小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

系譜 (89件)二次 オリ

連載 64 話
全 351,376 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/19
22:00
[!]
≪エピソード1 アインクラッド編≫▼少年は仮想世界に降り立った。整った容姿に長髪を後ろに束ねたアバター。▼ しかし彼は、ゲームでは必須スキルのアクティブスキルを使うことができなくなっていた。▼ 大切な人と一緒にいたい少年。しかし、法の通じない仮想世界の評判や偏見は無差別に牙を剥く。傷つきながらも差し出し続けた手は、やがて数少ない人の心を結びつけていく。だが仮想空間はそれすらも繋がりを断ち切ろうとする。▼ 現実世界に最も近い仮想空間で、剣…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,852/17/546|お気に入り:142|感想:18|投票者:7|平均:5,490 字 除外
連載 22 話
全 63,425 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/19
19:28
[!]
グラン暦757年、シアルフィ公国の公子シグルドは、隣国ヴェルダン王国に攫われたエーディン公女を助ける為に僅かな兵を指揮して決死の戦いを挑もうとしていた。そしてその朝、村門を閉める為に北の村に寄った事で物語は幕を開ける……
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,270/45/691|お気に入り:85|感想:11|投票者:12|平均:2,883 字 除外
短編 7 話
全 44,207 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/07
21:24
[!]
▼デスデス言ってる子を推してたら、▼自分がdeathdeathする羽目になった人の話。▼ただし現実はめっちゃ深刻だが▼主人公の頭は比較的ハッピーとする。▼
☆10:2
☆9:41
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,014/176/922|お気に入り:772|感想:64|投票者:62|平均:6,315 字 除外
短編 1 話
全 3,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
19:34
[!]
 『雪白家』。▼ それは『雪女の系譜』と揶揄されてきた魔法師の家系。▼ 代々女性しか生まれてこず、外部から血を取り込まなければ繁栄できなかった一族。▼ しかし、その一族に待望の男児が誕生した。▼ これはその男児が歩む物語であり、後輩となる劣等生と交わる前のお話。▼~~~~~▼ そういうわけで、なんとなくで書いてしまった魔法科高校の劣等生の二次。▼ 特に深い意味はなく、連載するかも怪しい。▼ まぁ、他にも書きたいものがある現状、ちょっとし…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,263/5/25|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,159 字 除外
連載 85 話
全 429,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
15:00
[!]
かつて、とある時に仮面ライダーウィスプ、横島忠夫は別世界で自分と同じベルトを使い変身する仮面ライダーゴーストと並行世界の自分が変身する仮面ライダーディケイドに助手の仮面ライダーブレイドと出会った。▼その出来事の中で出会いし仮面ライダーWと再び運命は交差し、新たな仮面ライダー達と別の正義と繋がる。▼正義の系譜と共に横島は大きな戦いへと巻き込まれる。▼「俺に出来る事をやるんだ!」▼「「さあ、お前の罪を数えろ」」▼「行くよ皆!」▼「お前を止め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,109/2/25|お気に入り:51|感想:108|投票者:1|平均:5,058 字 除外
連載 1 話
全 3,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:50
[!]
ウマ娘と女トレーナーがおたがいに愛し合ったり友情を築いたりするGL小説です。▼カブラヤオーの連載小説と同世界です。そちらのキャラクターが出ます(キューピッドとして)。▼現状ネームドの女トレーナー▼・オペラオー:栗生なごみ▼顔がいい、スタイルがいい、頭が良い、なのにギャグがウケない関西弁の活発な女性。栗色の髪。新人トレーナーでオペラオーのような素質ウマ娘を受け持っているため、一部からよくないうわさがたっていることを気にしている。▼・シリウ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/1/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,960 字 除外
連載 2 話
全 7,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
02:13
[!]
▼ウマ娘 プリティーダービーの二次創作です。▼「もしも競走馬のキーストンがウマ娘だったら」という空想のもと書かせていただいています。概ね史実準拠となりますが、ご都合主義の捏造も含まれます。▼この話には、一部に生物的な死を想起させるような描写が含まれるため、残酷な描写・死ネタのタグをつけています。▼書きたいシーンだけの書きなぐりです。▼空気感をなんとなく感じ取っていただけますと幸いです。▼⚠️メインは題材ありのオリジナルウマ娘/オリジナル…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,636 字 除外
連載 46 話
全 331,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
23:30
[!]
 柏葉大樹の戦いは続く。▼ 高校2年生になった彼の前に現れたのは異世界からやって来た強大な力を持つ敵、十三異界覇王である。彼は仲間たちと共に激しい戦いに身を投じる。▼ これは平成ライダーの系譜を受け継ぐ若き仮面ライダーたちの激闘の記録である。▼ 炎の竜の辿りし道筋、光輝く道筋となり闇を打ち払う。▼ 前作、仮面ライダー炎竜(炎竜本編はこちらhttps://syosetu.org/novel/146677/)もよろしくお願いします。前作の十…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,182/1/40|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:7,206 字 除外
連載 13 話
全 44,144 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/11/12
19:43
[!]
▼「疑問があるんですよ。」▼「…なんだ?」▼「【最強の戦乙女】と【地上最強の生物】。どっちが強いんですかね?」▼ 
☆10:5
☆9:30
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):129,338/25/199|お気に入り:2,808|感想:73|投票者:57|平均:3,396 字 除外
連載 68 話
全 237,890 字
調整平均:6.95
 6.95
2023/10/23
17:00
[!]
皆さま初めまして、ロサドと申します。今回が初投稿になります。▼「ファイアーエムブレム聖戦の系譜」を学生時代、社会人になってから何回もクリアーしました。▼つい最近久しぶりにゲームをクリアーしましてふとこのストーリーを投稿したいと思いながら行動に移せませんでしたがようやくスタートさせました。▼大人になってゲームを進めていくうちに色んなキャラクターに対する印象が変わりました。▼日本のサラリーマンが事故で亡くなり、3歳のアルヴィスに転生しました…
☆10:3
☆9:13
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,800/18/183|お気に入り:454|感想:76|投票者:46|平均:3,498 字 除外



ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧