小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生じゃない (18件)二次 オリ

 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
原作:Fate/ 作:まいねーむいずあしたか
連載 6 話
全 29,874 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/27
01:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:141
☆8:31
☆7:20
☆6:5
☆5:13
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,419/1,798/22,361|お気に入り:7,750|感想:100|投票者:250|平均:4,979 字 除外
連載 9 話
全 17,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
19:45
[!]
ゴブリンスレイヤーの世界とディヴィニティの世界ってちょっと似てるよねって事で急遽生まれた作品、それ以上でも以下でもない、故に何時終わるか分からん、そんな物で良ければどうぞ▼それにしてもディヴィニティって話難しいよね~、自分でも未だどんな話?って聞かれたら分かんない、取り敢えずこれだけは言える▼すっげぇ自由度の高い神ゲー▼因みに今回の主役(いつの間にか長くなってしまった)▼ソース使い(SP3)▼タグ 人間(男) 怪物殺し カスタムキャラ▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,980/1/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,894 字 除外
連載 3 話
全 3,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/24
19:27
[!]
自分の部屋で寝ていたら白露改二になってた▼転生じゃないけどそういう事にしてくださいお願いします▼ブラックなんて無い←これ重要▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,499/1/2|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:1,132 字 除外
連載 30 話
全 157,977 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/06/27
19:15
[!]
ネタ出しなどの理由で書いた作品の集まりです▼基本的に長編作品の第一話から〇話分という体になっています▼正式に長編化するかもしれませんし、リメイクして投稿するかもしれませんし、特に続きはないかもしれません▼※必須タグは該当する可能性のあるものをすべて選んでいますが、作品すべてにすべての必須タグが該当するわけではありません▼(転生じゃない作品やTSじゃない作品もあります)▼※カクヨムにも投稿しています▼ また、FANBOXで公開済みの内容を…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,355/21/76|お気に入り:65|感想:6|投票者:9|平均:5,266 字 除外
連載 13 話
全 20,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
07:00
[!]
"私はただ、ポケモンが好きなだけの人間だったのです。▼……って、なんでこんな真面目なこと言ってんだろバカなんだろか俺は。つか、自分の言葉遣いに対して無茶苦茶頭を抱えたい"▼これは、口が悪い俺っ娘が行くポケットモンスターSPECIALの世界。▼転生じゃなくて、転移。OK?(元の世界にいた時よりは若くなってるけど)▼なお、転生タグは最近追加されたもので、年齢逆行も含まれているようなので付けています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,245/-/1|お気に入り:71|感想:5|投票者:2|平均:1,592 字 除外
連載 17 話
全 33,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
14:36
[!]
ジョジョ第三部スタクルメンバー全員生存エンドを目指す小説です。▼原作キャラ×オリキャラ要素のある夢小説になると思います。▼よく考えたら転生じゃない気がしたのでタグ外しました。▼追記:主人公以外にもオリジナルスタンド使いが出てきます。ご了承ください。▼▼更新頻度なんて知りません。でも頑張ります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,463/1/7|お気に入り:90|感想:17|投票者:4|平均:1,960 字 除外
未完 6 話
全 14,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/29
22:55
[!]
ちなみに転生じゃないよ。▼転生じゃなくても、強いのには変わりないよ。▼底辺(笑)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,022/5/17|お気に入り:72|感想:1|投票者:3|平均:2,439 字 除外
連載 39 話
全 136,228 字
調整平均:7.18
 7.18
2020/03/15
19:00
[!]
目が覚めたらジパングにいた。そこから始まる心温まるストーリー。▼※おぼろげな記憶をWikiで補完していろいろ書いてます。間違ってたら言ってね。▼※転生じゃないです(主人公は勘違いしてます)。物語の後半で明らかになります。▼ 幼年期:魔物達がいる日常 オリ主とその仲間の紹介メイン▼ 幼年期:冬の国      DQ5関係。とあるギミックの紹介メイン▼ 幼年期:災禍の蛇     幼年期ラスト。ヒミコ様関係。▼ 青年期:勇者の旅立ち   DQ3…
☆10:0
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,727/4/13|お気に入り:460|感想:26|投票者:26|平均:3,493 字 除外
連載 5 話
全 8,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/05
08:44
[!]
球磨型軽巡洋艦二番艦多摩。彼女になった一般人のよくある転生物語。▼艦娘を司令官に据える試験運用型鎮守府、等というご都合主義に文句を言わないで(懇願)▼あらすじの書き方わかんない(´・ω・`)▼2020年2月5日 よく良く考えれば神様転生じゃないと思ったのでタグから外しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,078/-/1|お気に入り:31|感想:0|投票者:2|平均:1,606 字 除外
連載 6 話
全 22,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/28
17:47
[!]
異世界転生モノに憧れていた僕はひょんな事からつまらない死を遂げた。▼死後、僕は神と出逢う。▼「その異世界転生っていうやつ、やってみたい?」▼神の気まぐれか悪戯か、僕は死霊を操る力を授かり転生を果たし、目覚めた先で死に逝く少女と出逢った。▼そして僕らは魂の救済を求めて旅路を拓く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,725 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧