小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最強(物理) (44件)二次 オリ

完結 111 話
全 412,435 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/30
00:47
[!]
《コミカライズ連載開始!》 未島勘次はゲームと巨大ロボットが好きなだけの普通の高校生である。新作VRMMOである『HAO』はSF世界で銃を撃つ、肉体強化してブレードを振り回す、超能力を使ったり武器腕で制圧したり、と圧倒的な戦闘スタイルとプレイスタイルの自由度が売りのゲームであった。▼そんな中で巨大ロボットを制作、操縦し戦闘することもできるらしいと聞いた主人公は意気揚々とプレイを始めたが彼の前に立ちはだかるのは『HAO』のクソゲーっぷりだ…
☆10:104
☆9:272
☆8:37
☆7:17
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:10
☆2:8
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,288/727/2,087|お気に入り:4,146|感想:304|投票者:487|平均:3,716 字 除外
連載 10 話
全 38,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
21:00
[!]
――足掻いてやるよ、最期まで▼海と暮らす少女が、ある事件をきっかけに鬼殺の道を歩み始める。▼これは、仲間たちと共に育んだ、絆の物語。▼前作:ウタカタノ花(先に読む事を推奨します)▼↓▼https://syosetu.org/novel/196434/
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,211/35/52|お気に入り:45|感想:14|投票者:3|平均:3,813 字 除外
未完 8 話
全 17,168 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/01/12
21:00
[!]
ユフィリア・マゼンタの護衛を務めている1人の少年、レオン・ハルトディーレは主人の為に色々と頑張る毎日だった。▼しかし、ある日の出来事がキッカケで思わぬ事態に陥ってしまう。▼「これからはずっと一緒ですよ、レオン♪」▼「責任、ちゃんと取ってよね///」▼「その…末永くよろしくお願いします///」▼「逃げ場はありませんので、よろしいですね?」▼「もしも逃げたら、呪ってやるから…」▼迫り来る脅威(ある意味)からレオンは自身を守り切れるのか!▼「…
☆10:2
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,798/94/192|お気に入り:422|感想:14|投票者:20|平均:2,146 字 除外
連載 127 話
全 326,210 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/10/26
22:05
[!]
頭のあまり良くない男と少女がわちゃわちゃと旅したりしなかったりする話。▼ふんわりした目的にのんびりと進んでいくお話です。▼現在五人旅。▼※初作品で文体は迷子になってます。
☆10:5
☆9:27
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,546/22/50|お気に入り:528|感想:11|投票者:47|平均:2,569 字 除外
連載 2 話
全 2,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
10:52
[!]
彼女はダスティネス家の後妻だ。▼わりと有名な冒険者だったそうだけど。ほんとにそうなのだろうかと疑いたくなるが、ふつうに物理最強のようです。▼ちなみに彼女は現役勇者である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,771/21/30|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:1,031 字 除外
連載 2 話
全 2,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
20:51
[!]
とある精霊剣とやらがある世界。そこに一人の少年がいた。▼「ハッハッハッハッハッハhヴェーゲホゲホッ、、私はクァミだぁぁぁぁぁぁぁ!!」▼これはその少年、葛城黎斗が人工の精霊剣を作り、すべての頂点に立つための物語である。▼なお、作ったものの中に入っているのは精霊なんてきれいなのじゃなくて悪魔とする。▼<><><><><><>▼ちなみに性格はオリキャラなんでそこだけご注意を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/4/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,121 字 除外
 あのパンクラチオンを夢に見る
原作:ブルーアーカイブ 作:マリーザの姉御が嫌いな奴はおらんのよ!!
連載 7 話
全 26,876 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/08/22
20:28
[!]
スト6のマリーザの技であるパンクラチオンを操る主人公が世界の最強をパンクラチオン1本で蹂躙して回るストーリー。先生もいるよ!!▼(たまには最強を物理でぶっ飛ばしてみたかっただけの話なんだけど筆がすごい乗るのでもしかしたら続く可能性が高いです。お気に入りと感想待ってます)
☆10:1
☆9:14
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,484/18/30|お気に入り:211|感想:10|投票者:21|平均:3,839 字 除外
連載 8 話
全 24,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
23:25
[!]
【邪】の魔王モラクス▼彼は主人公への噛ませ、能力補充、グヘヘ展開要員として生まれ、登場から数回で逝った。▼そんなモラクスが物理こそ正義、肉体こそが最強、人間讃歌の精神を獲得していたときどんな道を歩むのか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,336/5/-|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:3,062 字 除外
短編 4 話
全 10,425 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/01/10
19:07
[!]
 これでも私は二次創作作家でね。よう実とTOUGH語録を徹底的にクロスさせてみた。▼ その結果マネ・モブとよう実をクロスさせると頭がおかしくなると言うことがわかった。
☆10:0
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,163/13/28|お気に入り:105|感想:21|投票者:18|平均:2,606 字 除外
連載 272 話
全 1,071,097 字
調整平均:4.50
 4.50
2023/01/06
17:03
[!]
 死にかけたところを女神に助けられた高校生桜井時久。しかし命の対価として、女神の手駒になって異世界に金を稼ぎに行くことに。自分の持ち物を金に換えられる『万物換金』の加護と、手提げ金庫型の貯金箱をぶら下げて、丁度行われていた『勇者』召喚に紛れて乗り込もうと画策する女神と時久だが……。▼「いきなり牢屋からなんて嫌じゃあぁぁっ!!」▼ 金を稼ぐどころか牢屋スタート? まずはここから出なければっ!▼ 時間も金も物もない。それでも愛と勇気とご都合…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,179/3/13|お気に入り:216|感想:6|投票者:12|平均:3,938 字 除外


後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧