小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

噛ませ (42件)二次 オリ

連載 15 話
全 51,383 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/03/29
20:15
[!]
前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デビューの時が来た。▼え、見合い話?断れないほどの相手?学園で最も縁のある人?その…
☆10:15
☆9:141
☆8:31
☆7:33
☆6:22
☆5:25
☆4:16
☆3:13
☆2:11
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,721/2,526/4,089|お気に入り:8,898|感想:76|投票者:321|平均:3,426 字 除外
連載 1 話
全 2,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
18:30
[!]
キラキラした3年E組の中にクズなオリ主を入れてみたくて、作りました。クズな主人公が他のクラスメイトとどう関わっていくのか、殺せんせーや烏間先生とどう絡んでいくのか、楽しみながら読んでくれると幸いです。途中、モブや噛ませとしてオリキャラは出しますが、メインのオリキャラは主人公だけです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,148/57/54|お気に入り:31|感想:2|投票者:0|平均:2,080 字 除外
連載 8 話
全 32,697 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/12/20
18:11
[!]
イナズマイレブンgoクロノストーンにて、衝撃的な噛ませ犬がサッカーを守るために頑張ってます。▼性転換タグはとあるキャラのために念のため。オリ主、転生、憑依タグを追加しました。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,345/40/68|お気に入り:170|感想:17|投票者:8|平均:4,087 字 除外
連載 75 話
全 734,908 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/16
17:04
[!]
書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です!▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!!▼ 神の遊戯に振り回される……そん…
☆10:578
☆9:1122
☆8:200
☆7:67
☆6:42
☆5:56
☆4:36
☆3:49
☆2:34
☆1:109
☆0:24
UA(通算/今週/先週):3,839,859/2,867/3,266|お気に入り:21,130|感想:2,425|投票者:2,317|平均:9,799 字 除外
短編 1 話
全 1,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/25
22:31
[!]
人間の首筋に吸血鬼は牙を突き刺してはならない。▼この禁忌に触れた後どうなるかは、誰も知らない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,270 字 除外
連載 8 話
全 24,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
23:25
[!]
【邪】の魔王モラクス▼彼は主人公への噛ませ、能力補充、グヘヘ展開要員として生まれ、登場から数回で逝った。▼そんなモラクスが物理こそ正義、肉体こそが最強、人間讃歌の精神を獲得していたときどんな道を歩むのか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,331/5/2|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:3,062 字 除外
連載 106 話
全 270,719 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/02/16
13:56
[!]
▼ 熱海 憧(あたみ しょう)は主人公(ヒーロー)に憧れていた。▼ 怪人を倒す仮面のヒーローは良い。▼ 怪獣を倒す巨人のヒーローも良い。▼ 剣を片手に鎧を纏い、魔物を倒す王道のヒーローなんて格別だ。 ▼ 時に闘い、時に救い、時に助けた美少女に好かれて、悪に挫け、道に迷い、意義に嘆き……▼ それでも前へ未来へ邁進する、そんな王道を往く主人公(ヒーロー)に、ショウは憧れていた。▼ けれど彼の一度目の人生は、輝かしい未来を歩む事なく幕を下ろし…
☆10:23
☆9:151
☆8:30
☆7:17
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):607,543/275/252|お気に入り:6,736|感想:531|投票者:285|平均:2,554 字 除外
連載 11 話
全 37,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/25
21:04
[!]
 子供が3人、可愛いまん丸1匹、2m級の巨大なでんでん虫1匹。▼ ニコちゃんマークの可愛い旗印は弱小海賊どもからは悪魔の微笑と恐れられ、子供達だけで海を生き抜く異様なさまからネバーシップと呼ばれている。▼ 懸賞金の総額は3億5000万。▼ ▼「なんで!!!  わたし達は! いい子です!!」▼「僕たちは! 『せーとーぼーえー』しただけなので、懸賞金はおかしいと思います!」▼「そうだそうだー」▼ ▼ 子供達が海軍本部にメガホン1個で乗り込み…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,303/14/13|お気に入り:80|感想:1|投票者:4|平均:3,371 字 除外
短編 2 話
全 5,125 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/10/04
03:31
[!]
▼その男は天から授けられたる優れた観察眼を持ち、幼少期からの訓練による高い身体能力を持っていた。▼「俺は山内春樹。小学生の時は卓球で全国に、中学時代は野球部でエースで背番号は4番だった。けどインターハイで怪我をして今はリハビリ中だ。よろしくう」▼_____▼よう実の作中屈指の踏み台系キャラ山内春樹が吐いた嘘がもし本当だったら……という短編小説です。▼原作最強クラスのキャラが噛ませに使われるなどといったアンチヘイト要素を入れる可能性がある…
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,823/20/24|お気に入り:228|感想:16|投票者:22|平均:2,563 字 除外
連載 17 話
全 81,260 字
調整平均:7.52
 7.52
2022/10/01
01:00
[!]
三十代後半の出世レースから外れた男は、ゲームが趣味になった。二十年ぶりぐらいにゲームに嵌まり、時間も消費出来る戦略SLGをこよなく愛する事となる。▼ひょんなことから、男性向け戦略SLGを世に出すメーカーが女性向けの乙女ゲーム、アルトリーベを出す事になり、戦略パートが充実していたため、男も購入してみる事になった。▼二作目、三作目は女性向けで戦略パートが安易になったため購入しなかったが、男性向けに戦略パートを充実させた外伝が出た事により、更…
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,531/40/73|お気に入り:511|感想:100|投票者:33|平均:4,780 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧