小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

様々 ジャンル:コメディ (34件)

  • 連載 58 話
    全 166,505 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2024/05/10
    14:33
    [!]
    古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
    ☆10:2
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,770/59/189|お気に入り:85|感想:4|投票者:16|平均:2,871 字 除外
    連載 49 話
    全 132,366 字
    調整平均:9.20
     9.20
    2024/05/09
    22:10
    [!]
    様々な種類のヤンデレ彼女を持つイッチたちが、スレ民に助けを求める話▼解決できるかは微妙な模様▼二~五話一部形式です
    ☆10:68
    ☆9:152
    ☆8:17
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):705,991/2,089/7,492|お気に入り:7,366|感想:428|投票者:248|平均:2,701 字 除外
    連載 19 話
    全 68,897 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2024/05/09
    19:43
    [!]
    儚き聖女!? 悪役令嬢!? 超絶イケメンロックンローラー!?▼その美貌と演技力により、魔王の手先を退けたTS転生者レヴィア。彼女のお陰で魔法都市は救われ、純花を日本へ帰すためのヒントを手に入れることが出来た。▼但しあまりにも魅力が高すぎてヤバい事態になってしまい、レヴィアは逃げるように魔法都市を旅立った。ツッコミ肌の魔法使いリズ、乙女チック残念女騎士ネイ、そして前世の娘である純花と共に。▼次に向かった場所は砂漠の国。そこで起こるのは驚愕…
    ☆10:4
    ☆9:19
    ☆8:0
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21,634/83/647|お気に入り:456|感想:13|投票者:29|平均:3,626 字 除外
    連載 2 話
    全 11,283 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/02
    10:43
    [!]
    数多の植物に囲まれ、様々な種族が生きる世界。▼そのどこかにある里、水鳴里には、少しのんきな者たちがのんびり暮らしている。▼そんな彼らの夢見を脅かす、悪夢が具現化した存在『怪夢』。▼悪夢を見るのでは安心して眠れやしない、と困り果てる者たちを見て、とある吸血鬼の少年は立ち上がった。▼里を守るため、彼は仲間と共に戦うのであった。▼※不定期更新
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,642 字 除外
    連載 23 話
    全 69,761 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/04
    22:23
    [!]
     ▼ 16歳の少年シシュウは、ある朝目が覚めると体がテディベアになっていた。▼ 別件で骨董店を訪れていた魔法捜査官のハルシネ曰く、稀代の大魔法使い”愉快魔”の仕業なのだという。そしてこの厄介な魔法を解くためには夜汽車に乗り、愉快魔の元を目指す必要があると判明した。▼ 絵描きのネコマタ、骨付き肉好きのガイコツ、駆け落ちした一国の王子とハーフハーピィの侍女。道中で様々な出会いを繰り返しながら、シシュウとハルシネは線路の果てを目指して旅をする…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):641/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,033 字 除外
    連載 9 話
    全 12,070 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/16
    14:10
    [!]
    ここはダレルスクール。▼平和(カオス)を信条に様々な人が過ごす空間である。▼今日もどこかで大変なことが起きてるようですね。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):484/-/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,341 字 除外
    連載 1 話
    全 5,387 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/11
    15:20
    [!]
     時は2342年。▼《性癖の固定化》が殆ど完全な物となり、全人類が極々限定的なシチュエーションでしかイけない体になり、人類は人口減少の一途を辿り、絶滅の危機に瀕していた。▼そんな世界にこたつでASMRを聞いていただけのオープンスケベなだけの一般男子高校生黒峰統司(くろみねとうじ)がなんの説明もなしに転生してしまい、なんやかんやあり世界を救うお話である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:5,387 字 除外
    短編 1 話
    全 5,479 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/10
    13:13
    [!]
     はい、何でしょう?▼ え?何ですって?▼ 私との婚約を破棄したい……?▼ 随分と唐突ですわね。▼ ……分かりました。▼ 残念ですが仕方ありませんわ。▼ ですが……あなた様と私の婚約は、様々な思惑の絡む政略で決められたことです。▼ だから私達の一存で勝手に破棄はできません。▼ それはあなた様もご理解してらっしゃるのでしょう?▼ そんな事は分かってる?▼ なるほど、覚悟の上ということですわね。▼ そうしましたら、関係各所との調整は全てあな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):319/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,479 字 除外
    連載 51 話
    全 120,881 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/24
    23:53
    [!]
     どこかにあるという、摩訶不思議な場所『時代管理局』。公的機関なのか私的組織なのかは全く不明なのだが、その場所ではその名の通り、時代の管理に関する様々な業務を行っている。▼ そんな管理局に新顔が現れる。ほどよい緊張と確かな自信をみなぎらせ、『管理局現代課』の部屋のドアをノックする……。▼ これは時代管理局に務める責任感の強い後輩『令和』とどこか間の抜けた先輩『平成』がバディを組み、様々な時代を巡ることによって、時代というものを見つめ直し…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,684/1/-|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:2,370 字 除外
    連載 126 話
    全 227,799 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2023/08/11
    08:04
    [!]
    ▼高校進学のために地方から上京してきた少年、新庄玲央(しんじょう れお)は入学式の前夜、唐突に自分の前世が異世界で無双していた魔王だったことを思い出す。▼記憶の復活と共に魔王時代のチートパワーも取り戻した玲央。▼その力のせいで彼は学園の四天王と呼ばれる不良たち。▼異世界帰りの元勇者。▼地球を侵略するために潜伏していた宇宙人など。▼様々な連中から目をつけられるハメになってしまうのだが……。▼現代で最強の力はちょっぴり持て余す?▼それでもポ…
    ☆10:0
    ☆9:11
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65,525/15/35|お気に入り:628|感想:16|投票者:21|平均:1,808 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧