小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

滅亡 (437件)二次 オリ

連載 19 話
全 97,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
08:03
[!]
 六年前に、ヴァールス王国の引き起こした事故によって突如と して発生した謎の生命体〈ティターン〉。それによって、人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ 両親の引き起こした事故によって、帰るべき国も何もかもを失った少女・リーナは、王女としての使命を果たすべく、〈ティターン〉討伐を行う軍へと足を踏み入れる。▼ 配属された部隊で出会ったのは、一年前に大切な人を見捨てて逃げてしまった少年・レンだった。▼ 仲間と共に戦い、そして平和な時間を過ごす中で、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):626/67/389|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,149 字 除外
連載 13 話
全 43,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
01:00
[!]
 ステージⅤガストレア、『疫病王』天秤宮(リブラ)が顕現し、それを呼び出したという嫌疑をかけられた東京エリア。そして今まさに天秤宮によって滅亡の危機に晒されている仙台エリア。この二つのエリア間で全面戦争の気配が漂い始める――。▼ 第三次関東会戦を経験し、今は非合法な傭兵稼業に身をやつす元陸上自衛隊の藤沢(どうざわ)リカルドは、馴染みの民警から依頼され、共にメガフロート刑務所へと足を運ぶ。かつて里見蓮太郎を始めとする民警達の鬼神のごとき実…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/81/197|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:3,382 字 除外
連載 9 話
全 30,180 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/19
23:34
[!]
本来生まれることのなかった大内義隆と正室に転生者が産まれるようです。▼三つのチートを使い、目指すは天下統一!?大内幕府!?▼滅亡から這い上がれ!▼チートチート、時々変態の戦国物語!▼カクヨムとのマルチ投稿に致します。▼投稿頻度は最低週一と致します。▼目指せ百話!
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,621/595/1,026|お気に入り:66|感想:1|投票者:5|平均:3,353 字 除外
短編 3 話
全 78,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:30
[!]
 現実世界で林間学校を病欠してしまったヴァンガード。しかも当日朝に快復する間の悪さ。鬱憤晴らしと暇な時間を有効活用するためにリンクヴレインズへ。しかし、そこではリンクヴレインズが新規ルールと新規カード実装で大改装中だった!!▼ こればっかりは仕方ないかと新規ルールβ版のエリアでまったり雑談していたところに突然の訪問者。幸いにも訪問者は世界征服や侵略、支配が目的ではなく(比較的)友好に話していたものの──▼「……貴方、私の知らないドラゴン…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):698/621/75|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:26,086 字 除外
連載 146 話
全 379,941 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/19
12:49
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
☆10:14
☆9:125
☆8:32
☆7:21
☆6:12
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:16
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):428,587/2,216/6,871|お気に入り:3,072|感想:842|投票者:260|平均:2,602 字 除外
連載 73 話
全 746,504 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/19
00:00
[!]
西暦2199年、ガミラスからの遊星爆弾攻撃により、地球は滅亡の縁に立たされていた。人類は、この状況で奇跡を引き起こすべく、奇跡の名を冠す宇宙戦艦「Wunder」を建造。はるか16万8000光年先のイスカンダル星に向けて旅立つ。▼学業とかもあるので、ちょくちょくお休みするかもしれません▼表紙画像です▼【挿絵表示】▼ハルナの学生時代(今とそんなに変わらない)▼【挿絵表示】▼リクの学生時代(まだ結構子供顔)▼【挿絵表示】▼プロローグ 火星で確…
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,812/167/335|お気に入り:154|感想:105|投票者:14|平均:10,226 字 除外
連載 93 話
全 1,003,816 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/18
11:34
[!]
滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。▼そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。▼「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』▼※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクく…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,016/214/821|お気に入り:593|感想:254|投票者:46|平均:10,794 字 除外
連載 12 話
全 38,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
09:30
[!]
 太古の昔より、人類は人の負の感情より生じる超常の異形『マガツヒ』の脅威に苦しんできた。千年前、終わりなきマガツヒとの戦いにより人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ そんな時、一人のヒトがマガツヒに対抗する術を確立する。その者の名は安倍晴明。彼は『アヤカシ』と呼ばれる超人的な存在を『式神』として味方につけ、マガツヒと戦い、人々に希望が絶えていないことを証明した。▼ 晴明の死後も、彼の術を受け継いだ弟子たちは式神と共にマガツヒの脅威から人々を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):497/7/67|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,214 字 除外
連載 157 話
全 718,509 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/18
02:45
[!]
七神じゃなくて八神だった場合、どうなるんだろう?というのをもとに描きます…作者が!▼※尚多少書き直しが入っております▼真面目なあらすじ▼原作時期から500年前、カーンルイアが全世界へ侵攻を開始した頃、世界はもう一つの未曾有の危機を迎えていた。その未曾有の危機、『終焉』を食い止めるためには神を一柱、犠牲にする必要があった。『八神』が一堂に会して協議した結果、国を持たない一柱の神に白羽の矢が立ったのである。その神は自らの命を犠牲にして『終焉…
☆10:12
☆9:20
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,141/556/1,305|お気に入り:1,301|感想:70|投票者:55|平均:4,576 字 除外
連載 232 話
全 3,345,716 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/17
18:00
[!]
滅亡の危機にある世界を救うべく、神々は召喚術を施行する。▼しかし、神々の力不足のため、国1つを召喚することはできなかった。結果、術によって召喚されたのは、国1つ…ではなく、その一部分でしかない「鎮守府」…いや、「泊地」に過ぎなかった!▼とある世界線の地球。人類の対深海棲艦反攻の拠点の1つ、「タウイタウイ泊地」は、ある日突然、異世界に転移してしまう。▼魔法や竜があったり、国家間での技術格差がすさまじかったり、これまでの世界常識が通用しない…
☆10:167
☆9:232
☆8:99
☆7:31
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:9
☆2:7
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,368,083/712/3,740|お気に入り:3,152|感想:2,978|投票者:625|平均:14,421 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧