小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

朝日 (91件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
12:03
[!]
「もし私が居なくなっても絶対に探さないでね?」▼夏休みに入り毎日暇をしている少年【七瀬蓮(ななせれん)】と幼馴染で神主の娘【市川楓(いちかわかえで)】は、ある日家を抜け出し朝日を見に海へと向かう。蓮は楓に最後のお願いをされることになり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,295 字 除外
連載 6 話
全 20,737 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/14
02:35
[!]
気付けば『月に寄りそう乙女の作法』の世界に転生していた主人公。▼しかも自分の名前はまさかの『大蔵遊星』。主人公に憑依とか嫌なんだけどとか思っていたが、原作に存在しないはずの双子の妹、『大蔵朝日』がもしかしたら主人公の立ち位置ではないかと考える。それならどうせもう原作からは逸脱しているからと、朝日を愛され主人公として幸せにするため、原作をちょっぴり無視して生きていくことを決めた主人公。▼果たしてうまくいくのだろうか――?▼※朝日ちゃんを主…
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,009/2/53|お気に入り:157|感想:10|投票者:22|平均:3,456 字 除外
連載 6 話
全 24,571 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/11
19:02
[!]
推しの子の世界で本当に完璧で究極のアイドルがとにかく有名になるRTA。▼(淫夢要素は)ないです。
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,700/8/250|お気に入り:276|感想:16|投票者:25|平均:4,095 字 除外
連載 21 話
全 258,273 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/09
07:17
[!]
朝日を浴びながら家路へと就く銀時。▼そんな帰り道の途中、謎の人物の力によって異空間に引きずり込まれる▼そこで、知りもしない異世界を救ってほしいと頼まれるが……
☆10:7
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,026/3/223|お気に入り:520|感想:44|投票者:33|平均:12,299 字 除外
連載 234 話
全 2,202,225 字
調整平均:9.55
 9.55
2024/04/07
00:30
[!]
大蔵遊星は、望まれぬ子として生を受けた。▼それでも人並みの夢と希望を胸に、敬愛する主人を得て、自らを縛る籠から飛び出し夢の一端に触れる事が出来た。▼しかし、自らが引き起こした致命的なミスに寄り、彼は全てを失う事になった。▼全てを失い、当てもなく彷徨っていた彼は気がつけば、自らがいた時代から十数年後の敬愛する主人が居なくなった屋敷にいた。▼その屋敷に居た女性から知らされる現在。▼全てを失った彼は再び立ち上がれるか?▼それとも……▼
☆10:243
☆9:163
☆8:16
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):857,184/19/1,080|お気に入り:2,319|感想:1,514|投票者:448|平均:9,411 字 除外
連載 39 話
全 117,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
18:00
[!]
 朝日 光(あさひ ひかる)は才色兼備で天真爛漫な学内一の人気を誇る光属性陽キャ美少女。▼ 学外でもテニス界期待の若手選手でモデルとしても活躍中と、まさに天から二物も三物も与えられた存在。▼ 一方、同じクラスの影山 黎也(かげやま れいや)は平凡な学業成績に、平凡未満の運動神経。▼ 学校では居ても居なくても誰も気にしないゲーム好きの闇属性陰キャオタク。▼ 陽と陰、あるいは光と闇。▼ 二人は本来なら決して交わることのない対極の存在のはずだ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,450/-/25|お気に入り:60|感想:12|投票者:2|平均:3,024 字 除外
連載 29 話
全 238,845 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/01
13:08
[!]
赤子の頃、父親の手で虹ヶ丘家に預けられた少年「朝日ハルト」は不思議な夢を見続けていた。赤子の自分に絵本を読み聞かせる父親。その絵本と同じ闇の世界に佇む黒い衣装の自分。そして闇に呑まれかけた自分を助けたヒーローを名乗る少女。これらは全て現実のものとなる。父親から託されたスカイトーンの輝きがハルトの運命を大きく動かす。光と闇、二つの力を持つ少年。この物語は、ハルトが仲間のヒーローたちと共に運命と戦い、成長する物語である。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,163/2/158|お気に入り:73|感想:38|投票者:8|平均:8,236 字 除外
連載 2 話
全 8,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
08:00
[!]
ある日突然、世界中で不可思議な現象が唐突に同時発生した。それは当時、人類がそれまでに積み上げてきた知識の結晶であった科学では到底説明できるものではない、まさに魔法と呼ぶべきものだった。日本は大混乱し、無数に分裂して戦乱の時代を迎えることになる。▼最下層の匪民の身分の男、朝日は生まれ持った魔法の才能と、何よりその優れた容姿を駆使して高貴な女性を魅了しながら戦乱の時代を思うがままに生きていく。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321/-/11|お気に入り:8|感想:3|投票者:1|平均:4,058 字 除外
連載 26 話
全 227,091 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/11/07
00:00
[!]
※この作品はマジ恋本編およびS、特に真剣で私に恋しなさい!A5の義経ルートのネタバレ及びプラスディスクの旭ルートの内容を含みます。また、オリ主×旭なので苦手な方はブラウザバックを推奨します。感想評価等々いただけると大変嬉しいです。
☆10:1
☆9:38
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,133/2/92|お気に入り:1,294|感想:26|投票者:57|平均:8,734 字 除外
連載 48 話
全 272,537 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/10/24
08:10
[!]
大蔵朝日は女子である。▼お屋敷の屋根裏部屋に住んでおり、その経歴から屋根裏のラプンツェルと呼ばれている。▼ただ、彼(遊星)とはそれ以上の違いはなかったのだ。
☆10:32
☆9:95
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,270/4/90|お気に入り:1,027|感想:178|投票者:145|平均:5,678 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧