小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

爆死 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 19 話
    全 49,541 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/10
    21:07
    [!]
     ガチャをこよなく愛する男がガチャの力で異世界を無双……しない!というより出来ない!なぜなら常に『爆死』するからである!▼「どうなってんだこのガチャ!高レアが全然出ねぇぞ!」▼「見るがよい!出てきた武器を改造してみたのじゃ!」▼「え?」▼ なお活用方法は美少女魔王様が考えてくれます。二人で目指せ、最強!▼※小説家になろう→ https://ncode.syosetu.com/n1950if/▼※カクヨム→https://kakuyomu…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,901/3/3|お気に入り:31|感想:6|投票者:4|平均:2,607 字 除外
    連載 2 話
    全 7,117 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/22
    21:25
    [!]
    高校入学。多くの人は初めて自分が進みたいものを選択し多くの人は高校への進学をしている。▼平凡な俺もそれを選んだ。せっかく高校に行くのならちょっと頭のいい公立を受けたが受験で大爆死。結果的に私立の滑り止めの高校に入った。▼それまではいい。よくある話だ。▼けど▼入学して半日も経たずに女の子3人泣かせたのはよくある話だろうか?▼待ってくれ。俺は何もしていない。だから遠くで見てるクラスメイトよ。指差しで女泣かせとかクズとか言うのは辞めておくれ……
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):333/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,559 字 除外
    連載 1 話
    全 1,319 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/31
    11:09
    [!]
    西暦2XXX年人類は絶滅の危機へと立たされ、その打開策として電脳世界『ギルティ』を構築した▼そして今『ギルティ』の管理者権限を巡り新たなゲームが開かれるー!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,319 字 除外
    連載 3 話
    全 10,951 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/26
    18:00
    [!]
    あなたはガチャを引いた。▼あなたは爆死した。▼あなたはアルバイトをした。▼そしてあなたは、ガチャの爆死要員となった。▼※同作者の小説「FGO微課金ユーザーが『HUNTER×HUNTER』の世界にいく話」もよろしくお願いします!
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,150/1/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:3,650 字 除外
    連載 3 話
    全 6,802 字
    調整平均:7.11
     7.11
    2021/10/28
    22:55
    [!]
    爆死して転生し、1億年のんびりライフを送っていた龍「アルガルム」がよく分からん人間達にのんびりライフをぶち壊わされたり、逆になんかやべぇ奴らを返り討ちにしたりなどハチャメチャな、謎の異世界転生物語▼なお、この作者はヤンヤンマシマシを書かないとしんでしまう病気な為、怪奇文章が出ることがあります。▼できるだけゆったり系のお話を書きますのでぜひ、感想等お願いします!
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):9,604/9/8|お気に入り:179|感想:1|投票者:11|平均:2,267 字 除外
    連載 2 話
    全 5,488 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/28
    02:21
    [!]
    転生して強能力を得て無双。それなら▼転生して弱能力を得て困惑。これも有り得る訳です。▼これは、そんな能力ガチャで爆死した人間の▼異世界生活。▼階段登ってて1段多く感じる事。貴方はありますか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):210/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,744 字 除外
    短編 1 話
    全 5,456 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/26
    18:03
    [!]
     小説家になろう、エブリスタに投稿。▼ 六甲山で自殺を図るが助かり、救急車で病院に運ばれる。▼ そこで恐ろしい体験をする。私が、一人寂しく色々考えている時だった。▼ 突然、大正~昭和の初めの白い大きなヘヤーキャップを被り、同じく制服に身を包んだ女性看護師がやっと現れた。だが、その顔を見た途端に動く手で布団を被ったが、ガタガタ……と全身の震えが止らない。彼女達は皆、青みを帯びた血管が浮き出た白い顔をしていた。▼ 眼は深紅に血走り、口は耳ま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):215/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,456 字 除外
    連載 2 話
    全 7,025 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/25
    18:18
    [!]
    どうやら俺は、布団の中で爆死したらしい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,513 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧