小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合好き (48件)二次 オリ

連載 5 話
全 7,238 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/14
00:56
[!]
タイトルのと〜り。▼カッコ良いと思ってた子が可愛くて、でもたまにカッコ良いとこも見せてくる。そんな彼女にハート撃ち抜かれちゃった♡って子と、▼可愛いと思ってた子がカッコ良くて、でもたまに可愛いとこも見せてくる。▼そんな彼女にハート撃ち抜かれちゃった♡って子の話。▼こう言うシチュエーション見たい!っ言うことがあったら、感想などで教えてください!▼投稿頻度はご愛嬌!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,594/541/20|お気に入り:55|感想:0|投票者:5|平均:1,448 字 除外
連載 14 話
全 77,141 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/10
16:00
[!]
虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:76
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,976/4,627/4,983|お気に入り:2,610|感想:94|投票者:121|平均:5,510 字 除外
短編 11 話
全 69,758 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/10
00:23
[!]
ブルアカの世界にTS転生した元プレイヤーがほのぼのとした日常生活を送るだけの話。なお、記憶持ちの生徒もいる模様。
☆10:38
☆9:220
☆8:27
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,404/7,522/25,206|お気に入り:5,091|感想:199|投票者:331|平均:6,342 字 除外
連載 52 話
全 363,795 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/05/06
03:00
[!]
これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。
☆10:247
☆9:521
☆8:54
☆7:29
☆6:13
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,331,407/6,836/22,923|お気に入り:9,813|感想:1,194|投票者:904|平均:6,996 字 除外
連載 36 話
全 239,165 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/14
18:16
[!]
櫛田桔梗ちゃん可愛い……▼けど彼女がヒロインの二次創作が少ない……▼ついでに女の子同士でイチャコラしてほしい……▼そんな思いから産まれた怪文書▼某嫁さんを作れるサイトで主人公のイメージ画像を作りました▼【挿絵表示】▼バージョン2をつくりました。もっと垂れ目にしたらイメージに近い▼【挿絵表示】▼
☆10:20
☆9:110
☆8:18
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,134/473/563|お気に入り:2,469|感想:240|投票者:176|平均:6,643 字 除外
短編 1 話
全 2,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/08
00:53
[!]
あるけみすと二次創作小説です。リリオール聖典教国国王の宝来ユキさんが国内の百合を見つけて興奮するお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,819 字 除外
連載 11 話
全 58,202 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/09/06
11:48
[!]
百合好きな青年“一目《イチモク》 連《レン》”は、百合を愛し百合に生きた人生だった。ある日、部屋で今期最高と名高い『とある希望に満ちた日々を願って』という百合アニメの最終話を視聴する。そして、最後の最期に主人公とヒロインがキスをするシーンを見───れずに死んでしまった。荒廃したサイバーパンク世界で、連は主人公とヒロインのキスシーンを拝むためだけに生きると宣言する。そのために、時にはヒロインを助け、時にはタイムリープしてまで救おうと身を削…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,618/26/38|お気に入り:647|感想:11|投票者:28|平均:5,291 字 除外
連載 5 話
全 20,631 字
調整平均:6.83
 6.83
2023/08/11
13:00
[!]
だいこんおろしさんの作品に感銘を受けて書き始めました。▼そちらの方も是非読んでください。↓▼( https://syosetu.org/novel/268096/ )▼私は百合好きなので百合メインの話が多いです。悪しからず。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,366/65/55|お気に入り:133|感想:3|投票者:6|平均:4,126 字 除外
連載 22 話
全 147,422 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/04/24
02:15
[!]
GLとBLのバランスを崩さないためにはTSキャラをぶち込むしかないやろ(錯乱)▼メタ的な話はともかく。▼ロマンチストで百合好きなリコリコファンのTS転生者が「勇敢な選択」を掴み取る軌跡。▼──少し、話をしよう。▼毒かどうか決めるのは質ではなく量だ。▼全ての物質には必ず致死量が存在する。▼水を6リットル飲めば死ぬし、ミカンを何万個も食えば死ぬ。▼アラン・アダムスは、特別な「才能」を支援する、正体不明の出資者。▼彼の出資によって、その才能を…
☆10:7
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,274/102/124|お気に入り:1,277|感想:22|投票者:53|平均:6,701 字 除外
短編 12 話
全 120,029 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/04/23
19:55
[!]
タイトル通りの主人公ちゃんが掲示板へ書き込むだけのお話。▼※タイトルをシンプルにしました。(2021/11/24)▼設定がごちゃごちゃしてきたので、まとめ用のページを作りました。▼https://sites.google.com/view/tsmagicalgirl▼
☆10:10
☆9:228
☆8:23
☆7:15
☆6:6
☆5:11
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,541/511/1,167|お気に入り:4,926|感想:163|投票者:300|平均:10,002 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧