小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

純潔 原作:二次創作 (9件)総合 オリ

短編 5 話
全 20,957 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/03/01
06:00
[!]
原作だと純潔(笑)のゴリラが本当に純潔純情乙女になって転生オリ主をわからせる話。▼なお、オリ主が転生していろいろと原作改変をしたもんだから原作より事態は悪化した模様。▼息抜きに書いた試作です。▼過度な期待はしないで下さい。
☆10:3
☆9:42
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,488/82/41|お気に入り:1,029|感想:25|投票者:57|平均:4,191 字 除外
連載 1 話
全 8,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/31
00:00
[!]
 そうさね そこは狩りの森▼ 深く夢見る 宙の王たちの夢が流れつく場所さね▼ だから寄る辺なきものは灯りを目指し▼ そして 古き過ちの意味を知ったのさ▼  《font:71》“青褪めた血を求めよ”《/font》▼  《font:71》“狩りを全うするために”《/font》▼ ……だけどね 月は巡り 夜は明け▼ そして 夢は醒めるものさね▼ 娘の血が絶えるとき 石盆は廻り▼ 新しきものの月が掲げられるだろうさ▼ 純潔の月の守り アルテミス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,779/2/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:8,975 字 除外
 調の愛が重いデスぅ…
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:ヤンデレ理解し隊
連載 2 話
全 4,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/19
23:30
[!]
▼付き合いだしてから、溢れ出す愛によってヤンデレとかした調からとある事情で純潔を守ろうとする切歌の話。▼■注意▼この話は作者がヤンデレを知るために書くものです。▼ですので、調は本来の性格からかなりかけ離れており、もしかしたら原型をとどめてない場合があるやもしれません…それでもいい方、文章が少々雑でもいい方のみ本編をお楽しみください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,609/2/5|お気に入り:33|感想:2|投票者:0|平均:2,439 字 除外
短編 4 話
全 11,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/16
13:00
[!]
大切な存在がいなくなった日。▼彼女は、昔を振り返る場所へ向かった。▼思い出すのは、その人との記憶。▼そこで出会った女性はどこかミステリアスで、高潔な存在だった。▼また違う場所でも、一人の少女が過去を追想していた。▼これは、とある夏の日に舞い込んだ一つの喪失の出来事から、様々な過去を想起し大切なものを再認識する、そんな物語。▼本格的なHBPはおよそ八か月ぶり位になりますか...お久しぶりです。▼はじめましての方は、はじめまして。▼今回から…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,035/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,953 字 除外
連載 47 話
全 429,379 字
調整平均:7.14
 7.14
2019/03/14
23:13
[!]
 現魔王派に対する最終兵器として育てられた少年は、しかしその役目を拒絶し、己が道を生きる。誰よりも悪魔らしく、誰よりも悪魔らしくない少年はやがて青年となり、世界にその名を轟かす大悪魔となった。▼ 世界の平和、純潔悪魔の存続。そんな思惑知ったことかとばかりに己の願いのためにひた走る物語。
☆10:4
☆9:27
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):322,071/107/84|お気に入り:2,044|感想:176|投票者:61|平均:9,136 字 除外
未完 32 話
全 457,743 字
調整平均:7.68
 7.68
2018/04/30
06:33
[!]
女性経験に飢えた紳士がIS学園で純潔を守りながら地雷原を踏破する(展開が)ハイスピード学園バトルラブコメ。
☆10:6
☆9:32
☆8:30
☆7:20
☆6:11
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,752/12/21|お気に入り:1,691|感想:104|投票者:115|平均:14,304 字 除外
完結 59 話
全 472,544 字
調整平均:9.25
 9.25
2017/11/05
01:00
[!]
それは、純潔の狩人の話。▼ 彼女は産まれて間もなく孤独になりました。女神に救われ、成人し、数多の冒険と試練を乗り越えました。▼ 彼女は父と再会し、婚姻を迫られ、条件を出しました。▼『私は、私より速い者と婚約しよう』▼ 多くの無謀な男達が彼女へ挑み、負けては命を散らしていく。▼ そんな男達の中に、一人の穏やかそうな青年が現れました。▼ ーーーこれは、力も智慧もない。卑劣な男として名を残した一途な男の物語。
☆10:186
☆9:263
☆8:38
☆7:16
☆6:9
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,959/297/383|お気に入り:5,581|感想:591|投票者:529|平均:8,009 字 除外
連載 21 話
全 67,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/22
16:47
[!]
ある青年は突然男に襲われた なんの前触れもなく死が訪れた▼だが青年は目を覚ました 何かの力で男を倒す▼そしてその青年の背中には黒く闇に染まった悪魔の羽がある そしてもう一つ本来純白で純潔を示す天使の羽が黒く染まっていた。▼そして青年は旅に出た
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,585/5/2|お気に入り:53|感想:1|投票者:2|平均:3,199 字 除外
 光と影の剣舞
原作:精霊使いの剣舞 作:狂った朱
連載 1 話
全 1,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/07
10:59
[!]
ある時、純潔の乙女しか宿せないはずの精霊を宿すことが出来る少年が学園に向かっている頃。その少年を迎えに行っている少女の姿があった。▼その少女は、自らの影に話しかける。▼「久々に会えそうね」▼影は返す。▼『楽しみだな。ただ、とてもめんどうな事になりそうだがな』▼この物語がどう動くかは誰も知らない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,222/1/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,569 字 除外



六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧