小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

賭け事 (11件)二次 オリ

完結 89 話
全 422,370 字
調整平均:7.63
 7.63
2023/03/11
23:36
[!]
ロンメルがウマ娘世界に帰還した後お話▼https://syosetu.org/novel/297209/▼ロンメルの受難▼こちらを読んでいただけるとよくわかります▼ロンメルの姿▼【挿絵表示】▼掲示板形式のある話は★がついています▼第一章▼準備の期間▼全ては未来の勝利の為に▼第二章▼挑戦者▼核の世代と地母神を倒せ▼第三章▼韓国からの来訪者▼第四章▼未来▼ロンメルの開拓▼https://syosetu.org/novel/311332/▼続…
☆10:3
☆9:32
☆8:10
☆7:11
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,583/24/67|お気に入り:656|感想:229|投票者:74|平均:4,746 字 除外
完結 30 話
全 229,011 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/09/01
18:07
[!]
※1/12、歌詞使用のガイドラインに従って使用曲のコードの明記と各話タイトル変更を行いました。 ▼ ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘ありがとうございます。▼ 求めよ、さらば与えられん▼ 二〇一四年、海洋油田基地セラフィックス。▼ ここにセラピストとして降り立った殺生院キアラ。▼ 待ち受ける運命は彼女を人類悪へと導くのだが、人類悪に転化する前に、彼女はあることを望んだのだった。▼ 同年、セラフィックスの礼拝堂。▼ キアラがお昼休みに羽を…
☆10:3
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,865/5/40|お気に入り:574|感想:30|投票者:28|平均:7,634 字 除外
連載 2 話
全 4,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/25
23:35
[!]
あの実力主義の教室に麻雀の玄人たちが続々と入学してきていたら?▼賭け事のか文字もないような実力主義の教室で玄人たちはつぶし合うい、時に協力しこの学校を駆け抜けていく。▼*注 麻雀漫画のキャラ達が出てきます、軽く原作崩壊すると思います。誰が強いかなんかはその時の運で決めるので一回勝ったキャラが同じ相手に負けたりします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,437 字 除外
 賭場の熱、バ場の熱
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:ナカヤマフェスタ実装を待ち望む者
連載 1 話
全 3,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/11
11:59
[!]
「賭けてやろう。このレース、あやつが勝つ」▼賭け事に沈溺する元トレーナー、勝司は違法賭場にふみこんできた1人のウマ娘と出会う。▼「…ナカヤマフェスタ。私は、ナカヤマフェスタだ」▼賭場に出会い、ターフに立つナカヤマフェスタと賭けて駆ける三年間のお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,044 字 除外
 始まりの日
原作:薄桜鬼 作:桶乃
連載 1 話
全 9,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/23
23:08
[!]
思いもよらなことから、千鶴は襦袢姿で神社に閉じ込められていた。そんなときに不知火が現われ、二人の譲れない思いから不知火と賭け事をすることになる。そんな中で不知火は千鶴の気持ちと己の気持ちが重なり、気持ちを寄せていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,192 字 除外
短編 1 話
全 2,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/28
23:43
[!]
最近お迎えした対魔師さんとちび姫のお話。▼みんなも賭け事は生活を圧迫しない範囲で。▼ちなみに私のポーカーの知識はマリオのミニゲームにあったルイージポーカー程度です。▼挿絵はこみゅきち様に描いていただきました!▼https://twitter.com/comyu_game
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,816 字 除外
短編 5 話
全 61,493 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/01/15
01:45
[!]
デュエルモンスターズ。▼世界に広まったこのカードゲームは、誰でも手軽に楽しめる娯楽だ。▼だが、誰でも楽しめる娯楽というのは、得てして賭け事の対象にもなりやすい。▼そう、例えば――――▼「俺が勝ったら、今日の夕飯はカレーな!」▼「僕が勝ったら、ハンバーグだからね!」▼――――その日の夕飯の献立を賭ける事もある。▼これは金曜日の夕飯の献立を巡る、(料理が)熱い戦い。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,046/-/2|お気に入り:19|感想:7|投票者:9|平均:12,299 字 除外
短編 4 話
全 33,154 字
調整平均:8.83
 8.83
2018/04/07
12:00
[!]
「鬼。ここは1つ賭け事をしてみないか?」▼「いいよ、人間。その代わり私が勝ったらあんたを食うからね」▼これは古くから行われてきた鬼と人間の勝負の歴史。▼鬼が勝てば人間を食い、人間が勝てば財宝などの得難きものを得る、命と心のやり取り。▼幾度と繰り返す勝負の果てに鬼は人間を知り、人間は鬼を知る。▼そしてお互いに―――愛を知る。▼「そうか……鬼にも食えないもんがあるんだな」▼これは鬼と人間という、決して相容れぬ者達の悲しき恋の物語。▼※旧タイ…
☆10:26
☆9:92
☆8:30
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,031/11/100|お気に入り:2,402|感想:63|投票者:165|平均:8,289 字 除外
連載 1 話
全 1,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/17
00:25
[!]
これは賭け事が好きな呪術師と知的っぽく喋る人形の短く不気味な冒険譚である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):924/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:1,047 字 除外
連載 6 話
全 27,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/23
18:43
[!]
 彼はいつも平凡に暮らしていた。しかし彼はうすうす自分の平凡に嫌気がさしてきた。▼そして友達との賭け事で負けた罰で「神隠しに遭う神社に行く」という罰をうけ行った(鎌瀬悠斗)の話▼ 少し文章力が足りないですがどうか温かい目で見ていってください▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):626/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:4,655 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧