小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

軽い性描写 (5件)二次 オリ

短編 1 話
全 16,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
00:30
[!]
鬼ごっこ。捕まったら…………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:16,100 字 除外
 ヤザンがリガ・ミリティアにいる
原作:ガンダム 作:さらさらへそヘアー
連載 41 話
全 407,499 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/06/19
21:20
[!]
シャッコーRE発売決定記念SS。▼個人的にヤザンとザンスカールMSは凄く似合っていると思います。
☆10:77
☆9:255
☆8:44
☆7:15
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670,983/87/327|お気に入り:4,678|感想:534|投票者:408|平均:9,939 字 除外
 TS転生
オリジナル現代/日常 作:名無しのボンベエ
連載 6 話
全 65,706 字
調整平均:8.41
 8.41
2022/12/27
01:04
[!]
夢だと思ってたらマジで転生しちゃった件についてwwww。▼初めて文章を書きます。▼設定は適当です。題名も適当です。▼一人称の書き分けができません。▼中学生の妄想みたいな展開が多々あります。▼現実にある人気バンドの曲を再現するという流れがあります。嫌いな方はブラウザバック。▼批判は勘弁してください。萎えるんで。
☆10:9
☆9:46
☆8:3
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,922/10/44|お気に入り:1,002|感想:21|投票者:78|平均:10,951 字 除外
連載 9 話
全 42,581 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/04/20
20:00
[!]
現代社会でロボット開発をしていたオリ主が死んだらガンダムの世界に転生しパイロットとして活躍する話▼アンチ・ヘイト、残酷描写は念の為です。▼ハーレム予定 シュラク隊好きなので彼女らがメインになります。▼微エロ予定なので軽い性描写有▼戦闘描写と心理描写は難しいので書けませんが一応書く予定▼でもストーリーを上手く作れないと思うので日常がメインとなる予定です。▼細かい設定や描写は無視してます。▼かなり有り得ない展開になると思うのでご了承下さいま…
☆10:4
☆9:37
☆8:16
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,708/11/37|お気に入り:1,765|感想:41|投票者:79|平均:4,731 字 除外
 私の妹が監察官なわけがない
原作:強殖装甲ガイバー 作:たぷたぷ脂肪太郎
短編 13 話
全 107,174 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/05/05
01:31
[!]
強殖装甲ガイバーのオズワルド・A・リスカー逆行もの。ヒロインはもちろん義妹。▼久々に一気読みしたらやはり面白い。そして早々に退場したリスカーが美味しいポジションであると知りましたよ…。ガイバーⅡだし、あんな美人な義妹いるし!▼しかし小さい頃読んだだけだったので、今読むと色々印象かわりますね…。▼バルカス翁がかわいそうなくらい苦労人で、「みんなおじいちゃんイジメるな!」って感じですし、クロノスも常識人枠の十二神将はかなり真人間でいい人達な…
☆10:0
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,867/9/35|お気に入り:362|感想:32|投票者:32|平均:8,244 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧