小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作主人公 (312件)二次 オリ

連載 21 話
全 50,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
初投稿ですので大目に見てくだせぇ▼8巻のキャラ紹介を見て思いつきました▼競馬の話が多いですが、その実は中身オッさんでギャン中な海桐花ちゃんやお目付役の風舞希さん、その他の組長達や隊員達とわちゃわちゃする日常物です
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,368/16/272|お気に入り:34|感想:10|投票者:2|平均:2,416 字 除外
連載 30 話
全 105,553 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/26
21:00
[!]
もしも邪悪龍を倒した後、GT悟空がスカイランドに転生したら…▼クウ・ハレワタール↓▼【挿絵表示】▼道着バージョン▼【挿絵表示】▼『★』マークの話は挿絵があります。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,426/5/2,587|お気に入り:140|感想:52|投票者:16|平均:3,518 字 除外
連載 285 話
全 1,250,213 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/04/26
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:7
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):337,891/13/6,154|お気に入り:964|感想:119|投票者:63|平均:4,387 字 除外
連載 58 話
全 376,485 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/26
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:101
☆8:11
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,162/8/4,243|お気に入り:1,369|感想:380|投票者:195|平均:6,491 字 除外
連載 7 話
全 20,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
16:05
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,874/1/407|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,976 字 除外
連載 2 話
全 4,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
06:00
[!]
人類社会に甚大な被害をもたらす魔物を討伐する為、魔法少女に適性がある少女達が魔法少女になり、魔物を倒していくアニメ「魔法少女プリティ☆プリティ」▼その世界に転生する事になった俺は、奇しくも男なのに魔法少女の適性があった為、魔物に襲われた際に能力が覚醒してアニメではモブ的存在からTS系魔法少女に変身する事ができた。▼その結果、主人公よりも先に変身できた事から彼女達よりも先に魔物の討伐に参加する事になった。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,904/2/1,042|お気に入り:78|感想:0|投票者:4|平均:2,051 字 除外
短編 2 話
全 20,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
02:36
[!]
話の発端は万屋に1人の男が現れた事だった......
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/-/172|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,424 字 除外
連載 18 話
全 114,569 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/20
19:00
[!]
古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く!
☆10:41
☆9:169
☆8:22
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,640/29/10,406|お気に入り:3,727|感想:289|投票者:253|平均:6,365 字 除外
連載 11 話
全 19,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
13:59
[!]
平和を取り戻し謳歌していた聖姫騎士はもう一つの絆の力を手に再び戦いに身を投じる。▼*この作品は「鋼と仮面と絆の魂を纏いし革新者姫騎士、愛護る為力を振るう」の続作です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,579/1/103|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:1,760 字 除外
連載 13 話
全 38,888 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/16
18:04
[!]
▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの様な運命を辿る事になるのか?▼これは胃痛持ちの従者とそんな彼を病んでしまう程に愛…
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,529/5/1,158|お気に入り:735|感想:17|投票者:28|平均:2,991 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧