小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

連載するかは未定 (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
19:34
[!]
 『雪白家』。▼ それは『雪女の系譜』と揶揄されてきた魔法師の家系。▼ 代々女性しか生まれてこず、外部から血を取り込まなければ繁栄できなかった一族。▼ しかし、その一族に待望の男児が誕生した。▼ これはその男児が歩む物語であり、後輩となる劣等生と交わる前のお話。▼~~~~~▼ そういうわけで、なんとなくで書いてしまった魔法科高校の劣等生の二次。▼ 特に深い意味はなく、連載するかも怪しい。▼ まぁ、他にも書きたいものがある現状、ちょっとし…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,160/41/86|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,159 字 除外
短編 1 話
全 11,559 字
調整平均:6.50
 6.50
2023/07/01
19:47
[!]
悪のカリスマと呼ばれ強大な敵として主人公達に立ちはだかるハズのディオに転生してしまったが別に原作に沿って生きる必要が無いと思った彼は、▼宿敵であるはずのジョジョと仲良くし平和に生きていたが世界はそれを許さず彼は変わりつつある世界の修正力のせいで戦いに巻き込まれる。▼そして全てを終わらせた彼は『星』と出逢う。▼推しの子とジョジョのディオ(転生者)のクロスオーバーを思いついたので書いてみました。▼とりあえずノリと勢いだけの読み切りですので連…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,604/14/13|お気に入り:45|感想:5|投票者:6|平均:11,559 字 除外
短編 10 話
全 28,122 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/03/07
13:33
[!]
ある日、RX団に一人の男が入団しにきた。高スペックイケメンの億万長者という人生勝ち組のその男はしかし、ド変態だった……▼連載するかは未定です▼単行本を4巻まで買ったので思わず買いました。秘書サンが可愛すぎる……
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,066/-/3|お気に入り:47|感想:2|投票者:6|平均:2,812 字 除外
短編 2 話
全 2,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/14
19:58
[!]
『うちの魔王かみませんよ』で、ネタ▼ 『うちの魔王かみませんよ』とは、魔王や勇者などが幻獣というくくりでペットとして普通に存在する世界が題材の漫画。▼  普通の家庭の主人公の家のペットの魔王、おばあちゃんに飼われてる勇者、オネエ系青年のペットのゾンビ少女、スケルトン(♀)に恋した主人公の友人などなど、そんな日常系(?)。▼  ネタは、オリキャラと、オリジナルペット。▼連載するかは未定。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,296 字 除外
短編 2 話
全 7,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/26
23:01
[!]
インフィニット・ストラトスで、オリ弟ネタ。▼神に無理矢理、マーベルのキャラクター・タスクマスターの能力を持たされたブラコン転生者ネタです。▼一夏の双子(二卵性)で生まれてきた転生者の弟、織斑春治郎。▼家族を愛する彼は、モンド・グロッソで、誘拐された一夏を発見するが……。▼ある意味で、成り代わりのような、そうでもないようなそういう物語です。▼オリ弟の春治郎が、一夏を失った(っと思い込んで)結果、タスクマスターのコピー能力で、一夏に成りきっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):846/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,517 字 除外
短編 2 話
全 5,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/31
17:42
[!]
今更、『ゾンビ屋れい子』で、二次創作ネタ。▼れい子(とリルカ)に血の繋がらない弟がいます。▼姫園家の血筋じゃないため、ゾンビ蘇生は不可能だけど、別の意味で人外。▼というか、人の皮を被った悪魔だったという出生の持ち主の弟。▼ 『ゾンビ屋れい子』とは、ホラー漫画です。▼  少女マンガ(?)ですが、ゾンビが出てくるグロくてクレイジーで、エロイホラー漫画です。▼  主人公・姫園れい子は、ゾンビ屋。ゾンビ屋とは、死体に真実を語らせることで報酬を得…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:2,637 字 除外
短編 14 話
全 44,657 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/01/04
09:24
[!]
連載したいと思う作品のお試し投稿。▼連載するかは未定。したいけど見切り発車になるのでとりあえずこれだけでも。▼Fate中心。もしかしたら他作品もやるかも。(特撮や魔法科高校etc。いずれ)▼作者は初心者です。▼少しずつ改訂しているので、何度か目を通してくれるとうれしいです。▼原作読破推奨作品が多いです。▼追記▼オリ鯖の設定は、史実や物語、皆鯖、僕鯖、pixivを参考にしてます。▼たたこさん、出張Lさん▼設定と鯖を貸していただきありがとう…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,425/7/12|お気に入り:38|感想:5|投票者:10|平均:3,190 字 除外
短編 1 話
全 8,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/01
21:04
[!]
お試し版です。▼連載するかは未定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,266/2/-|お気に入り:18|感想:4|投票者:4|平均:8,667 字 除外



消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧