小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

監禁 原作:二次創作 (60件)総合 オリ

連載 2 話
全 5,711 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/03
16:58
[!]
▼先生!なんかノノミさん達がすっげぇ彼女面してくるんですけど!?え、受け入れろ………って、はぁ!?
☆10:4
☆9:16
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,477/564/9,913|お気に入り:374|感想:8|投票者:23|平均:2,856 字 除外
連載 39 話
全 590,699 字
調整平均:9.33
 9.33
2024/03/22
10:01
[!]
制偽学園の新二年生として新学期を迎えた主人公、宮壁大希。▼新しい超高校級の仲間たちとどんなハートフルな学園生活を繰り広げるのかと思えば、謎のぬいぐるみに監禁され、コロシアイを命じられてしまった!▼学級裁判とか悪魔とかよく分からないけれど個性的なメンバーに振り回されながらとりあえずがんばるしかない!▼【注意】▼・この作品は、ゲーム「ダンガンロンパ」の世界観をお借りしてオリキャラにコロシアイを行わせるいわゆる創作論破です。本家様とは何の関係…
☆10:3
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,277/11/129|お気に入り:56|感想:2|投票者:9|平均:15,146 字 除外
連載 36 話
全 107,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
14:44
[!]
「希望なんて、所詮絶望の種に過ぎないんだよ」▼超高校級の高校生17人が監禁された先で、そこに現れた、モノチヨウによって、無期限の学園生活を強いられる。その卒業する条件とはー▼※ダンガンロンパの2次創作です。クオリティ低いです。▼※トリックガバガバです▼※原作のネタバレを含みます。▼現在pixivにて「ホープロンパ2・3」を同時執筆しているので投稿頻度が遅いです。▼感想(誹謗中傷や批評はおやめください)や推し、評価を入れたり教えてくれたり…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,433/4/30|お気に入り:9|感想:6|投票者:1|平均:2,998 字 除外
短編 1 話
全 4,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
20:20
[!]
いつものように朝を迎えた雛。何故か体が思うように動かせず、目を開けると、そこは見覚えがない部屋だった。そのうえ、体がびっしりと鎖で縛られており、完全に監禁されていた。▼誰が迂闊に近寄れない厄神を監禁したのか。▼そして、最終的に雛に待ち受ける結末は。▼※東方アルカディアレコードで、雛イベントを見た前提で書かれています。▼一応見てなくても大体分かるように書いたつもりですが、ご容赦下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,489 字 除外
短編 1 話
全 2,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
10:19
[!]
刺激が欲しい宝鐘海賊団少年副船長の省吾はぺこら達に嫌いと言うハイリスクすぎる▼ドッキリを仕掛けることにした。そのドッキリが地獄の始まりだということを彼はまだ▼知る由もなかった。※省吾が言っている事ドッキリを仕掛けるための真っ赤な嘘です!▼事実ではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,060/7/59|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,074 字 除外
短編 1 話
全 1,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
20:29
[!]
ヤンデレな助手がシエスタを監禁する掌編小説。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):633/1/11|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,518 字 除外
完結 19 話
全 79,973 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/07/31
17:00
[!]
機動戦士ガンダム 水星の魔女 の14話でもしソフィが生存し、他のメンバーと一緒にグラスレー寮の一室に監禁されていたら、を仮想したSSです。2023/7/31完結。▼主人公はソフィ・プロネです。その他の主な登場人物は、ノレア・デュノクと強化人士5号、およびニカです。▼一部、設定の捏造があります。時間経過や流れが、本編と異なる場合があります。▼なお、以下の続編があります。▼クワイエット・ゼロ戦記▼https://syosetu.org/no…
☆10:0
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,166/4/21|お気に入り:89|感想:14|投票者:21|平均:4,209 字 除外
 俺、FWなの?
原作:ブルーロック 作:匿名で
連載 10 話
全 44,764 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/06/03
04:07
[!]
「俺、FWなの?」▼自分のポジションも分からない主人公がブルーロックで監禁されて奮闘するお話。▼※見切り発車です。
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):82,111/14/127|お気に入り:962|感想:16|投票者:38|平均:4,476 字 除外
連載 5 話
全 11,181 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/14
00:54
[!]
シャルルがもし女ではなく本当に男だったらっていう作者の妄想です▼ヤンデレは作者の趣味です!!▼投稿は作者の気まぐれ投稿です
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,839/4/25|お気に入り:152|感想:8|投票者:8|平均:2,236 字 除外
連載 11 話
全 23,079 字
調整平均:6.83
 6.83
2023/05/13
23:52
[!]
五人の姉を持つ六華がヤンデレな姉に色々されるお話▼作者の気まぐれ投稿〜▼ノムリーさんがこの小説の設定をもとにr18作品を書いて下さいました!ぜひご覧ください!
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,354/16/82|お気に入り:499|感想:13|投票者:28|平均:2,098 字 除外



古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧