小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超能力 ジャンル:恋愛 (18件)

  • 連載 1 話
    全 3,238 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    13:00
    [!]
    普通を自称する女の子、白崎 百合香は恋をした。対象は年上のイケメンの先輩。だが彼と私は釣り合わない、そう考えて遠目に眺める百合香に転機が訪れる。出会いは突然だった───廊下の天井を突き破って、裸の女の子が現れたのである。しかも何と、自分が将来の妻であると自称したのだ!▼これはノンケの女主人公が周りの女の子たちに徐々に百合に染められ、やがて完全に堕ちてしまう物語である。▼好みの百合がないから書いた。後悔はしていない()
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):99/99/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,238 字 除外
     役立たずサイキッカーズ!
    オリジナル現代/恋愛 作:特徴が無いのが特徴みたいな能力
    連載 2 話
    全 4,662 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/06
    21:00
    [!]
     我々は超能力者である。▼ しかし、我々の異能は役に立たない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,331 字 除外
    短編 7 話
    全 17,337 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2023/06/22
    06:28
    [!]
    何故か超能力が効かない少年と、▼その周囲の超能力者のお話
    ☆10:2
    ☆9:20
    ☆8:15
    ☆7:9
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40,854/17/20|お気に入り:1,755|感想:8|投票者:60|平均:2,477 字 除外
    連載 7 話
    全 23,316 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    12:00
    [!]
    総理大臣の娘を超能力で助けた事が原因で嫌われてしまった。▼男が愛するのは妹だけで、学校のみんなから信頼を失い嫌われてしまう。▼そんな物語を是非読んで欲しい。▼Pixiv で投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,933/2/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,331 字 除外
    連載 14 話
    全 16,339 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/05
    08:00
    [!]
     主人公の青村は先生から極秘任務を与えられた。 ▼それは 「金髪少女の悩みの内容」 を聞き出す事である。▼ 今まで数々の任務を失敗ばかりしてきた主人公にこの任務は難しい。▼ だがそれでも主人公以外に挑める人材はいないのだと先生が言う。▼ 主人公はその彼女に出会った事で、彼女に一目惚れをしてしまう。▼ その為に絶対彼女の恋人になろうと決心するが任務は更に難しくなる。▼ その難しさに逃げたいと思いヤンキーになったり警察官に憧れたりして現実回…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,035/2/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,167 字 除外
    完結 14 話
    全 80,448 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2021/07/16
    19:06
    [!]
    かつて少年向け週刊誌で連載されていた人気漫画「User」。大空きららはその漫画の世界に転生してしまったTS転生者である。ここが「User」の世界だと気づいた当初はモブに厳しいことを思い出して絶望していたが、自分にもオーラと呼ばれる特別な力を扱う才能があることを知り、猛特訓の末に世界最強の力を手に入れた。これは、そんなきららが圧倒的な力で我儘放題に振舞うお話、ではなく、後輩ワンコにメス堕ちさせられる話である。▼※中編です。全14話完結で後…
    ☆10:38
    ☆9:189
    ☆8:39
    ☆7:12
    ☆6:10
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):114,302/105/197|お気に入り:2,608|感想:132|投票者:303|平均:5,746 字 除外
    短編 1 話
    全 18,590 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/19
    00:22
    [!]
    幼馴染もいないし、頭もよくないし、チートもないし、異世界転生もしないし、心が読めるというわけでもない。どこにでもいるキモオタ暗めの主人公がきっといつか勇気を出して、学園のアイドルに告白して日常を面白おかしく塗り替えていく話。なろうでも投稿しています。読んでいただけたら幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,037/-/5|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:18,590 字 除外
    短編 1 話
    全 12,178 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/03
    12:00
    [!]
    『自分の視覚を他者に強制的に見せられる視覚共有の能力』を持った主人公がなんだかんだで世界を救ったお話。▼本作品は猫毛布氏が主催したランダム能力杯を盛り上げるために執筆いたしました、拙作を楽しんでいただければ幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):559/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:12,178 字 除外
    連載 1 話
    全 1,451 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/23
    00:09
    [!]
    ▼中学に上がった頃オレは自分が他の人とは違う特殊な人間なんだと理解した▼手で触れられる位置から5cmくらいまでの距離の物を動かすことが出来るサイコキネシス!▼他の人とは違う....特別........つまりスペシャル!!▼この力をもっともっと高めて世界最強の超能力者にオレはなる!!!▼って思ってたんだけどなぁ▼まさかあいつらまで超能力者だったとは知らなかった▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,451 字 除外
    連載 48 話
    全 66,182 字
    調整平均:7.09
     7.09
    2020/10/20
    12:00
    [!]
    ーー俺の高校に新たに来た転校生。▼その転校生との高校生活の物語・・・たがらそんな高校生活もなかなか上手くいかない。事件に巻き込まれたり、変な先輩に絡まれたりそんな少しミステリアスでシリアスな物語。▼ーーーーーーー▼↓沙弥 時雨(本作の主人公)▼【挿絵表示】▼(えぬくんさん作)▼↓白井 彼方▼【挿絵表示】▼挿絵が入っているところがありますのでそこには♥このマークを印つけておきます。▼ーーーーーーーー▼※途中番外編が入りますが気にしないでく…
    ☆10:2
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,857/-/-|お気に入り:56|感想:43|投票者:13|平均:1,379 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


    リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
    まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
    彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
    彼女は道場の娘です。武士っ...
    (全文表示)


    推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧