小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

林檎 原作:オリジナル (23件)

  • 連載 1 話
    全 1,644 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/01
    05:46
    [!]
    ここは地球、かつてこの星で栄華を誇った"人間"は、自分本位な発展の末に自壊した。▼ そして今、見渡す限り砂漠で覆われ、先進的技術の名残として残る都市と都市の間を、一筋の砂埃が駆ける。▼ 人類最後の子として産まれた青年は、育ての親達から受け取ったバイクを改造し、都市から都市へと渡りながらこの星を旅していた。▼ 先人の罪を背負い、人として在ることを自分たちの誇りとして死んでいった大人たち。そんな彼らに育てられた青年もま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,644 字 除外
    連載 1 話
    全 1,010 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/03
    06:10
    [!]
    勇者を追い掛け!勇者となった男!!スパ○ダーマッ!!▼世界の危機を救ったはずの勇者。だが、帰ったら毒入り林檎ならぬ毒入り紅茶と必殺仕事人の殺人メイドに爆弾でお出迎えされた!?▼なんで正義振りかざしましょうね〜って事で悪魔になった勇者のお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):216/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,010 字 除外
    連載 78 話
    全 117,486 字
    調整平均:8.04
     8.04
    2022/09/23
    14:00
    [!]
    仕事も家事もダメダメな社会人の鈴木 林檎。▼そんな林檎を支える、生活力に溢れた狼女のミカン。▼友達のようで、家族のようで、恋人のような不思議な関係。▼一人(女)と一匹(雌)の、百合な同居生活。
    ☆10:5
    ☆9:12
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42,728/16/23|お気に入り:512|感想:21|投票者:27|平均:1,506 字 除外
    完結 3 話
    全 21,840 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/19
    19:39
    [!]
    ——-時は14世紀。▼黒死病戦役と呼ばれる大きな戦争が終焉を迎えた。▼ユーラシア大陸に存在する小国、「ロマン国」では、未だ戦禍の傷跡が残っていた。そんな中、新型の鎧「ルネサンス・プレート」が製造されている噂を嗅ぎつけた盗賊団は、新型の鎧の奪取を計画する。▼それが大きな計画の一部だとも知らずに……。▼♢♢♢▼中世×西洋甲冑×バトル を題材に書き上げた小説です!▼ヘヴィファイトや馬上槍試合も登場予定!特にダークソウルやファンタジー、戦記物が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):189/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,280 字 除外
    完結 7 話
    全 15,140 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/04
    22:31
    [!]
    目次▼「喫煙所のリーシャンテ——僕に煙草を教えてピアスを開けたあいつとの別れも秋だった。」▼「非情なまでに細胞は脆く——そいつは突然、夜にわさび芋を持ってきた。」▼「120分間ブルー——幸い、目的地まで二時間以上もあった。」▼「そして彼は天を征く——兎にも角にもそばに置いておきたい。」▼「泡状林檎——初恋だった女性は風俗嬢になっていました。」▼「善人道中——最終的に善の道の上で死ねば、写真判定で善人である。」▼「ダルカラリング——なんて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):136/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,163 字 除外
    連載 2 話
    全 2,704 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/20
    01:06
    [!]
    これは仮面ライダーの力を科学で再現できるようになった世界で起きた1つの戦い。▼賢者の石と呼ばれる物質を偶然拾った男が仲間と共に渦巻く悪意に立ち向かう、そんな物語。▼…の後に起きたもう1つの物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):99/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,352 字 除外
    連載 1 話
    全 3,356 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/14
    18:56
    [!]
    日常の中には多くの伏線がある▼このいつも通りの風景も▼見慣れているが▼ある一個の変化が起きたら▼何が起こるかは分からない
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,356 字 除外
    完結 8 話
    全 16,982 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/11
    11:13
    [!]
    器量が悪い田舎者の由紀恵は、友達もできず、黙々と仕事をする毎日だった。そんな時、甘い誘惑が由紀恵の寂しい心を刺激した。▼『醜女の林檎』(しこめのりんご)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):211/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,123 字 除外
    連載 19 話
    全 75,630 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/03
    23:35
    [!]
    世間から“不良“のレッテルを貼られている一六歳の青年「葛上 鈴」は中学二年生の時に義父を半殺しにしたことで保護観察として東京都の郊外に店を構える老朽化のの進んだ人のあまり寄り付かない喫茶店に住み込むこととなった。▼そんな生活も二年が過ぎようとしていた高一の冬、慣れた足取りで帰路に就くという日常の中に重傷を負い地面に倒れている少女という“非日常“を見る。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):130/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,981 字 除外
    短編 1 話
    全 34,739 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/10
    14:58
    [!]
    癌と診断され、余命5ヶ月と診断された32歳小説家の結城広夢(ゆうきひろむ)は憂鬱な日々を送っていた。病院に通っていた時にひとりの女子中学生に出会い、人生が変わる。少女と出会い、闘病生活に希望が見えかけた時悲劇は起きる。▼死を目の前に見据えた彼が描く理想の未来とは。▼人生について考えさせられ、感動、衝動が起きる超大作である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:34,739 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    あっさりとした高品質の恋愛小説

    推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

    優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
    登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧