小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

新月 (22件)二次 オリ

連載 12 話
全 106,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
18:00
[!]
 魔法のような力を持つ、《マテリアルブーツ》▼ それを使ったバトルの大会が世界中で開かれている。▼ そんな世界で、とある白兎パーカーの少年が暮らしていた。▼ 彼には夢があった。いつか空を飛んで見たい、と。▼ そう思っていたら、空から降ってきた少女に踏まれていた。▼ なんで?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299/2/251|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:8,840 字 除外
連載 51 話
全 493,128 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/18
00:00
[!]
月の聖杯戦争……魔術師達が万能の願望機を求め、殺しあうトーナメント。其処にひょんな事……というかババアのせいで、参加することになってしまったひとりの馬鹿、吉井明久。そう、それはいい。いや、よくないけど、まあ置いといて……▼「みんなのステータスが最低より下ってどうすればいいのさぁーっ!?」「ファイトだ☆」「ファイトじゃなーい!!」▼いきなり縛りプレイ状態に放り出された彼は、いったいどう生き残っていくのか…… この作品はArcadiaにも投…
☆10:5
☆9:15
☆8:14
☆7:8
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,702/66/1,559|お気に入り:632|感想:145|投票者:50|平均:9,669 字 除外
連載 121 話
全 293,895 字
調整平均:4.11
 4.11
2024/01/21
19:30
[!]
5歳の時にレミリアに拾われ、暮らし始めた新月 霊夜(にいづき りょうや)。彼の望みはただ1つ、のんびりと暮らす事。▼しかし現実は、そこまで優しい筈はなく―――。▼※ナメクジ投稿です。次話投稿はゆっくりとお待ちください。▼12/24:《人里の歴史紡ぐ者》に霊夜の能力について追加しました。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,032/-/57|お気に入り:361|感想:27|投票者:11|平均:2,429 字 除外
連載 5 話
全 38,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
12:00
[!]
世界から魔力が消えて半年近く。新月は自分が認識されなくなった世界である違和感に気付く。―――本編のその後を描く二次創作です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/-/2|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:7,703 字 除外
連載 2 話
全 3,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
01:06
[!]
トラックに轢かれて亡くなってしまったはずの少年、白神 新月。しかし目が覚めたら自分は生きている。▼それどころか別世界へ飛ばされてしまった!?▼しかもなんか一人の白狼に懐かれてしまった!?▼アホで無茶ばかりする少年と、一人の白狼天狗が紡ぐ、ちょっとした異世界でのお話……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,910 字 除外
連載 21 話
全 35,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/19
12:26
[!]
青空戦略─イージーモード─というホラーゲーム。通称『青戦』と名高い夕青シリーズの次回作たる世界のヒロインに生まれ変わった雲井新月。彼女は何も力がなく、怪異に好かれ喰われるかもしれないトラブルメーカーな性質しか持っていなかった。▼「イージーモードとか詐欺もいいところでしょ。私はまだ死にたくない!」▼主人公は闇堕ちするかもしれないし、他のキャラクターも個性豊かで頼りにくい。▼ならばと新月は考えたのだ。前作主人公たる神無月鏡夜。▼教師となった…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,973/1/40|お気に入り:88|感想:2|投票者:4|平均:1,711 字 除外
連載 12 話
全 25,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/21
23:40
[!]
新月に咲いた沈丁花は、静かに枯れた。▼______________________________________________________▼初めまして、佐藤れいです。▼呪術廻戦にどっぷりハマってしまいました。そこで今回、漫画も全巻持っているうえにアニメも始まったということで、二次創作としてこの作品を展開することにいたしました。▼不定期更新にはなると思いますが必ず完結させるつもりでいるので、よろしければ是非ともお付き合いください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,568/-/2|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:2,138 字 除外
 緋弾のアリア 円盤は静かに転輪する
原作:緋弾のアリア 作:新月の時を待つ人
連載 11 話
全 59,994 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/09/30
18:00
[!]
覚悟とは幸福である。断じて否。強要された覚悟はある種の妥協であり、諦めだ。▼真の幸福とは何か。彼はそれを求め彷徨う子羊である。▼これは前世を自覚した一人の青年の物語。
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,621/1/12|お気に入り:877|感想:23|投票者:31|平均:5,454 字 除外
短編 2 話
全 4,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/12
08:28
[!]
三年になって決意を固めた比企谷八幡。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,154/-/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:2,389 字 除外
完結 30 話
全 96,639 字
調整平均:6.36
 6.36
2018/12/13
08:44
[!]
人間としての命は散った。▼そして目覚めたのは新月が支配する夜の世界。▼それはユグドラシルの世界だった。▼ブレイン・イ—ターとしての種族特性か、▼人間に寄生しただけの存在。▼「新月の夜にしか目覚めることはない」▼「錬金術師の代価は、宿主の血」▼ タブラ・スマラグディナは、微笑み、そして言った。▼「なるほど、そのような設定ですか。燃えますね。では、その制約下で一つ世界征服といきましょう」▼『かごの悪魔企画』企画です。完結しました。
☆10:1
☆9:9
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,096/1/10|お気に入り:336|感想:39|投票者:34|平均:3,221 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧