小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桂 (271件)二次 オリ

連載 110 話
全 383,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:45
[!]
舞島市北部の施設で育った中学三年のエリ。▼兄・朋己が舞島学園の寮に入り、寂しくなった彼女はバスで出てくる。▼住宅街には桂馬の孫・彩香(30)が一人で暮らしていた。▼FLAG+01~+03▼エリはバス停で話しかけてきた彩香の家についていき、▼カフェを見て朋己に告白させるための場所として利用できると考えた。▼夏休みが始まり、桂木家にエリが着替えを持って現れる。▼FLAG+04~+05▼夏休み中のエリは彩香が仕事で居ない間にカフェの掃除をし、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,475/26/8|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:3,491 字 除外
連載 30 話
全 193,854 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/13
20:00
[!]
比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。
☆10:19
☆9:189
☆8:42
☆7:14
☆6:11
☆5:13
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):251,909/3,015/1,171|お気に入り:4,706|感想:103|投票者:306|平均:6,462 字 除外
連載 31 話
全 73,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:53
[!]
本来の歴史とは違った競馬の軌跡▼オリジナルウマ娘と架空馬の悲喜劇をご覧あれ▼15世代『月のお姫さま』▼09世代『月桂冠の皇帝』▼12世代『尾花栃栗毛のドリブラー』▼02世代『笑顔にするバケモノ』▼06世代『何度負けても、自分には負けず』
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,140/151/1,246|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:2,360 字 除外
連載 6 話
全 20,191 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/07
23:59
[!]
何の変哲もない事故によって命を落とした少年は、何の因果か異能の左腕と共に異世界転生を果たすのだった
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,967/399/1,704|お気に入り:95|感想:4|投票者:5|平均:3,365 字 除外
連載 3 話
全 12,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
08:15
[!]
表紙▼【挿絵表示】▼近未来の日本を舞台に、怪獣と人間、そして怪獣と怪獣がぶつかり合うSFアクション。▼突如出現する甲殻怪獣ザリラ。その元凶(?)である主人公・桂木悠は何を思い、何を願うのか。▼やがて地球全土を巻き込んだ戦いが幕を開ける。▼史上初!甲殻類の怪獣が主役の怪獣小説‼︎(……じゃなかった!史上2番目でした。)▼ゴジラ誕生70周年、記念すべき特撮のアニバーサリーイヤーを(少しでも)盛り上げるべく、ここに上陸! ▼12話完結予定。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):461/15/35|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:4,167 字 除外
短編 3 話
全 32,305 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/21
21:30
[!]
と言っても厳密には全く科挙ではない。▼
☆10:7
☆9:222
☆8:72
☆7:19
☆6:10
☆5:15
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,717/673/1,033|お気に入り:4,730|感想:54|投票者:347|平均:10,768 字 除外
連載 7 話
全 46,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
20:15
[!]
それは、届きそうで届かない距離_▼11年前に起きた“ある出来事”がきっかけでやや拗らせ気味に生きてきた不器用な少年・金原桂(かねはらけい)と、桂にとって初めての友達になった少し天然で真逆な性格の幼馴染・白間柊奈(はくまひな)を中心に織りなす、15歳から始まる“時々何とやら”が起こるだけのありふれた青い春。▼※この作品は京都出身の某3人組ロックバンドとは一切関係ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,701 字 除外
連載 139 話
全 323,941 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/15
22:29
[!]
「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼
☆10:38
☆9:103
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,094/335/458|お気に入り:3,608|感想:106|投票者:184|平均:2,331 字 除外
短編 3 話
全 23,947 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/13
00:00
[!]
こちらは異世界転生防止委員会です。昨今の異世界転生ブームの過熱を受け、中高生を始めとした若者が異世界転生を試みる前に説得を行い、万が一の発生を防ぐことが主な活動内容となります。異世界に関するお悩みのある方はお気軽にページ下部の相談フォームからご依頼ください。▼※異世界転生がありきたりな現代の話です。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,514/33/34|お気に入り:60|感想:7|投票者:11|平均:7,982 字 除外
連載 306 話
全 647,706 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/04/11
12:00
[!]
目が覚めたら何故か三國志の世界へ!?▼え、武将は全員女!?どーなってんの?▼これは北郷一刀とは別に恋姫の世界へと降り立った男の話。
☆10:6
☆9:83
☆8:30
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:16
☆3:9
☆2:4
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,675,990/749/1,502|お気に入り:4,925|感想:1,194|投票者:209|平均:2,117 字 除外



一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧