小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

潔子 (8件)二次 オリ

連載 22 話
全 337,023 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/17
17:33
[!]
ホワイトルームを叩き潰し外の世界に出てきた怪物、清田綾隆。▼部活動に入り、青春というものを経験していく。▼人形のような怪物が人の心を学ぶ物語。▼他のサイトでも投稿師でます。▼時偶に変わっております。まあ殆ど、変わってませんが…宜しくです!
☆10:10
☆9:42
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,048/311/1,741|お気に入り:1,318|感想:32|投票者:68|平均:15,319 字 除外
連載 182 話
全 1,993,695 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/04/01
17:28
[!]
春高バレー経験者のオリ主が、ハイキューの世界で頑張ろうとする(かもしれない)話です。▼匿名希望につき、名は伏せさせて頂きます。▼火神くんの絵を描いて頂けました。▼感謝致します。▼ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼うちわ0096様より、火神くんのイラストを描いて頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:522
☆9:449
☆8:63
☆7:22
☆6:20
☆5:25
☆4:10
☆3:12
☆2:11
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):5,967,988/1,248/8,055|お気に入り:13,696|感想:2,038|投票者:1,164|平均:10,954 字 除外
連載 3 話
全 7,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/06
00:00
[!]
いつの間にかハイキュー!!の世界にいた俺が日向…いや、翔陽と共に烏野高校排球部で最強のバネを使いまくる話
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,938/3/12|お気に入り:181|感想:4|投票者:4|平均:2,605 字 除外
短編 1 話
全 4,159 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/01/02
22:25
[!]
『思い出なんかいらん』▼昨日を消化し、今日何者になる?▼彼らは最強の挑戦者ではない、常勝軍団である!▼※稲荷崎に潔子さんの弟(オリ主)が入って無双する物語。
☆10:4
☆9:17
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,317/10/89|お気に入り:583|感想:8|投票者:31|平均:4,159 字 除外
連載 3 話
全 9,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/19
21:49
[!]
日向 翔陽の性格が、原作と違ったら。そんでもって清水 潔子がヒロインだったら
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,957/2/9|お気に入り:54|感想:0|投票者:0|平均:3,216 字 除外
連載 18 話
全 58,006 字
調整平均:7.02
 7.02
2020/04/28
12:00
[!]
前世で体が弱くハイキューにあこがれた一人の少年の物語▼コロナ期間中につきとても暇なので何か書いてみようかと思い書きました。評価次第で続けるか途中でやめるか考えたので読んだ人はぜひ評価してください▼
☆10:8
☆9:20
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,607/22/92|お気に入り:949|感想:21|投票者:58|平均:3,223 字 除外
連載 3 話
全 4,288 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/04/21
16:28
[!]
 全日本レベルのチート選手が姉がいるというだけで烏野高校に入って排球する話
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,935/6/47|お気に入り:322|感想:3|投票者:20|平均:1,429 字 除外
連載 13 話
全 54,085 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/02/08
07:47
[!]
俺は田中龍之介!前世は超高校級のすげぇバレーボーラーだった男!この世界で目覚めてしまったからには、まずしなきゃなんねぇことがある!それは………髪を伸ばすことじゃぁあい!ゴルァ!なんで坊主なんだよオイィ!!!▼ってなわけで、超高校級エースが乗り移った田中龍之介が、烏野高校でもエースを目指す話。▼※なお、原作開始と共に坊主になったもよう。▼作者はバレー経験者ですがハイキュー!!はそうでもないので、原作との矛盾点などがあれば報告していただける…
☆10:31
☆9:67
☆8:22
☆7:8
☆6:3
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:6
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):255,260/40/220|お気に入り:4,157|感想:100|投票者:160|平均:4,160 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


埋もれてほしくない短編作品

推薦作品:布都姫、安らかに眠れ 原作:原作:東方Project

キーパーソンは物部布都の兄、物部守屋。彼とその妹である物部布都との確執に焦点を当てた作品です。
1話完結ながらも文章構成が上手く、登場人物の心情などがわかりやすく描写されています。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:鬼如月 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧