小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

許してください (234件)二次 オリ

連載 10 話
全 40,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:05
[!]
これはガルパンの世界に男がいればいいなーと思って書きました。ただ少し変わった設定のある男を入れた方が面白そうなので、そうしました。いろいろ間違いはありますので許してください。▼なおオリ主は、公式戦には出場しません。基本は補佐です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,676/253/305|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,073 字 除外
連載 43 話
全 142,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:59
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,344/143/479|お気に入り:24|感想:14|投票者:4|平均:3,306 字 除外
連載 18 話
全 42,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:06
[!]
沢目市に住む高校一年生の桐生(きりゅう)奨真(しょうま)は▼平穏な日々を送っていた。だが、突然現れた異世界の怪物、「インベス」▼によりその日常は壊され、彼は仮面ライダーになる能力を得る。▼何故再びインベスが現れたのか、この沢目市で何が起こっているのか。▼これは1人の少年の奮闘と成長の物語である。▼⚠️これは小説初心者が書いています。字数がバラバラだったり、▼誤字脱字が多かったり、展開が急だったりします。▼「それでもOK!」と言う心の広い…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):872/9/14|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,372 字 除外
連載 9 話
全 14,307 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/03
04:44
[!]
メタルギアの世界に転生した一人の人の話です。▼オーバーテクノロジーが登場するけど本編にもまぁまぁあるから許してください。▼結構若いので実際にプレイできたのがMGSVのみ(全クリ)であるため、しっかりとストーリーやキャラは調べましたが、ズレてたりおかしかったらすいません。▼書きたいものを書きたいように書きました。▼許せる人のみ読んで、あわよくば楽しんでいただければ幸いです。
☆10:2
☆9:17
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,022/239/1,329|お気に入り:395|感想:6|投票者:29|平均:1,590 字 除外
連載 2 話
全 2,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
22:26
[!]
覆面ヒーロー・覆面魔法少女が殺人者だったパターン▼現代なのにTSが入ってないのは許してください…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/13/14|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,278 字 除外
連載 2 話
全 8,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
00:00
[!]
第七学区の片隅、寂れた商店街にあるという「能力開発向けのオカルトショップ」の噂。▼夏休みの『自由研究』をやっつけるため、インデックスを伴って噂の『灰谷堂』を訪れた上条が出会ったのは、魔術ではなくオカルトのスペシャリストなお姉さん。▼しかし、なぜかインデックスの記憶には彼女の姿が――!?▼一方そのころ、風紀委員はそれとは異なる噂を調査していた。▼音もなく現れ、見たことを20歳まで覚えていると死んでしまうという『ムラサキカガミ』の噂。▼その…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460/9/37|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:4,121 字 除外
完結 44 話
全 410,457 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/07
19:51
[!]
かつてこの日本に、不世出の天才と呼ばれた医師がいた。▼野獣の肉体に天才の頭脳…そして神業のメスを持つその男は、▼ある日を持って忽然と姿を消した。▼その男の名はK…▼そして今この時代に現れたKの名をを継ぐ者が、▼苦難多きウマ娘を救うためメスを振るう!▼※ウマ娘側はアニメとかゲームとか、世界観はごちゃまぜです。▼※医療に関してはド素人なので、作中でそれらしいことを言っていても適当です。変なことを言っていても許してください。▼※完結済みにして…
☆10:2
☆9:55
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,228/87/220|お気に入り:1,100|感想:189|投票者:80|平均:9,329 字 除外
連載 37 話
全 155,473 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/03/31
23:11
[!]
最近続編があるのを知って、結構喜んでたり。月刊誌なのが残念。▼勢いで昔書いてたのを投稿。駄文なのは許してください。▼これは、作者の中で人気1位の西野さん。オリ主と西野さんをくっつけたかったが為の小説。▼つまり 真中くんは東城さんとくっつくべきだったかな、と今でも。▼投稿10分後……▼ハーメルンで同じ題名のいちご小説発見。なのでちょこっと変更しました。▼タイトル名が思いつかんので本当にちょこっと……。すみません。▼2017 6/27 タイ…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,533/66/167|お気に入り:1,520|感想:31|投票者:28|平均:4,202 字 除外
連載 5 話
全 24,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
00:04
[!]
アグネスタキオンって声も姿も癖だよね。ウマ娘の小説書きたいし、アグネスタキオンっておもろいから書いたろ!です。▼ウマ娘のことを詳しく知らないのでキャラの性格とか世代がふわふわです。許してくださいなんでもしますんで!▼アンチ・ヘイトは念の為に入れておきます。▼あとちょっとタイトル変えてみました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,380/6/12|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:4,944 字 除外
連載 2 話
全 2,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
12:51
[!]
この世界はモーフリア!▼このモーフリアの主人公枠国家!ユーロヤー連合の近代以降の歴史をみてもらうよ!▼初めての小説です!いろんなifなど考えていますがエタるかもしれません。その時は許してください!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,185 字 除外



やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧