小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自殺未遂 (15件)二次 オリ

連載 270 話
全 940,027 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/11
20:00
[!]
自分を批判する週刊誌や掲示板にショックを受けた10歳の星アキラ。▼絶望から部屋に引きこもって自殺未遂を引き起こし、昏睡状態に陥ってしまう。▼その時、星アキラはVTuberだった前世を思い出し、自由に生きることを心に誓うのであった。
☆10:123
☆9:343
☆8:36
☆7:19
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:20
☆2:13
☆1:28
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,863,065/4,753/21,247|お気に入り:5,865|感想:1,848|投票者:626|平均:3,482 字 除外
連載 15 話
全 125,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:50
[!]
 神社生まれの予知能力者の少女がいた。▼ 彼女は睡眠工学を開拓し、眠り見る夢同士を繋ぐDRテクノロジーの礎となり、夭折した後にその才知と美貌を称えられ、夢の塔<BABEL>の女性型システム統括AI〈R.E.M.〉の外見モデルとなった。▼ 少女の没後、姪が誕生した。▼ 姪は叔母と瓜二つの美貌を持ち、寺生まれであり、触れた相手の過去を夢に見る力があった。▼ BABELのサービス20周年記念イベントの夜、圧縮データブラックボックス…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679/5/12|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,363 字 除外
連載 28 話
全 164,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
20:00
[!]
 毒蛇よ、いかなる時も誇り高くあれ。▼ 毒蛇よ、己の誇りを脅かす者は全て敵と思え。▼ 毒蛇よ、敵は誰であろうと喰らいつけ。▼ 己の誇りは、何があっても守り抜け。▼ つまらない人生なんか、僕は生きたくない。▼ 『死にたい』とばかり思っている人生なんか、僕は生きたくない。▼ 虚無感ばかりの厭世的(えんせいてき)な日々なんか、僕は生きたくない。▼ 誰かに必要とされる人生を、僕は生きてみたい。▼『幸せという名の自殺未遂』の登場人物である、黒川(…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,636/-/3|お気に入り:27|感想:15|投票者:3|平均:5,864 字 除外
連載 13 話
全 27,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
18:31
[!]
最愛の妹がかつて人類を滅亡に追いやったAIに乗っ取られた……!?▼重度のシスコン少女とその妹兼パートナーになってしまった災厄のAIの日常と仮想世界を滅ぼすまでの戦いの物語▼人類の電脳化が進み、簡単に資産、人生、信用スコア、命、あらゆるものが一元管理できるようになった2050年。▼その裏では地球を複製したCUBEと呼ばれる仮想世界で選ばれた人々が仮想通貨クロムで土地などを買ったり、汎用人工知能のキャラを使ったバトルロワイヤルで土地や通貨の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,087 字 除外
連載 12 話
全 50,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
23:15
[!]
旧校舎裏で煙草を吸っていたぼくは、その日、飛び降り自殺をしようとしていた女生徒に、とある取引を持ち掛けられる。▼「煙草を吸っていたこと先生に言わないから、お願い、私を助けて」▼自殺未遂者の西ヶ原さんは、綺麗な顔を泣きはらしながら、そうやってぼくを脅迫した。▼小説家になろう様にも載せております。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,444/-/2|お気に入り:45|感想:3|投票者:4|平均:4,239 字 除外
連載 23 話
全 179,434 字
調整平均:8.39
 8.39
2021/12/28
20:00
[!]
 碇ゲンドウが自分への依存をコントロールし、不安要素を排除しようと、使徒襲来の前から綿密な計画を立てて、完璧な状態で人類補完計画に挑んだら。▼ 1人目の綾波レイは13年死なず、碇シンジは自殺未遂を経験した。▼ そんな〝もしも〟の創作です。タグは保険です。▼ 漫画版と新劇場版を参考にしつつ、旧劇主体で進めていきます。▼ 現在の次話完成率 100%(最新12/28 PM20:00投稿予定)
☆10:7
☆9:25
☆8:1
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,751/10/30|お気に入り:757|感想:51|投票者:44|平均:7,801 字 除外
連載 4 話
全 7,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/13
20:21
[!]
[深夜零時、少女は異世界へ転移し、蠢く影を照らし狩る]▼この世界の苦痛から逃れるべく、自殺を選ぶが失敗に終わり、仕方なく亡霊のように生き続ける少女、ヒカリ。▼自殺未遂から半年後の、深夜零時。▼少女はいつの間にか、別の世界へ転移していた。そこは、おぞましい影の化け物が巣食う異世界だった。▼少女は勇気を力にかえ、怪物に立ち向かう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,999 字 除外
未完 9 話
全 15,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
22:39
[!]
アナザーディケイドのスウォルツは、このままではジオウ達になすすべなくやられてしまうと考えた。そこで彼はかつて平成をやり直そうとしたもの達の力を利用する事を思索した。自殺未遂の男を使い、力を身につけさせ、そしてその力を手に入れる。彼はどうする?
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,844/-/4|お気に入り:20|感想:10|投票者:3|平均:1,772 字 除外
連載 1 話
全 6,505 字
調整平均:7.94
 7.94
2020/02/20
23:30
[!]
「自殺未遂をした西住みほ」と「それを看病する逸見エリカ」のお話。▼ただそれだけ▼リメイクをしようと去年に削除した作品でしたが、別に消すことはなかったと思い再投稿です。▼文章をあちこち書き足したりしていますが、大した改変じゃないです。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,387/8/34|お気に入り:153|感想:6|投票者:21|平均:6,505 字 除外
連載 15 話
全 20,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/14
00:06
[!]
――――自殺。▼それはこの世で一番の贅沢と残酷さが両立した死である。▼昔、誰かがそう言ったのを覚えている。▼本来あるべきでない自ら命を絶つという選択肢。▼最悪の答えだろう。▼皆さんはそんな場面に遭遇したらどうする?▼そんな場面に遭遇してしまった男の子、そして彼を取り巻く面白くも個性的な人たちの物語です。▼シリアス要素ありますが恋愛を強めにしていきたいです。▼初の投稿なのでどうぞよろしくお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,072/-/-|お気に入り:23|感想:7|投票者:0|平均:1,392 字 除外



『博麗霊夢』とは一体何か?

推薦作品:博麗霊夢は全てを知らない 原作:原作:東方project


【あらすじ】
 別に何げない平穏な人里の風景。
 しかしそれを見て、『普通の人間』なら当たり前に知っているような、疑問にすら思わない筈の事を“知らない“と気付いたその瞬間から、霊夢は自問自答を開始す...
(全文表示)


推薦:sabu 評価: (参考になった20ならなかった0)


トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【本編完結】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧