小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

荒廃 (271件)二次 オリ

 fate/SN GO
原作:fate/ 作:ひとりのリク
連載 97 話
全 616,724 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/29
00:00
[!]
銀魂とfateのクロスオーバー作品!▼坂田 銀時と衛宮 士郎が参加する第五次聖杯戦争。▼オリジナルを含めたストーリーがあります。▼また、2020年よりpixivさんにも同名同作品を投稿しています(マルチ投稿)。▼2024年中の完結を目標にします。▼どうか最後までお付き合いください。▼1/4章 最高傑作の復讐者(スキマを知らない少女)-完-▼2/4章 英雄たちの魂(正義の刀)-完-▼3/4章 夢の果て(imitation)-完-▼4/4章…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,069/634/158|お気に入り:512|感想:32|投票者:21|平均:6,358 字 除外
連載 123 話
全 536,729 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/26
10:03
[!]
とある辺境の惑星フォボス。かつて星から星へ移動できるほど▼テクノロジーを持っていた古代文明は滅び去り、ほとんどの科学技術は荒廃した砂の大地に埋もれていった。▼今や剣と盾を要した中世的な国家や組織が乱立し、食糧難を回避するために豊かな土地を確保しようと日夜戦いに明け暮れている状況であった。▼そんな現状を打破するべく行動する者たちは少なからず存在していたが、▼醜い争いの中で緩やかに滅び去ろうとする人類種の時の流れに抗うことは出来ず、志半ばで…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,483/124/170|お気に入り:89|感想:89|投票者:12|平均:4,364 字 除外
連載 35 話
全 95,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:21
[!]
▼時は西暦2040年。地球環境の悪化・疫病の流行・国粋主義および民族主義の台頭に伴う混乱・戦争を経て、諸国家は事実上の崩壊を迎えた。▼荒廃した世界において政治・経済・軍事の権限を国連が掌握、新設された『国連最高評議会(略称:評議会)』による統治体制が確立する。しかし、大富豪達によるグローバル経済団体『国際企業連盟(略称:連盟)』が自分達の経済的利益の為に評議会を私物化してしまう。▼10年後の西暦2050年、民衆に重税を課して低賃金で過酷…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,881/2/13|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,719 字 除外
連載 95 話
全 652,637 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/19
18:00
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,515/433/2,148|お気に入り:1,964|感想:470|投票者:109|平均:6,870 字 除外
短編 1 話
全 10,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
08:04
[!]
荒廃した世界で出会ったAiとのお話、セカイ系です。▼キャラの描写が薄いと思うのであなたが想像した姿が正解です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/-/12|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,548 字 除外
連載 36 話
全 219,702 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/11
20:39
[!]
「ああ、無理だ。滅ぶのだろうな。小さき者達は。だが足掻くというのであれば、我が手を貸そう」▼ 悠久の眠りから目を覚ました煌黒龍。彼が眠っている間に、小さき者達は出現しては消え、現れては消え。もはや何度隆盛と荒廃を繰り返したのかはわからない。▼ 目覚めた時代の小さき者達は、彼らに近い力を操る技術を手にしていた。▼ だからこそ、奴らの怒りを買うのだろうと、煌黒龍は確信し。▼ 彼の愛する『小さき者』たちのために、行動することを決めた。▼*長年…
☆10:17
☆9:110
☆8:17
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):411,582/891/2,242|お気に入り:4,494|感想:107|投票者:187|平均:6,103 字 除外
連載 54 話
全 192,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
17:40
[!]
1つは人間こそ至高とする人界▼1つは神々が君臨する神界▼1つは天使が治め神々を讃える天界▼1つは強大な龍族が自由に暮らす龍界▼1つは精霊が他種族から隠れ住む霊界▼1つは獣族が共生する自然豊かな獣界▼1つは機械が管理し荒廃する機界▼1つは妖怪が覇を競い争う妖界▼1つは人と神が交わり産まれた聖界▼1つは数多の魔王が支配する小さな星が乱立する魔界▼世界は互いに争い牽制し合いながら▼それでも辛うじて均衡を保ち存続していた…▼…これはそんな多くの…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,040/3/1|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:3,556 字 除外
連載 22 話
全 70,162 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/05
00:38
[!]
「貴方は死んだ、と言われて……どう思う?」▼意味が分からないと混乱する、な、多分。▼「これから、誰かの物語の登場人物(キャラクター)になってしまう、としたら」▼断る、二度目の人生だとしても、誰かに振り回されるなら、このままで良い。▼「それが、断れないものなら」▼だったら……ふむ、俺は意味のある死が、欲しい。▼……それが、どんなに残酷だったとしても。
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,006/57/115|お気に入り:245|感想:4|投票者:20|平均:3,189 字 除外
連載 50 話
全 203,183 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/03
15:48
[!]
荒廃した地球で、異星人の襲撃を受けて死ぬはずの少女に憑依した転生者と、使命を果たそうとして滅びる女神は偶然出会い、なんやかんやあって戦いに身を投じる物語です。
☆10:2
☆9:28
☆8:8
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):110,500/168/375|お気に入り:833|感想:192|投票者:57|平均:4,064 字 除外
連載 9 話
全 26,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
13:10
[!]
▼【翼】企業の1つ【L社】にて調律者と相討ちになり死を迎えた職員【ユキナ】……しかし目が覚めればそこは都市以上に荒廃した世界だった!与えられたギフトとE.G.O.の力を駆使し生き残れ!▼ゴッドイーター×ロボトミーの小説が無い?なら書けば良いじゃないか理論で書いたものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,814/39/61|お気に入り:62|感想:2|投票者:0|平均:2,908 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧