小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桐島 (14件)二次 オリ

連載 9 話
全 63,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/05
18:30
[!]
 俺の名前はユリウス・ベルキスク・ハーウェイ。▼ よくあるチート転生者で訳アリの魔法使いだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,096/-/5|お気に入り:35|感想:1|投票者:3|平均:7,108 字 除外
短編 1 話
全 2,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/12
20:49
[!]
聖杯戦線イベントでマルタさんが大変活躍してくれたので記念に書きました。同じ条件のマルタさんが笑ってしまうほど強かったです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):809/-/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,326 字 除外
連載 3 話
全 6,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/27
18:18
[!]
ゆるくまったりダーウィンズゲームをやりたかった少年、桐島悠太。▼彼はエイスに襲撃されるものの生存特化のシギル『夜霧の王』で逃走に成功する。しかしDゲームに誘ってくれた友達はエイスに殺されてしまった。▼そして彼は、行き過ぎた者たちを粛清する抑止力となるために牙を研ぎ始めるのだった……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,618/-/1|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:2,283 字 除外
連載 8 話
全 27,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/19
21:55
[!]
時は平誠。高度成長期も昔の出来事となり、世界のどこかでは扮装が起きていたがそれが他人事と思ってしまう程度には大きな戦いはなく、平和な日々が続いていた。▼しかし人々は知らなかった。すぐそこまで巨大な陰謀と魔が目覚めようとしていたことを……▼だがそれに立ち向かう少年少女達がいる事を!▼これはその悪と戦う少年少女達の戦いと成長と愛の物語。▼今ここに、現代に蘇った帝国華撃団の物語が始まる!▼この小説は新サクラ大戦情報が出る前に考えていたものを、…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,748/-/1|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:3,416 字 除外
連載 1 話
全 4,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
17:10
[!]
人に興味が持てない主人公、桐島木葉。木葉の人生を、自称神様が大きく変える。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,081 字 除外
連載 1 話
全 2,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/25
23:39
[!]
▼何億番煎じか分からないISのオリ主作品です。▼ノリと思いつき、そして勢いで書いた作品なので原作と設定が違ったりするかもしれませんがご容赦ください。▼誤字や脱字などが目立つかもしれませんが温かい目で見守りつつ指摘をお願いします。▼もちろん、見るに堪えないと思ったり自分には合わないという方はブラウザバックをしてくださっても構いません。▼タグは追加するかもしれません▼工業高校の1年生で平穏な日常を送っていた《桐島陽》しかし全世界で行われた適…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,018 字 除外
連載 16 話
全 62,145 字
調整平均:7.42
 7.42
2017/04/21
19:00
[!]
暗殺者の一族がいる―――フィクションの世界ではよくある話かも知れないが現実では早々いないだろう。▼ しかし、七夜雪彦はまさにその暗殺者の一族だった。▼ 暗殺者と言っても彼の父親の代で家業は引退しており、雪彦は護身術程度に代々伝わる体術を教えられている程度に過ぎなかった。暗殺者の一族という一点以外は至って普通な学生として生活しつつも何処か普通と違うと思っていた彼にある転機が訪れる。▼「月を爆破した生物を暗殺して欲しい――」▼「はい?」▼ …
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,525/1/30|お気に入り:978|感想:22|投票者:14|平均:3,884 字 除外
 歌舞伎町のよろず屋さん
原作:銀魂 作:誰そ彼
連載 6 話
全 9,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/30
00:00
[!]
▼人を治癒する能力を持った女、桐島 縁(キリシマ エニシ)▼その能力の代償として自らの命を削る。▼生死を彷徨う弟の命と引き換えに、縁は自由を失った。▼徐々に弱っていく身体。▼気が付いたらタイムスリップ?夢?何だかわから無いけれど、終わりが来るまで楽しんじゃえ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,074/-/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,553 字 除外
連載 37 話
全 201,055 字
調整平均:5.75
 5.75
2016/09/22
07:00
[!]
桐島祐治、彼はFPSで反射神経を、トライアスロンで筋力、持久力、心肺機能を鍛えた。▼そんな彼には偶然にもISに対する適正があった。▼世界を渦巻く陰謀、欲望、私利、私欲。荒波に飲まれながらも二人目の男性IS操縦者としてショットガンナーとして立ち向かってゆく ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,557/-/7|お気に入り:383|感想:10|投票者:14|平均:5,434 字 除外
連載 17 話
全 88,131 字
調整平均:6.82
 6.82
2015/12/31
01:42
[!]
 従える眷獣はたった一体でありながら真祖に匹敵する力を持つ吸血鬼がいた。どのドミニオンにも属さず、領地も同胞も持たぬ吸血鬼は国から国へと流れていく。▼ 西に大規模テロ行為があると聞けば行って引っ掻き回し、東に幼気な少女を生贄とする者いれば行って攻魔師と共闘して引っ掻き回す。信念があるわけではなくただの暇つぶしのために…彼の評価は様々だ。彼の引っ掻き回した事件の被害者からは賞賛、加害者からは罵声、国のトップは所在が掴めない上に何をしでかす…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,294/-/14|お気に入り:463|感想:50|投票者:13|平均:5,184 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧