった。▼しかし、諦めるわけにはいかなかった。まだ茨の道を歩く足が残っていたのだから...今度こそ常識をひっくり返す。正義に勝利なんてくれてやるものか。▼「きっかけなんて些細なことは覚えていない。だが、生まれた頃から無意識に正義を嫌っていた。『正義は必ず勝つ』な…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,941/403/1,323|お気に入り:74|感想:3|投票者:6|平均:1,787 字 除外
連載 55 話
全 227,909 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/20
00:00
[!]
 葛城康平と同中である下関涼禅が葛城を補佐したり、恋愛したりしながら高度育成高等学校で目的の為に足掻く話。▼ ・神室がヒロインは無人島編辺りから▼ ・綾小路と敵対▼ 
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,895/234/702|お気に入り:627|感想:22|投票者:33|平均:4,144 字 除外



カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧