小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

明治時代 (20件)二次 オリ

連載 5 話
全 30,889 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/05/03
13:58
[!]
▼現代より遥か大昔の日本の時代である1904年、明治時代後期。日露戦争にて「天下無双の英霊」と謳われた一人の日本の軍人が日本の勝利を導き、ロシアを倒したが、その代償として、大日本帝国陸軍 第一師団であり、天下無双の英霊と謳われた一人の青年は瀕死の傷を負ってしまう。そして自分の戦友たちに自分の全てを託し、この世を去って行った・・・▼だがしかし!神や仏の気まぐれなのか、気がついたら青年はいつのまにか別の人間として生まれ変わっていた。それも自…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,891/135/922|お気に入り:61|感想:5|投票者:5|平均:6,178 字 除外
連載 94 話
全 711,840 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/01
01:00
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:117
☆8:30
☆7:13
☆6:14
☆5:13
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):889,907/422/849|お気に入り:3,707|感想:1,592|投票者:237|平均:7,573 字 除外
連載 49 話
全 282,790 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/03/23
13:15
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):268,450/325/526|お気に入り:2,257|感想:328|投票者:99|平均:5,771 字 除外
短編 3 話
全 16,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
18:00
[!]
 それは、忘れ去られた激動の時代の最中に起きた未知の物語。▼江戸から東京へ成り代わった首都の近郊にある町・五十土町にて起きる不可解な怪事件。異世界・デジタルワールドからやってきた不可思議な魔獣・デジモンが引き起こす事件にとある剣士が立ち向かう。▼相棒は黄金剣と変貌する一匹のデジモン……彼らは事件を広げる因縁を人刃一体となって断ち切る!▼いざ、その残光が闇を切り開くために!▼※このSSは某所にて投稿した切削を加筆再編集したものになります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/-/4|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:5,599 字 除外
連載 15 話
全 148,812 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/10/15
19:10
[!]
吾輩は石動 雷十太(♀)!!自身の行く末を真に憂う者である!▼この物語は、石動 雷十太(♀)にTS憑依転生してしまった者が、塚山 由太郎の性癖をメチャクチャに破壊してしまう物語である!▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。
☆10:36
☆9:648
☆8:59
☆7:23
☆6:10
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513,649/501/912|お気に入り:8,635|感想:951|投票者:800|平均:9,921 字 除外
完結 65 話
全 174,095 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/12/28
09:50
[!]
色々な服がありますよね。私は女性の着る服装の中で一番興味をそそられるのは巫女服です。もちろん、趣味嗜好というものが皆様違いますので異論はあるかもしれませんが、まずお話を聞いて欲しいところがあります。やはり、巫女服で一番素晴らしいのは清楚さを現す象徴であるということだと思います。神事に関わるお仕事ですので、清楚さを感じるのかもしれません。そもそも現在の紅白の衣装がメジャーとなるのは明治時代以降からとなるようですが、赤の袴は未婚を現すための…
☆10:2
☆9:14
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,646/26/68|お気に入り:309|感想:17|投票者:34|平均:2,678 字 除外
連載 2 話
全 9,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/30
14:57
[!]
ふと、思い立って執筆中です。▼この作品はアメリカ弱の力を持つ日本が明治時代から1990年代までの国々がいる世界へ召喚されるお話です。▼日本:2020年代▼古の魔法帝国2010年代▼ミリシアル:1980年代▼グラ・バルカス1990年代▼ムー1960年代▼パーパルディア1910年代▼レイフォル:1910年代▼文明国:1890年代▼文明圏外国:1880年代▼の文明を地球基準で有しています。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,730/1/11|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:4,551 字 除外
連載 40 話
全 223,334 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/08/11
13:49
[!]
生まれ変わったと思ったら明治時代。▼ゴールデンカムイに出てくる尾形百之助の異母弟である花沢勇作の双子の弟だった。▼※男同士の距離が近い。原作程度の暴力。▼pixivで男主夢小説として投稿しています。尾形メインのオールキャラ友情。
☆10:21
☆9:38
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,180/25/139|お気に入り:1,059|感想:35|投票者:81|平均:5,583 字 除外
短編 5 話
全 11,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/20
08:15
[!]
▼吾輩は猫であるを読んで
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,387 字 除外
連載 2 話
全 9,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/05
12:12
[!]
 『ゴールデンカムイ』を知ってる人間が転生してどんどん金塊争奪戦に巻き込まれていく話です。▼※作者の無知ゆえにアイヌに関しての知識や明治時代の知識などが間違っている可能性あり。▼※「アンチ・ヘイト」タグは念の為です。原作キャラの活躍を取ったりする可能性があるので……。▼※原作程度のエログロ、下ネタホモネタがあるかもしれない。▼※斜体の会話文はアイヌ語で話しているという設定です。▼※刺青囚人の数を3人ほど増やしてます。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,389/2/5|お気に入り:29|感想:0|投票者:4|平均:4,766 字 除外



ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった6ならなかった0)


繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧