小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

架空馬 原作:二次創作 (131件)総合 オリ

連載 29 話
全 63,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
13:53
[!]
本来の歴史とは違った競馬の軌跡▼オリジナルウマ娘と架空馬の悲喜劇をご覧あれ▼15世代『月のお姫さま』▼09世代『月桂冠の皇帝』▼12世代『尾花栃栗毛のドリブラー』▼02世代『笑顔にするバケモノ』▼06世代『何度負けても、自分には負けず』
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,226/483/1,543|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:2,185 字 除外
連載 666 話
全 776,660 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/08
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):757,674/1,672/2,690|お気に入り:1,480|感想:1,120|投票者:105|平均:1,166 字 除外
連載 42 話
全 158,533 字
調整平均:2.57
 2.57
2024/05/06
08:30
[!]
ある日、突然生まれてきてしまった『男』のウマ娘、センジンヒノマル。▼訳あって生きる意味を見出せなくなってしまった彼はあるレースを見た日を境に走りたいという熱意が芽生えた。▼トレセンにきた彼は全力で生きるため、強力なライバル達と切磋琢磨していくことになった。▼これは世界でたった一人のウマ漢が走り抜けるまでのお話である。▼※注意▼この小説にはウマ娘以外にも男のウマ娘(ウマ息子)が登場します。苦手な人はブラウザバックをお願いします。またこの小…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,841/219/19|お気に入り:18|感想:2|投票者:7|平均:3,775 字 除外
連載 54 話
全 94,697 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/05
19:00
[!]
 ▼ ▼ ▼Do you remember?▼The day you and I met.▼Touching your body, the scenery we saw together, the blue sky we looked up at as we lay there.▼I love you.▼I wonder if I conveyed these words well.▼ ▼ ▼ ▼▷6頁、27頁に多めの加筆修正をしました…
☆10:2
☆9:18
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,741/554/686|お気に入り:331|感想:20|投票者:36|平均:1,754 字 除外
 黒き馬、世紀末を駆ける
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:馬券童貞は東京優駿に捧げた男
連載 49 話
全 358,409 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/05
13:28
[!]
流行りのウマ娘、そして『馬転生』を書きたいと思った競馬素人▼↓▼黒い馬カッコいいな、題材にしたい▼↓▼黒い馬といけばやはり『こく○うごう』……北○の拳……世紀末……▼↓▼黒い馬を世紀末覇王の世代で走らせる小説を書こう←1か月程前の自分▼↓▼え、世紀末覇王の同期に黒い馬居るじゃん、参考にさせて頂きます←今▼という訳で、世紀末覇王ことテイエムオペラオー世代に生まれた『とある馬』をモチーフとしつつ、大幅に手を加えた馬の物語です。▼作者は競馬素…
☆10:6
☆9:52
☆8:14
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):308,494/7,332/259|お気に入り:2,328|感想:136|投票者:100|平均:7,314 字 除外
連載 61 話
全 153,434 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/05
11:42
[!]
 ウイニングポストのプレイヤーだった男は転生し、牧場を開設し、オーナーブリーダーとなった。▼ だが二度目の生を授かった彼には、ある能力が備わっていた。▼ 転生者ならではの、強すぎるともいえる能力が――。▼ これは、オーナーブリーダーとなった転生者が史実で活躍した名馬たちと共に、もうひとつの競馬史を創り上げる物語。▼『狂気の逃げ馬』から始まるオーナーブリーダー生活が、幕を開けた――。▼ ※『ウイニングポスト』の二次創作となっております。レ…
☆10:15
☆9:119
☆8:43
☆7:11
☆6:6
☆5:15
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):434,062/7,679/1,225|お気に入り:3,800|感想:459|投票者:222|平均:2,515 字 除外
連載 108 話
全 245,124 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/04
23:05
[!]
転生して気がついたらウマ娘になっていた…▼というn番煎じ。▼マジか…と思いつつもどうやらテイオー産駒の架空馬がモデルらしい?▼皇帝、帝王、そして獅子帝。▼これでわくわくしない訳がない!▼架空の歴史に名を残すために奮闘します!!!▼
☆10:4
☆9:37
☆8:7
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):196,188/1,170/535|お気に入り:1,474|感想:108|投票者:81|平均:2,270 字 除外
連載 91 話
全 361,236 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/04
22:53
[!]
人々の望みを、父の夢を叶え、絶対なる祖父を超えた奇跡の帝▼道を開けろ、無敵の帝の凱旋である▼流行りの競馬で、あの馬の産駒にこんなのいたらな〜って思い自分で作りました。▼世代は09世代。▼ウマ娘要素は後半くらいからです。▼
☆10:16
☆9:96
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):565,149/2,318/978|お気に入り:3,052|感想:411|投票者:188|平均:3,970 字 除外
連載 9 話
全 37,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
12:00
[!]
『果実一族』…それは1頭の牝馬から生まれ、黄金世代の競走馬たちの血を継ぐ兄弟たち。▼あるものは世代最速で父と母に初重賞勝利を送り、またあるものは最大の祭典にて母と父の遺恨を晴らし、またあるものは世界一となり父の血を証明した。▼そして、また新たな『果実一族』の競走馬がレースの世界へと入ってくる………ウマ娘として。▼ーーー▼ウマ娘アプリ3周年おめでとうございます!▼アニメ三期をベースにしておりますので…ゆっくりと投稿していくつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,537/103/172|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,117 字 除外
完結 41 話
全 146,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
18:00
[!]
あぁ、『沈黙の日曜日』よ!お前がいなければ…俺は…俺は…。▼お前の子達が日本で活躍するのであれば、俺の娘がそれらを全て超えてやる!▼頼んだぞ…我が娘よ…日本にて最強を示せ!▼ーーー▼98世代に架空のウマ娘を入れたアプリ基準の育成シナリオです。▼目標レースのみのシナリオとなっています。▼本編完結済みです。▼サンク編完結済みです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,390/97/459|お気に入り:59|感想:1|投票者:3|平均:3,575 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧