小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

真依 (16件)二次 オリ

 禪院甚壱成り代わり
原作:呪術廻戦 作:相川
連載 6 話
全 18,463 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/04/24
20:00
[!]
タイトルそのまま。禪院甚壱になった一般人のお話。▼バタフライエフェクトにより大体ハッピーエンドになる。▼甚爾や直哉とか、真希真依と絡めたりする。▼成り主に原作知識はありません。
☆10:2
☆9:38
☆8:8
☆7:8
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,198/5,487/5,315|お気に入り:4,028|感想:63|投票者:74|平均:3,077 字 除外
連載 12 話
全 73,521 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/03/25
23:30
[!]
 東堂葵、加茂憲紀、禪院真衣………知っての通り大物揃いの京都校。虎杖悠仁が入った2017年、同じように京都校にも新しい一年生が入っていた。▼ 新田新の他にもう一人、一年が入っていた。彼が表舞台に立つことは許されなかった。▼ これは、そんな彼が中心の物語である。▼東堂が京都で生き生きしてます。▼庵先生はいつもの立ち位置です。ご安心ください。
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,610/67/88|お気に入り:519|感想:13|投票者:16|平均:6,127 字 除外
連載 62 話
全 159,528 字
調整平均:5.29
 5.29
2023/12/04
15:01
[!]
『桐ヶ谷流剣術』▼禪院直毘人の旧友である桐ヶ谷文幸が提唱した実戦を想定した剣術。▼『呪術』を『気』と称して認知し、呪霊を祓うことは無いが体術の向上に用いた実践戦闘術であるはずだった……▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,779/48/115|お気に入り:440|感想:6|投票者:16|平均:2,573 字 除外
短編 4 話
全 84,212 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/14
18:00
[!]
 2017年12月24日、東京と渋谷を襲った未曽有の呪術テロ『百鬼夜行』。▼ 東京にて“純愛”と“大義”が激突する間、呪術の聖地・京都においても激しい死闘が繰り広げられていた。▼「俺と一緒に……逝ってくれるか?▼「一緒に───連れてって」▼ これは完全勝利で幕を下ろした物語の裏側で繰り広げられた、ボロ負けな兄妹愛の物語だ。
☆10:0
☆9:25
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,669/30/61|お気に入り:529|感想:22|投票者:32|平均:21,053 字 除外
 最低系チート禪院扇
原作:呪術廻戦 作:田所1919810級術師
連載 2 話
全 13,663 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/11/10
00:21
[!]
【概要】▼ 禪院扇とは、呪術高等専門学校東京校に通う禪院真希と京都校に通う真依の父親。また、呪術界御三家の一角『禪院家』第26代目当主禪院直毘人の弟にあたる。▼ また、現状登場する中で最年長の特級術師である。▼                      ピ〇シブ百科事典より抜粋▼
☆10:7
☆9:102
☆8:12
☆7:9
☆6:4
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,465/113/173|お気に入り:4,859|感想:57|投票者:149|平均:6,832 字 除外
連載 24 話
全 58,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/14
13:30
[!]
転生者(ただし出てこない)がトリオンを開発した世界から夏油先生と真依がトリップ。▼(真依が生活環境の違いにより性格激変してます)▼残酷な描写(ガチ)▼四肢欠損
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,130/3/15|お気に入り:36|感想:19|投票者:3|平均:2,425 字 除外
連載 4 話
全 12,522 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/03/28
00:52
[!]
姉さんの足を引っ張っているのが誰なのか、僕だけが知っている。▼だから決めた、貴方(僕)のために死ぬと。▼だから歪んだ、貴方の記憶に残りたいと願った。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,511/18/32|お気に入り:305|感想:7|投票者:12|平均:3,131 字 除外
短編 6 話
全 21,227 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/08/19
01:43
[!]
直哉くんがちょっとクズい話です
☆10:0
☆9:37
☆8:4
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,322/38/56|お気に入り:1,982|感想:40|投票者:62|平均:3,538 字 除外
連載 4 話
全 26,271 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/07/21
00:21
[!]
女系呪術師の家に生まれた唯一の「男」花房紅緒が主人公。禪院直哉の許嫁(笑)です。別に恋愛要素はない。ないはず。でも友情はもっとない。▼禪院のクズ野郎と渡り合う、直哉の初恋を奪ったことをせせら笑うタイプのやばい性悪が読みたい方はどうぞ。▼捏造を多く含みます。
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,748/9/21|お気に入り:169|感想:2|投票者:19|平均:6,568 字 除外
完結 77 話
全 200,203 字
調整平均:6.31
 6.31
2022/06/26
19:22
[!]
『加茂憲倫』▼呪術史上最悪の呪術師にして、御三家最大の汚点。▼だが、彼は『ある呪術師』によって殺害され、その姿を奪われていた。だから、本当の『彼』のことは誰にも分からない。▼これは本当の『加茂憲倫』が辿ったかもしれない可能性の話。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,278/17/42|お気に入り:320|感想:20|投票者:18|平均:2,600 字 除外



突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧