小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

癖 (767件)二次 オリ

連載 99 話
全 329,646 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/04
23:07
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:61
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,777/263/14,326|お気に入り:1,274|感想:114|投票者:109|平均:3,330 字 除外
連載 113 話
全 593,607 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/04
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:8
☆9:100
☆8:25
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,278/251/12,578|お気に入り:2,515|感想:308|投票者:167|平均:5,253 字 除外
短編 1 話
全 11,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:00
[!]
ノリと勢いだけで出来た駄作。▼シリアス要素は無い。ギャグしながらムフフします。▼短編集になるのかな?自作が出来たら考えまそ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/84/293|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:11,611 字 除外
連載 21 話
全 129,365 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/04
21:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,795/52/4,910|お気に入り:238|感想:58|投票者:14|平均:6,160 字 除外
完結 172 話
全 349,901 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/05/04
10:04
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:141
☆8:38
☆7:14
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,057,894/164/19,901|お気に入り:6,360|感想:1,354|投票者:296|平均:2,034 字 除外
連載 3 話
全 16,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
03:27
[!]
ソードアート・オンライン─通称『SAO』▼世界初のフルダイブVRMMORPGとして多くのゲーマーの夢を叶えたそのゲームは、開発者の野望によって死と隣り合わせのデスゲームと化し、1万人のプレイヤーをその世界に閉じ込めた。▼しかしそんな絶望の淵において多くの者を導き、仲間と共に剣の世界を駆け抜けたある一人の男がいた▼曰く▼其は刀を振るう者、其は刀を生み出すもの、其は希望の象徴たるもの▼時に死に身を投げるものを救い、時に世界に巣食う巨悪を切り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784/6/444|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:5,597 字 除外
完結 81 話
全 249,145 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/04
01:26
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在活動報告のリクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、ヴェスパー√。惑星封鎖機構√、AM成り変わり√完結済み▼
☆10:3
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,207/88/8,328|お気に入り:894|感想:142|投票者:40|平均:3,076 字 除外
連載 39 話
全 384,767 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/03
22:19
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:335
☆9:523
☆8:41
☆7:19
☆6:8
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:12
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):898,095/875/46,141|お気に入り:10,174|感想:1,898|投票者:996|平均:9,866 字 除外
 閏天に泥む
原作:ポケットモンスター 作:アクーシャの底
連載 4 話
全 39,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
07:00
[!]
双子アオハルもの。▼バトルはアニポケ風味▼癖が強めにつきオリ主タグ▼アンチ・ヘイトは念のため▼供養なのでそんなに続かない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):620/1/344|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,943 字 除外
連載 15 話
全 104,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:16
[!]
▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,218/-/272|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:6,964 字 除外



全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧