小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特訓 (64件)二次 オリ

連載 147 話
全 367,350 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/13
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,644/599/926|お気に入り:378|感想:44|投票者:36|平均:2,499 字 除外
連載 34 話
全 66,473 字
調整平均:5.21
 5.21
2024/03/31
22:30
[!]
「こんな理由で、思い出したくなかったな…」▼病室で呟く固導新は転生者だ…▼幼なじみの酷いモラハラで身も心もボロボロにされた彼は、胃に穴が空いてしまい入院…▼その時に自分が転生者であることと特典を貰っていたことを思い出した…▼彼は、自分が今世で後悔無く生きる為に変わることを決めた▼「新って、ほーんと使えないよね。それで私の幼なじみとかありえないんだけど?」▼「あ、じゃあ幼なじみ辞めるわ」▼「へ?」▼自分を殺しかねないような奴と仲良くしたく…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:9
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):210,576/39/133|お気に入り:1,022|感想:87|投票者:53|平均:1,955 字 除外
連載 33 話
全 148,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
19:22
[!]
 16歳、青春真っ盛りながらも女の子にモテたことのない少年サブローは、念願の異世界行きを果たす。「異世界と言えば、たくさんの美少女との素敵な出会い! 夢はハーレムだよね!」と期待に胸を膨らませるサブローだったが、異世界も現実の壁は厳しかった……。基本はコメディーですけど、バトルや恋愛、シリアスの要素もそれなりに入ります。▼ サブローは異世界転移前に地獄で鬼たちによる猛特訓(笑)を受けているため、かなり強いです。▼ 物語が進むにつれて、ケ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,610/-/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,493 字 除外
連載 25 話
全 95,024 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/03/05
17:40
[!]
俺はポニーテールが好きだ。長髪の人を見ればポニテにして欲しいと強く願うし、何だったら全人類がポニテだとしても問題はない。てか最高にハッピーだ。▼まぁ、人によって合う合わないって髪型があるのは事実だし、ポニテ以外を否定する気はない。でもさ、俺はポニテが好k……ゴボェァッ!▼「特訓サボって何しとる◯◯◯ッ!!」▼上記の◯◯◯という青年が《ありふれた職業で世界最強》の世界に憑依転生するお話です。▼忠告:南雲君と一緒に奈落の底に落ちてしまう予定…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,822/86/305|お気に入り:1,469|感想:62|投票者:12|平均:3,801 字 除外
連載 3 話
全 7,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
22:01
[!]
アニメ『ウマ娘プリティーダービー』Season3 第5話にて。▼厳しい特訓を乗り越えたお祭り娘キタサンブラックは更なる力を身に着け、天皇賞(春)を勝利することが出来た。▼そして宿敵ドゥラメンテと雌雄を決すべく宝塚記念へと出走した彼女は、その生まれ変わった実力を存分に発揮し最終直線まで先頭を走り続けた。▼その最終直線で怪物ドゥラメンテがキタサンブラックに迫る中……その二人の間を更に前へ行かんとするウマ娘がいた。▼「誰ぇー!?」▼彼女の名前…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,608/5/28|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,451 字 除外
短編 1 話
全 2,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
00:25
[!]
初めての二次創作兼初執筆作品です。▼原作18巻の後の話です。楽しんでもらえたら幸いです。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,700/-/13|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:2,339 字 除外
連載 4 話
全 9,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
07:04
[!]
文明と科学が発展した近未来の世界に謎の格闘一族がいた。▼その名もサンキスト一族。▼世界各国の裏社会に生きる、総勢数万人のカポエイリスタの一族である。▼地下プロレスなど非合法的な試合を主戦場に生きるため、一族の若者は『果樹の室』へと送られる。▼そこはサンキスト養成機関であり地獄の特訓所。▼その地獄に一人の新米レスラーがいた。▼名はマスク・ド・サンキスト“ザクロ”。▼他の一族の者達とは違い、柘榴色の覆面を被る。▼師であるマスク・ド・サンキス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,377 字 除外
未完 10 話
全 135,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/08
21:00
[!]
にじさんじ×遊戯王の二次創作です。アニメ遊戯王みたいな世界観です。▼セレじょが校内決闘大会に向けて特訓する話です。他のライバーさんも出ます。▼更新は不定期です。▼にじさんじライバーさんの詳しい紹介などは省いていますので、気になったらぜひ調べていただきチャンネル登録と高評価をお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,056/-/3|お気に入り:24|感想:4|投票者:4|平均:13,596 字 除外
短編 1 話
全 4,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
00:22
[!]
これはアクトレスになるため、エミッション適正を上げるために特訓する高幡のどかの頑張りの一幕。▼精神力を鍛えるために比良坂夜露によって行われた「怪談特訓」の中で語られた一片の怪談?である……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/-/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,247 字 除外
連載 51 話
全 433,732 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/03/29
23:19
[!]
その男、上から目線の天才外科医。▼ーー全てを失い、彼は目覚める。▼高層建築物や現代建築物が立ち並ぶ世界最大の都市、ニューヨーク。 ▼かつて同時多発テロにより超高層ビル2つを失ったこの都市は11年後の2012年、トニー・スタークが建設した高層ビル「スターク・タワー」の上空に出現したワームホールを経由し襲来した、宇宙軍の攻撃に遭う。しかしヒーロー達が結集したチーム「アベンジャーズ」の活躍によりその脅威は撃退された。▼そんな、歴史に残る激戦が…
☆10:4
☆9:30
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,292/60/159|お気に入り:1,038|感想:117|投票者:53|平均:8,505 字 除外



超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった49ならなかった1)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧